「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFたのしぃ

今やってる運営イベ(過去のイベントの中で最高の出来)がかなり面白いです。まだlv的に職戦できない人にとっては今後の職戦の練習にもなるます。今Inできない人でもし少しでも暇があったら試してみてください。私もチケ処理のイライラをBFで解消の毎日ですw
また、皆復帰したら遊びましょう^^
  1. 2007/11/09(金) 17:02:17|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加!

がっさんのお知り合いのあきなりさんが所属しているギルド「LEVEL_DEVILとあきなりさんの個人ブログのリンクを追加しましたヾ(゚ω゚)ノ" よろしくお願いしますm( _ _ )m

LEVEL_DEVILさんのHP


あきなりさんのブログ


是非足を運んでみてくださいヾ(゚ω゚)ノ"


 


あと、アップデート情報の記事はもう少し待ってください><; 来週ぐらいから少しずつUpしていく予定です^^; 遅くなってすみませんm( _ _ )m

By Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/26(金) 19:30:12|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相関図ジェネレーター

こんなんでました [相関図ジェネレーター]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/18(木) 19:53:47|
  2. カンビナス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

[(。・ω・)ノ゙ コンチャ]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 16:40:36|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ

え~、下には復活とありますが、皆様にお知らせがございます。

[お知らせ]の続きを読む
  1. 2007/09/24(月) 05:33:06|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さぽぢぃさんが帰ってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

少し前の話になってしまうのですが、9月6日にさぽぢぃさんが超久しぶりにINしてきました(`・ω・´)b なんでもPCを新しくしたので来てみたそうですw 久しぶりすぎて操作方法忘れたとか^^; 少しずつ昔の仮設に戻ってますねぇw [さぽぢぃさんが帰ってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 12:51:13|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

満載マンセ―∩(゚∀゚ *)∩―!!

最近特価満載を毎日のようにやってます(*゚Д゚)b 護衛していただいてるハンターは木霊さんとワイパさんですw いつもありがとうございますm( _ _ )m 頑張って稼いでいきましょうヾ(゚ω゚)ノ" [満載マンセ―∩(゚∀゚ *)∩―!!]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 12:27:26|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々投稿(*゚∀゚)b

どもどもw 約1ヶ月ぶりの投稿になりますが決してシルクをサボっていたわけではありませんw 8月中は忙しかったのでちょっとだけしかIN出来なかった日もありますがお盆以外はほとんどINしてましたw が、Lvは上がってませんでしたw 最近また本格的に狩りを始めましたが6日で飽きましたw 一応Lv73まで上がりましたw で、ブログのほうは面倒でサボってましたw

今回は8月中の出来事を少々紹介しますw

[久々投稿(*゚∀゚)b]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/22(土) 13:41:15|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静歌さんへ

↓以前話していたポート開放の仕方をまとめてあるサイトです

ttp://www.akakagemaru.info/port/

直リンクはまずいと思うので頭を取りました^^;


↓ポート開放確認できるサイトです

ttp://www.cman.jp/network/support/port.html

↓シルクで使うポート番号です

ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=48

遅くなってすみません^^; これで環境が改善されると良いですが・・・

ではヾ(゚ω゚)ノ"

By Squall-Serge
  1. 2007/09/18(火) 19:24:08|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PT狩り&初対面♪

[PT狩り&初対面♪]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 12:00:01|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

