「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクを追加しました(・∀・)人(・∀・)イエーイ

本日、同盟ギルドのputisubaruさんとroaさんの了解を得てリンクを追加しましたw  これから同盟ギルドの方々のブログ or HPのリンクをどんどん追加していきたいと思います(`・ω・´) まぁ、できるか分かりませんが('A`) 追加したのは以下のとおりです。


同盟ギルド居酒屋★笑笑さんの掲示板
同盟ギルド「気楽隊」ギルマスのroaさんのブログ


是非一度覗きに行ってみてくださいw 同盟ギルド気楽隊さんの掲示板は気楽隊ギルメンしか見れないそうなのでリンクは出来ません(´・ω・`) 残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 同盟ギルドの方々の個人ブログ等のリンクは本人の了解を得た後、まとめて追加しようかと思ってますw 


同盟の皆さん、これからも宜しくお願いしますw
\___ ______________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  By  Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 10:54:35|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紋章の続きの続きですw


立体気味珊瑚


ども^^グラスです。


立体気味なのと珊瑚です


実際にいれるとこんな感じです


20061023003629.gif


どうぞよろしうm( _ _ )m

  1. 2006/12/28(木) 21:40:05|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紋章の続きです^^

ども^^


グラスです。


昨日?さぼさん、スコさん、静さんと紋章について話しました~


3人の色の要望をとりあえず載せますね


カンビナスさんの外枠希望なんだけどうちの技術ではちょっと厳しいかも;;


すまぬ…


色はとりあえず3パターンです。


20061212005413.gif


でかっ!!


1個目はスコさん静さんの好きな色をあわせましたw


2個目は最初のを少し修正


3個目は仮設のイメージをそのままなかんじでw


実際はこんな感じです


061023silk..jpg


今週末までにもう1パターン別の紋章を作ります


多分。。。


引き続き忌憚の無いご意見をおまちしてます


ではよろしうm( _ _ )m

  1. 2006/12/12(火) 01:03:37|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紋章を作ってみましたw

20061023003629.jpg


ども^^グラスです


仕事の合間に作ってみました~


一応仮設住宅の図面を参考にしたんだけど一見何かわかんないかも^^;


一応コンセプトも考えたよ


仮設だけど心地よいみたいなw↓こんな感じ


20061207013422.jpg


画像みにくいのでデスクトップにでも保存して見るといいかも(当たり前?)


資金もいることだろうからできれば皆が納得できるものがいいと思うから


いいにくいこともいってね~


ではではまた~

  1. 2006/12/07(木) 01:38:13|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同盟脱退について

またまたアップしたつもりが消えていた・・・・( ┰_┰) シクシク


え~、皆さん既にお気づきかと思いますが、皆さんの意見を熟慮した上で同盟を脱退しました。この件に関しまして、ご連絡が遅くなったことをお詫び申し上げます。


また、わたしたちの勝手な理由で同盟を脱退することになりましたことを、同盟のギルマス・ギルメンの方々にお詫び申し上げます。短い間ではありましたが、ギルメンともども大変お世話になりました<(_ _)>


今後のことはまだ決まってはいませんが、良い形で進むように考えているところです。もし、皆さんのご希望があればお伝えください。


by さぽ


 

  1. 2006/11/15(水) 00:58:23|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルマス選任選挙による一時的な除名について

ギルド「仮設住宅」の現ギルマスの木霊さんが活動休止にあたり、ギルマス不在ではギルド管理に支障をきたすとのことで暫定ギルマスを選任するために先日選挙を行いました。ギルマス選任選挙を行うにあたり、全ギルメンの60%の票を集めなくてはいけなかったため、長期活動休止をなさっている方を一時的に除名しました。一時的な除名した方は以下のとおりです。


フェロンさん、GTRさん、清原妙道真君さん、鷹虎さん、ジェド豪士さん、蓮星さん、ベーシストZさん以上7名です。一時的な除名なので、次回INした時に現在残っているギルメンがお迎えに上がります。一応、事前にお知らせ頂けると幸いです。


現在、暫定ギルマスはさぽぢぃさんです。ギルマスをやってみたいという方はさぽぢぃさんに申し出てください。あと、ずっと後回しにしてきたギルド紋章のデザインも募集しています。良いデザインがある方はブログに載せてください。権限の取捨及び呼称の変更もさぽぢぃさんに申し出てください。


この度、ギルド「仮設住宅」のギルドメンバーの皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


By Squall-Serge


追記


昨日アップしたつもりが消えていた・・・orz


上記のようにギルマス権限委譲のため、数人の方を一時除名させていただきました。個別に出したメールのように、ササを頂ければいつでも拾いに行きます。また、メールおよびブログのコメント欄にIN予定時間などをお伝え頂いてもOKです。ギルメンの誰かが拾いに行くようにいたします。


今回の処置により多大な混乱を巻き起こしたことを深くお詫び申し上げます。


by さぽ


 


 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 22:23:57|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコさんへ

休止宣言後すぐで、申し訳ないのですが、日曜日に投票やるかもしれないんでINしてください(o*。_。)o
  1. 2006/11/10(金) 04:52:40|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルドイベントのお知らせ

月合グラスさんと静歌さんがもうすぐLv50になるということで、「敦煌石窟自殺ツアー?」を開催したいと思います(^0^)/ 日時は11月5日(日)22時開始です。引率者はさぽぢぃさんです。皆さん奮ってご参加くださいo(^-^)o Lv50台の人を復活できる方を募集してますw 敦煌探検だけではギルドイベントが短くなりそうなのでまだ他にも何かやりたい方もコメントお願いしますm(_ _)m


By Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 12:29:52|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

近況・・・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です


え~、最近は狩もだるくてモチベ下がりっぱなしです^^;


でも、


20061023030123.jpg


フェザークローク(左)とフェザーマスク(右)の違いを見極めようとしたり、


20061023030140.jpg


イシュがヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとしてたのでたたいてみたり、


20061023030211.jpg


こんなになっても死なないのね、と感動してみたり、


untitled.jpg


で、なんだかんだいってこの年で倒しちゃったり| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


20061023030102.jpg


ゴートの足見てたら無性にジンギスカンが食べたくなったけど、でもジンギスカンはヤギじゃなくて羊なことに気づいたり、


と、こんな感じの今日この頃です。

  1. 2006/10/23(月) 23:27:43|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060827032409.jpg

狩り中にユニーク発見したので張っておきます。ツアーで見た人もいると思いますが、参加して見れなかった人は見ておいてください。これが噂のシャイタンです。
  1. 2006/08/27(日) 03:29:11|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

