「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【シャード対抗3DAYS WAR】第2回戦

ども^^
グラスです
昨日もイベントに参加したよ~

イベント時間は6分弱で
ユニークたたきまくるから
経験値が結構ウマい!!

皇帝→アスラで15万位かなぁ?

それからイベント終了して
もう一度同じところに
ユニークがでまっす

エレキシュガル→皇帝→アスラで...忘れたけどw
スコさんが覚えているはずw

イベント中気分が悪くて終了してからすぐoutしました
スコさんすいません・・・^^;

昨日の晩御飯やきそば作ったんだけど
どうもなすびがちゃんと焼けてなかったみたいで
それが原因のようですwww
今は元気ですw

明日のイベントには用事があって参加できないけど
経験値がウマいので
皆さんにもオススメ!!
離れたとこから魔法&槍投げなら
まず死なないと思うのでw

ではでは、ノシ~^^
  1. 2007/05/18(金) 09:41:08|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3 DAYS WAR 2回目~( ゚∀゚) o彡゜ | ホーム | イベント報告(*゚∀゚)>>

コメント

グラスさんw
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

体調はもう大丈夫ですか?
元気になってよかったです^^;

イベントの1・2回戦は参加したんですね~w
黄河1位になったようで^^
私も4回戦目は参戦しようかと思っていたのに、グラスさんは参加できないようで・・・残念です(´;ω;`)ウゥゥ
早く会いたいよう><

イベントに参加して、キャラをそこそこ操作できそうなら(この前3次元についていけず、かる~く酔ってしまったので^^;)そろそろ完全復帰を考えてみたいと思ってるとこですw

あ、そだ♪
今度INしてお会いする時があったら友達登録してください(*´▽`*)
ギルドが違うとすれ違ってしまうようなので・・・^^;
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 22:39:32 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

ありり~^^
喜んで!!
こちらこそお願いしまっすw

しかし
1位とはすごい...
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 22:54:06 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/99-7505c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

