「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告(*゚∀゚)

ども~ ヽ(´ー`)ノ


昨日のシャード対抗「3 days war」 の第一回目に参加してきましたw 相変わらず参加人数が多くて自分のポンコツPCではぜんぜん動かねぇ ・゚・(ノД`)・゚・ 自分は今回アスラ(シャイタン)を叩いてきましたw でも、重すぎて攻撃してるか分からね (*°ρ°)  でも、今回は一回も落ちなかったから良かったですが・・・
20070516131305.jpg20070516131319.jpg←イベントの様子w


やっぱりMOBの出現範囲が狭すぎのような気が・・・人が集中しすぎで重すぎですw ポンコツPCのせいもあるのかな? 早く新しいPC買い(作る?)たいです(;´д` )

イベントが終わった後、暇つぶし&クエ完遂のために石窟の羅刹部屋まで行ってきましたw まぁ、クエ完遂する前に殺されましたがw やっぱり自動回復が無いとちょっときついです ^^; 自動回復が使えないのは「寒月の贈り物」とかいう厄介なアイテムの所為なんですが、そのアイテムは経験値、スキル獲得が160%upという物なんですが、倉庫に入れることが出来ないしスペチケとも併用不可なのでインベントリを圧迫してて、ハッキリ言って邪魔w このアイテムは一ヶ月INしてないと貰えるアイテムなんですが、自分は2月、4月の2回一ヶ月休止してたので2枚届いてしまってとても邪魔にw なので、今までやってなかったクエの消化も兼ねてこのアイテムの消化を勤しんでいましたw 宝石クエ、蜘蛛の糸クエとかをやってましたが、特に宝石クエは報酬もう、うまくねぇ・・・ orz 無駄にPOTと時間を浪費しただけに終わりました。 で、やっと昨日イベント終了後に暇つぶしをして何とか消費完了w これで楽に狩ができます(*´ー`)
20070516131332.jpg←この後羅刹のチャンプに挑んでご臨終 L(-_-)_/☆Ω チーン
20070516131347.jpg20070516131401.jpg
↑拾った8級星印の剣w    ↑厄介なアイテム「寒月の贈り物」


ついでで申し訳ないのですが・・・
dousinさん、一応シルクのHpのログイン不可報告してみてはどうでしょうか? 自分はPCの状態・症状を聞いても分からないのでアドバイスのしようがありませんがとりあえず過去のログイン不可報告の中で該当しそうな報告のFAQのリンクを貼っておきます 参考になるかどうかは分かりませんが・・・

ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=44
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=60
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=62
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=122


ではまたヾ(゚ω゚)ノ゙


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 14:56:04|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【シャード対抗3DAYS WAR】第2回戦 | ホーム | 近況報告?>>

コメント

イベント参加したかったです。

FAQのリンク張ってくださってありがとうございます。
でもどれにも該当しなかったのでログイン不可報告しました。
早くINできるようになりたいです。

では ノシ
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 23:35:50 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

昨日はおつでした~
明日も参加するよ^^

明日は皇帝狙いかなぁ?
今から結構楽しみですw
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 00:10:26 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

イベント報告o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私も4回戦には参加しようかなと思っています^^

私のサブが持ってる「寒月の贈り物」とやらもどうしようかな~・・・^^;
露店キャラじゃ何の意味もないけど、インベントリもったいないから消化分だけ狩りするか。。。ρ(-ω- ) イジイジ
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 22:28:58 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/97-aaa006b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

