「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告?

風薫る爽やかな季節となりました。

皆さんお久しぶりです m( _ _ )m 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 自分は新生活にもようやくなれ先日やっとネットも開通しましたw ネット開通の申し込みが送れ4月末まで後回しにされてしまい急遽休止状態になり、しかも連絡できないまま一ヶ月が経ってしまい皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます m( _ _ )m それでまた今日から本格的にシルクに復帰しました。 また皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします m( _ _ )m


では一応、仮設の近況報告をしますw
現在仮設で休止中と思われる方は17名(サブ7名)、移籍者が4名です。 移籍者はカンビナスさん、xgakingさん、月合グラスさん、kazuheiさんです。 カンビナスさんは新ギルドを創設しました。 kazuheiさんはそのギルドに移籍、xgakingさんはそのギルドのGP稼ぎの手伝いに行きました。 月合グラスさんはギルド「気楽隊」に移籍しました。 xgakingさんと、月合グラスさんは一時的な移籍(皆さんが復活したら戻ってくる)とのことらしいです。 カンビナスさんは暫く新設ギルドにいるとのことなので仮設に復帰するかどうかはまだ未定とのことです。 仮設、新設ギルドの両方が落ち着いたら考えるとのこと。 あと、現ギルマスは大きい子(xgakingさん)です。  ギルドに関してはこのぐらいだと思います・・・(^^;) 


次に自分の近況報告を・・・
とりあえずLv60になりましたw まだまだ先は遠いですが頑張っていこうと思います(`・ω・´) あと8級の星印の剣拾いました キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ !!!!! この剣をどうするかはまだ決めていませんがとりあえず錬金をしていこうと思いますw あと、狩の仲間が新たに増えましたw まぁ、普通の狼ですが・・・w 名前はCerberus(ケルベロス【ラテン綴り】)です。 現在 Lv47です。 今ではもうすっかり狼になってしまいましたが、ちょっと前まではまだ子犬ですぐ殺されてました・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
20070510023054.jpg20070510023111.jpg
↑子犬の時             ↑狼の時


今、ギルド仮設住宅は自然消滅の危機にあります。 休止中の方、若しくは引退してしまった方がギルメンの大半を占めてしまっています。 xgakingさん達はその寂寥感から移籍してしまいました・・・ (´・ω・`) 自分はまだ移籍等は考えていませんが、この状態が長く続くのは流石に耐え切れないかもしれません。 ですが、活動中の方がギルドに一人もいなくなってしまうのは些か寂しいので自分は皆さんが戻ってくるまで暫くの間留守を預かりたいと思います。 そこまで暇を持て余しているというわけではありませんので完全に管理、運営できるかどうかは分かりませんが、手が空いたときは何とかやってみたいと思います(`・ω・´)


では、この辺で~ヾ(゚∀゚*)ノ

スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 00:00:00|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント報告(*゚∀゚) | ホーム | (*´∇`)ノ こんばんは~>>

コメント

皆さん、お久しぶりです!!

スコさん、近況報告ありがとw
この文章をみて思わずINしてみました!!

誰もいませんでしたっ(*`▽´*)

移籍したギルメンの方にもササしてみたのですが、いらっしゃらなかったようですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

久々に降り立った和田は音楽が変わっていて、知らないギルドが増えて・・・なんだか新鮮でした。
そして、キャラを動かしてみたら操作もあやふやになってしまっていて、三次元の動きについていけず気づいたら酔いそうな状態(笑)
「こんなんで復帰なんぞできるのか・・・^^;?」と自信をなくしたところです;;

ま、完全復帰はまだわかりませんが、また情報くださればできるだけINしようと思っていますw

それではまた~^^ノシ
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 22:59:58 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

昨日はいなくてすみません(;´д` ) レポート書いていたのでIN出来ませんでした><; 自分も約一ヶ月ぶりなので操作が超へたくそになってましたw また何かイベントとかあったら報告しますw

ではではヾ(゚∀゚*)ノ
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 14:56:27 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

ども~
グラスです^^

他ギルドに居候しているものの
あんましinできてない・・・

今週のイベントには参加する予定でっすw
木、土曜日かな。

それ以外でinしてるときは
石窟で羅刹を狩ってます。
(時々狩られますwww)

早く皆で交易したいね^^
ではでは

  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 15:04:19 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
この間INしたら普通にチャットできるようになってましたw
でも、なぜか最近ログイン画面でおちてしまい、やりたくてもできない状況です。
再インストしても変わらないので、今のところどうしようもないかも・・・

おのれダメオン!なんか恨みでもあんのか!

もう一度皆さんと交易したいです。(まさかヨーロッパ実装までできないとか・・・?)

ではでは^^ノシ
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 17:12:22 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/96-a5cfa4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

