「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特価満載キャラバンヾ(゚ω゚)ノ゙

12月9日に同盟と特価満載交易をしました ヾ(゚ω゚)ノ゙  商人5人、ハンター4人、商人ハンター2人で黒漠→長安に行きましたw NPC盗賊が無駄に沸きまくって楽しかったです ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ PCとは全然遭遇することなく成功しました ププッ ( ̄m ̄*)

20061210090641.jpg20061210090720.jpg20061210090747.jpg
20061210091112.jpg20061210091132.jpg20061210091149.jpg


なかなか全員がそろったSSは撮れませんでした orz 一番最後のは成功後の全員そろったところを隠し撮り?w らくだ組の3人は安楽亭カルビさんの牛に隠れてましたw NPC盗賊の沸き方は異常で、9級のNPC盗賊も出たとかw 特価満載は利益がハンパないし経験値が共同なので資金も経験値もウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 最近満載ばっかりやってるので商人経験値も順調に貯まってますw 同盟の皆さん、参加&護衛ありがとうございましたm( _ _ )m またよろしくお願いしますo(^-^)o


では、今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゙



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 09:24:35|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト鯖に関するレポート PartⅡ | ホーム | 紋章を作ってみましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/85-d33b1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

