「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟脱退について

またまたアップしたつもりが消えていた・・・・( ┰_┰) シクシク


え~、皆さん既にお気づきかと思いますが、皆さんの意見を熟慮した上で同盟を脱退しました。この件に関しまして、ご連絡が遅くなったことをお詫び申し上げます。


また、わたしたちの勝手な理由で同盟を脱退することになりましたことを、同盟のギルマス・ギルメンの方々にお詫び申し上げます。短い間ではありましたが、ギルメンともども大変お世話になりました<(_ _)>


今後のことはまだ決まってはいませんが、良い形で進むように考えているところです。もし、皆さんのご希望があればお伝えください。


by さぽ


 

スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 00:58:23|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト鯖に関するレポート(修正版) | ホーム | ギルマス選任選挙による一時的な除名について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/81-f04ee49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

