「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルマス選任選挙による一時的な除名について

ギルド「仮設住宅」の現ギルマスの木霊さんが活動休止にあたり、ギルマス不在ではギルド管理に支障をきたすとのことで暫定ギルマスを選任するために先日選挙を行いました。ギルマス選任選挙を行うにあたり、全ギルメンの60%の票を集めなくてはいけなかったため、長期活動休止をなさっている方を一時的に除名しました。一時的な除名した方は以下のとおりです。


フェロンさん、GTRさん、清原妙道真君さん、鷹虎さん、ジェド豪士さん、蓮星さん、ベーシストZさん以上7名です。一時的な除名なので、次回INした時に現在残っているギルメンがお迎えに上がります。一応、事前にお知らせ頂けると幸いです。


現在、暫定ギルマスはさぽぢぃさんです。ギルマスをやってみたいという方はさぽぢぃさんに申し出てください。あと、ずっと後回しにしてきたギルド紋章のデザインも募集しています。良いデザインがある方はブログに載せてください。権限の取捨及び呼称の変更もさぽぢぃさんに申し出てください。


この度、ギルド「仮設住宅」のギルドメンバーの皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


By Squall-Serge


追記


昨日アップしたつもりが消えていた・・・orz


上記のようにギルマス権限委譲のため、数人の方を一時除名させていただきました。個別に出したメールのように、ササを頂ければいつでも拾いに行きます。また、メールおよびブログのコメント欄にIN予定時間などをお伝え頂いてもOKです。ギルメンの誰かが拾いに行くようにいたします。


今回の処置により多大な混乱を巻き起こしたことを深くお詫び申し上げます。


by さぽ


 


 


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 22:23:57|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同盟脱退について | ホーム | スコさんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/80-bb6ab911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

