「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドイベント報告!!

11月5日(日)の22時からLv50になった月合グラスさんと静歌さんを祝って、敦煌石窟探検を実施しました(^0^)/ 引率者は「仮設住宅」探検隊 隊長のさぽぢぃさんで、護衛隊長のカンビナスさん、突撃隊長のxgakingさん、盾兼MOBの餌の自分、Lv50になった月合グラスさん・静歌さんの6名で探検しましたw 

20061107014252.jpg20061107015129.jpg20061107015151.jpg
20061107015224.jpg20061107015309.jpg20061107015431.jpg
20061107015530.jpg20061107015608.jpg20061107015645.jpg
20061107015717.jpg20061107015749.jpg

↑こんな感じに敦煌石窟探検はサクサクと進み30分ぐらいで終わりましたw Gはあの狭い部屋でも収まるんですねw 最後の部屋は鬼面羅刹が沸きすぎで廊下から出て行くのにも勇気がいりますね^^; 自分は最後MOBの餌になってきましたw ちなみに今回は4回しか死にませんでしたw


今回のイベントに付き合ってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 今回はちゃんと最後までいけたのでとても楽しかったですo(^-^)o いつか一人でこの石窟を探検できるように精進しますw


ではでは(^ー^)ノシ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 02:23:44|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特価満載交易 | ホーム | ギルドイベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/76-491a013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

