「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決死の敦煌石窟探検!!!

今日、xgakingさんと一緒に石窟探検に行って来ましたw 今回は60%復活巻物を持たずに逆帰還だけ持って行ったのでLvが下がりそうでしたw 22%ほど経験値がなくなりましたw
20061101124750.jpg←初めの部屋
20061031181840.jpg←2個目の部屋
20061031181920.jpg←4個目の部屋
20061031182001.jpg←5個目の部屋
20061031182040.jpg←鬼面羅刹のG
20061031182112.jpg←探検できた最後の部屋の大仏様w


敦煌石窟は同じような部屋ばかりなので番号が飛んでいますw 石窟はとても狭く、出口も小さいためMOBから逃げ切れずに即死ばかりしてましたf ^_^; 鬼面羅刹は強すぎで、xgakingさんも苦戦していました 特にGは力極のHPを持ってしても即死でした(´;ω;`)ウッ・・・ 自分の場合は自分のHPの4倍のダメージを受けて即死w やはり8級以上の人と一緒に行かないとあまり冒険は出来ませんね xgakingさんも1対1でないときつそうでしたし・・・


何はともあれ、今回も決死の探検はとても楽しかったですo(^-^)o 探検に付き合ってくださったxgakingさんには感謝いたしますm(_ _)m ありがとうございました(^0^)/


ではでは~ヾ(゜ω゜)ノ"


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 18:15:03|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギルドイベントのお知らせ | ホーム | ソロで☆2交易w>>

コメント

この先にも実は部屋がありますよ。そこで、金剛夜叉に会えますw
で、一番奥は羅刹の鬼沸き部屋です。

今度、連れて行ってあげますよ~^^b
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 20:15:52 |
  3. さぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/74-04916d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

