「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロで☆2交易w

昨日は10月最後の休日なのに、Lv52の月印の剣を売ってくださった露店主とすれ違いまくって狩にいけず暇を持て余していたので、アップデート以降初のソロで☆2交易を行って来ました(^0^)/
20061031174815.jpg和田→長安20061031174845.jpg
今回は和田から長安まで行き、約1時間10分かかりました。 PC盗賊に一回も見つかることなく行けましたo(^-^)o 特価の時間以外はPC盗賊は活動していないみたいですねw 和田から出て数分後に早速クラ落ち死しましたOTL 馬で行ったので速かったですが馬が5回も死にましたf ^_^; しかも驚くべきことにノーマルでも倍湧きしましたw 特価では自分のLv<NPC盗賊のLvですが、ノーマルでは自分のLv≦NPC盗賊のLvでしたので武器が弱すぎてとても苦戦を強いられました


今回のソロ交易は楽しかったですが、やっぱりたくさんの人と交易できないのは寂しいものです(´・ω・`)

P.S.
20061031181551.jpg←ソロ交易行く前に一人で石窟行って来ましたw
↑このあと隣の部屋行ったら土鬼力士に即死させられましたw
20061031180527.jpg←骸骨皇帝様待ちで暇だったのでコロシアムの中心からギルメン募集の全チャw


では、今回はこのへんで(^-^)ノシ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 18:07:51|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決死の敦煌石窟探検!!! | ホーム | はじめまして^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/73-c4ae9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

