「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決死のロック山探検!!!

10月22日に一人でロック山探検逝って来ましたw 死んだ回数は20回前後(´・ω・`) 60%復活巻物1セット半ぐらい使っていろんな秘境を探してきましたw
20061023012916.jpg←今回見つけた秘境の場所ですw
20061023013139.jpg←1.処刑台その1
20061023013209.jpg←2.たぶん光る木
20061023013231.jpg20061023013249.jpg←3.2枚とも羽の峰頂上20061023013310.jpg←4.心臓の峰頂上
20061023013325.jpg←5.さかなの家
20061023013343.jpg←6.マップ最左端
20061023013400.jpg←7.目の峰頂上
20061023013419.jpg←8.前回のロック見学で見つけた滝
20061023013435.jpg←9.処刑台その2
最後の「?」の辺りは次のマップの渡口らしいんですがそれらしきものは発見できませんでした^^;


・3,4,7の頂上のオブジェは何か意味あるのかな?嘴・尻尾の峰にはなかったような・・・
・個人的には2・5が気に入ってますw さかなの家は「?」の近くにも大きなのがありましたがゴートとシャウオが足の踏み場もないぐらいたくさんいたのでSSは断念しました^^;
・1、9は似てますが本当に違う場所ですw 製作者側の手抜きですねwww


狩りに飽きたらまたこの自殺探検をしたいと思いますw 特にまだ行っていない脳の峰と足爪の峰とか・・・


無駄に長くなってしまってすみませんo(><)o
では、今回はこのぐらいで(^ー^)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 01:10:23|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またまたユニーク狩りw | ホーム | ユニーク狩りw>>

コメント

すごw
決死だ。個人的には1と9が気に入りましたw
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 09:33:22 |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

次のマップへはつながるんでしょうかね?

この冒険に刺激されて脳の峰行って鳥殺してきましたが、経験値5万で終わりでした;;
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 09:52:16 |
  3. さぽ #-
  4. [ 編集]

まだまだロック山には面白いところがありそうなので暇な時にまた出かけてみます(^0^)/ 

次は石窟でも探検してきますw
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 12:05:19 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/69-ca25797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

