「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日のイベント報告!!

遅れ馳せながら報告します(^^;)


10月8日の21時~22時に行われたイベントは長安と和田に出現した化物退治というもので,自分は長安の墓地に出現した「エレキシュガル」という名のイシュタル退治に行きました


20061016164647.jpg← 一体何人いるのだろう・・・しかも自分どこ?20061016171224.jpg← どこかにゆきゆきさんもいますo(^-^)o
でも、さぽぢぃさんが見当たりません(´・ω・`)
20061016171709.jpg← 手前にゆきゆきさんw


今回のイベントは経験値が合計で10万ぐらい稼げてなのでなかなか楽しかったですが、PCがポンコツ&ダメオンの所為で、4~5回エラー落ちしました(´д`) プレイヤーが100人ほど集まったので激・重たかったです(;_;) 一番の原因は自分のポンコツPCだと思いますが・・・早くPC買い換えたいものです・・・(;_;)


っと、まぁこんな感じでのんびりとやってますo(^-^)o
では~(^^)ノシ




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 17:28:37|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願のウルチ討伐!! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/66-757b76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

