「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟間ルールについて

えーっ、同盟を組んでからかなり時間が過ぎてしまいましたが、=青風会=さんのHPから同盟のルールをパクッテきたんで、是非一読しておいてください。

同盟ギルド間ルール一覧

一、ハンター・盗賊間での戦いは可(他ギルド混合商隊でのハンター・盗賊も含む)
全ての同盟ギルドのハンター・盗賊と突然の戦闘を仕掛けても構わない、という条例です。。また同盟でないギルドの商人を護衛している同盟ギルドのハンターを攻撃しても構いません。ただしあくまで同盟であることを忘れてはいけません。ある程度節度を持った襲撃が望まれます。しかし節度を持ちすぎると逆に先手を取られてしまう可能性もあります。敵対する職業服を着ている同盟メンバーを野外で見かけ、「あ!***さんだ~~!!挨拶しにいこっと」と思ってすぐに近づいてはいけません。ずどんと一発先手を打ってくる可能性もあります。職業服を着る、ということはそういう一面も持っています。やむをえない場合や他ギルド☆2を護衛している様な状況、よく知った人以外は避けた方がいいかも、しれません。
(解説:ollie.kk)



一、☆2以上の同盟商人の襲撃は不可(他ギルド混合商隊も含む)
同盟ギルドの☆2商人は、何があっても絶対に襲ってはいけないという条例です。また同盟でないギルドが☆2商人でそれを同盟ギルドハンターが護衛している場合、ハンターに限り攻撃することが出来ます。しかし攻撃しやっつけたところで荷物は奪えません。加えてその攻撃が要因となり全く関係のない盗賊に荷物を奪われてしまってはかなりのヒンシュクを受けるでしょう。この条例にひとつだけ特例があります。青風会さんのキャラバンに限り☆2以上の商人への攻撃、荷物奪取が許されています。是非奪いましょう。

(解説:ollie.kk)

ってな感じです。

うちのギルドのルール等は特に決めてはありませんが、職業は自由、他人に迷惑をかけるような行為は厳禁、ということさえ守っていただければいいかと思います。(今までも特に問題は無いですしw)。

by さぽ
  1. 2006/08/02(水) 23:44:47|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タクラマカンジャイアントコレクション | ホーム | ギルドイベント企画案>>

コメント

よくわからんので、ここにコメントカキコしちゃいます(;´ρ`)

みなさんこんにちは^^
突然ですが9月の第二週あたりにOFF会予定しています、場所は名古屋か大阪になると思います。
シルク残留組の結束を高めるため、ギルド・同盟の枠を越え幅広く集まってもらえたらと思います。
突然で申し訳ありませんが、よろしかったらご一考ください^^

元同盟 元一期一会ギルマス 紫艶
  1. URL |
  2. 2006/08/21(月) 13:54:11 |
  3. 紫艶 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

TB きいてなかったので 此所に書き込み

サンプル いくつかつくってみました・・・・
案練りの参考に・・・・ w
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 10:20:21 |
  3. kaze888 #bHbAk02E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/59-a6c60270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

