「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ギルド名決定法その2

土曜日は途中で抜けてしまいましたが、荷物が消えてしまうという大変不幸な事件があったようで・・・。消えてしまう可能性も考えてはいたのですが、そんなに早く消えるとは思ってませんでした[壁]/_;)シクシク

で、新しい企画を考えました^^

ギルド名決定「鬼ごっこ」です。これなら、消える心配は無いので大丈夫ですw(鯖落ちしたら、消えますけど・・)

暫定のルールを書いておきます。

<鬼ごっこ>
1.チームに分かれます。その際、チームでPTを組むとともに、同色のマントを装備してください。(住宅:赤、虹彩:青)。

2.チームでリーダーを決めます。リーダーは頭の上にマークを出してください。

3.エリアは始皇陵のなかです。各チームのリーダーは始皇稜の入り口から逃げてください。

4.5分後に、他の人たちが探し始めます。PTでまとまって捜索してもいいですし、バラバラになって探してもいいです。

5.捜索する側が、相手側のリーダーを見つけたら、攻撃してください。マントをつけているので、ペナルティなしで攻撃することができます。

6.リーダーが倒されたら、そのチームの負けです。倒したチームはギルチャで報告してください。

7.3本勝負にしますので、先に2回勝ったチームが勝ちです。

<ちょっとしたルール>
1.木さん、フェロンさん、私は捜索はできますが、攻撃はできません(リーダーにもなれません)。支援も禁止です。ひたすら見守るだけです。

2.リーダー同士のみが遭遇した場合、戦わないでください。その際、メンバーに位置を通報するのも禁止です。リーダーは相手側に見つかるまでは、ひたすら逃げてくださいw

3.dousinさん、ちさやさん、GTRさん、カンビナスさん、グラスさんは店売りの3級槍を装備してください(LV差と武器の差をなくすため)。槍は当日渡します。豚さんもできればノーマルの曲刀のほうがいいかな?

4.馬は1番安いやつを使用可。POT、エンチャ、スキルは遠慮なくガンガン使ってください。

5.リーダー以外の方は、倒されたら復活して再度戦ってもかまいません。この場合、ハンデとしてその場で復活せずに、一度長安に戻ってください。



もし、改善点などがありましたら、コメントを残してください。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!






テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 22:41:26|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 豚さんファンドから利益ゲットしました^-^v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/41-1db7a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

