「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい!ギルドイベント参加者募集~

最近狩りばかりで飽きてきているので、幾つかギルドイベント考えました。参加してもいいなぁと思うイベントあれば、週末にでも開催したいと思いますので、各種ご意見ください。

1.和田近辺を走りきろう~
■参加者:レベル50未満なら誰でも
■最小携行人数:4人以上
■イベント内容:和田近辺のあらかじめ決まったルートを参加メンバー全員で走り倒す。モンスターは皆で協力して瞬殺していくので、今まで行ったことない場所の下見できます。(死亡時や囲まれたとき用に、レベル50超メンバー1名以上の支援おねがいします)

<予定ルート>
◆ルート1(古代遺跡見たいなぁ)
Event1_R001

◆ルート2(タクラマカンちょっとだけ)
Event1_R002



2.NPC盗賊何人まで狩れるか挑戦~
■参加者:レベル20以上なら誰でも
■最小携行人数:ハンター2人以上&商人2人以上
■イベント内容:長安近辺のある場所に留まり、☆5商人から沸くNPC盗賊を狩りまくる。NPC盗賊最大何人まで対応できるか限界に挑戦。(PC盗賊に狙われないように、場所は当日まで極秘。)

3.交易品隠し&捜索大会~
■参加者:レベル20以上なら誰でも
■最小携行人数:商人4人以上
■イベント内容:長安近辺MAP限定で、各自がみつからなそうな場所に交易品をドロップ。ドロップし終わったら、1時間以内で捜索開始。拾った交易品は自分のものになります。(ただし、誰にも見つからず、拾われなかった人が1人でもいた場合、その人達で山分けになります。)
  1. 2006/05/27(土) 02:25:37|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<還暦祝い・・・ヤッホー(ノ^∇^)ノ・・・ | ホーム | いよいよ大詰め!>>

コメント

面白い企画だね^^

1.はいつもで声かけてください^^。飛行船を見に行きましょうw。ついでにみんなでイエティに挑戦してくださいww、遠くから見守ってます(o゜◇゜)ノ

2.は同レベル帯だったら楽しそうですねw木さんのNPCと戦うのも一興ですが^^;

3.は商人だと他人の荷物を拾えなかったと思うんで、ニョキにならなきゃいけないのかな?

とりあえず、土曜の夜の豚さんの星5のあとにでも、みんなでカラコラム探検でもやりますか?ww
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 07:05:09 |
  3. さぽ #-
  4. [ 編集]

うは^^
楽しそうw

最近なかなかinできないので
こちらに顔出しました。

みんな元気そうでw
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 16:21:41 |
  3. グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/32-d0f575a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

