「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

え~、下には復活とありますが、皆様にお知らせがございます。


今のわたしの状況では、公私共に忙しく、シルクを続けて行くことは非常に厳しいです。


いろいろ考え、悩みはしましたが、このまま引退することにします。


本当ならばきちんと挨拶をしたいのですが、Inするとまた続けたくなってしまうと思いますので、この場を借りて皆様へのご挨拶と代えさせていただきます。


木さん、カンビナスさん、がっさん、静歌さん、グラスさん、スコさん、dousinさん、ちさやさん、豚さん、ゆきゆきさん、そして同盟の皆様、1年ちょっとという間、いろいろとお世話になりました。実はシルクが初めてのMMORPGでしたが、皆様にいろいろと教えていただき、そして遊んでいただき、すごく楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。


偶然このゲームを見つけて始めて、たまたまギルドに入って、すごく良い遊び仲間に恵まれて幸せでした。


また広いネットの世界の中で、みなさんと偶然出会うことがあるかもしれません。そのときは、また一緒に遊んでやってください。


では、みんなもゲームもリアルもがんばってください。


see you agein.....(/_・、)/~~


by さぽ


 


追伸 (スコさんへ)


下のSSは遺影になっちゃったね。。。。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 05:33:06|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(。・ω・)ノ゙ コンチャ | ホーム | さぽぢぃさんが帰ってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>

コメント

残念・・・;;

そっか~^^;さぽさんとは愛のカタチからのおつきあいでしたねぇ(。-ω-)"
こちらこそいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
うちもさぽさんをはじめ素敵な方々とお会いできて感謝です^^
ふと気が向いたらinしてくださいなw
というわけでいつかまたね~^^
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 16:44:06 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

さぽさん、さぽさん、さぽさぁ~~~んっ!!!

この前会ったのが最後になってしまったなんて・・・

寂しすぎです・・・(´;ω;`)ウゥゥ


さぽさんとは現ギルドになってからのおつきあいでしたが、何も知らない私に、手取り足取り色々と教えてくださいましたね。
(実は私もシルクが初めてのMMOーRPGなんです^^;)

優しく、時には厳しくいじってくださり(ぷw)、さぽさんのこと本当に大好きでした。

本音を言えば、未だにさぽさんとまた一緒に旅できることを願っている部分があるのですが、仲間として、さぽさんを応援したいと思います。

約1年半の間、本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、公私共に頑張ってくださいね。
またお会いできる日が来ることを願っています^^
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 21:39:47 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

(´・ω・`)にょんぼり

げ!木霊さんにちょい聞いてたけど…
さぽさん~。°°(((≧△≦)))°°。 びぇ~ん
せっかくいちご復帰したのに~~><
「何かの拍子」にひょっこり復帰期待してます!( p_q)スンスン
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 14:50:41 |
  3. ichigox #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/154-0d0f26e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

