「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々投稿(*゚∀゚)b

どもどもw 約1ヶ月ぶりの投稿になりますが決してシルクをサボっていたわけではありませんw 8月中は忙しかったのでちょっとだけしかIN出来なかった日もありますがお盆以外はほとんどINしてましたw が、Lvは上がってませんでしたw 最近また本格的に狩りを始めましたが6日で飽きましたw 一応Lv73まで上がりましたw で、ブログのほうは面倒でサボってましたw

今回は8月中の出来事を少々紹介しますw


まず、EU実装後ケルベロスに遭遇しましたw まだキルネは取ってませんがw 養殖目的とケルベロスのMOBの欠片を求めてケルベロス討伐を行いましたw テスト鯖のときと違いかなり気まぐれに出るので探すのに苦労しました^^;
20070922034407.jpg←たまたまINしていたさちのこさんがキルネを取ったところですw

20070922125440.jpg 20070922125452.jpg←同盟と58号線呼んでみましたw

20070922125503.jpg 3.jpg←また同盟呼びましたw

本鯖ではまだ数回しか出合ってませんw でも、まだキルネは取ってないですorz ケルベロスのMOBの欠片を収集中ですヾ(゚ω゚)ノ"

元気楽隊で知り合いのツカサさんの休止の送別イベントがありましたヾ(゚ω゚)ノ" ツカサさんは満載の護衛等で大変お世話になりましたm( _ _ )m ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ"
20070922034718.jpg←送別パンドラですw かなりカオスだったw
20070922034742.jpg 20070922034817.jpg
↑送別満載イベントw 風→長安の特価満載する予定でしたが、途中で賊に捕まりやむなく敦煌までになりました('A`)

まぁ、こんな感じでしたヾ(゚ω゚)ノ"

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/22(土) 13:41:15|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満載マンセ―∩(゚∀゚ *)∩―!! | ホーム | 静歌さんへ>>

コメント

ぜる ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 23:06:56 |
  3. つかさ1332 #3cXgguLU
  4. [ 編集]

wwwつかささんらしいコメントだね^^
うちもinできてないけどまた会いましょw
とりあえずおつかれさまでした^^
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 23:57:14 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/150-1d3d8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

