「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新交易利率

roaさんがテスト鯖のときからずっと調べていた新交易利率をまとめました。 参考程度に活用してくださいw roaさん、利率調査ご苦労様でしたm(_ _)m

                                 20070731044136.jpg

PTによっては1~2%程度の誤差はあるようです

↓続きw


EU実装後、交易を何度か行いましたが、難易度が数段上がっているように思われます。 交易中にいくつか変更点を見つけたので紹介します。

 1: NPC盗賊に先攻防止スキル(通称: 温泉)の無効
   例え先攻防止可能Lv内であってもNPC盗賊には無効

 2: 多星交易時の出現NPC出現Lvの低下
   以前は多星時はLv5以上のNPCが高確率で出現していましたが、その確率が低下しました

 3: NPC盗賊のステータス上昇
   以前よりNPC盗賊の能力値が上昇しているようです

 4: 追跡時の後続組みの遅延
   以前より追跡時の先頭と後続組みの距離が離れるのが格段に早くなりました

 5: 共同PTの戦闘時間について
   共同PT時の共同範囲が及んでいる場所にいる場合、PTメンバーの誰かが戦闘中の時、全員が戦闘中となります

 6: 出現NPCの変更
   中国エリアにいる場合は中国NPCが出現し、EUエリアにいる場合はEU盗賊が出現します

 7: NPC出現量の変更
   中国エリアでは通常・多星関らずNPCの量が多くなっています。 大体12~16体 EUエリアでは通常と特価では出現量は違います

今のところわかっているのはこれぐらいです。 あと、交易中に感じたんですが、EUNPC盗賊はかなり鬱陶しいです。 高確率でノックバック・ノックダウンされますし、他にもカーズ系のST異常も高確率で発生します。 防ぐ手立てはクレリックなどのEUキャラとカーズ系異常回復薬の2つです。 ですが、前者ではEUキャラの死亡、後者では資金がかかりすぎるといった面でかなり実用性が低いと思われます。 故に交易するのは中国エリアだけの方が無難ではあります。 とはいっても、ソロで交易するにはかなり難易度は上がったと思います。 ソロで多星をする際は心してかからないと自滅の恐れがあります。 まぁ、交易する時もPTプレイになりそうです。

では、ヾ(゚ω゚)ノ"

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 07:30:00|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<仮設住宅の壁紙?ホムペのトップページ?@@ | ホーム | パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 気楽隊卒業イベ>>

コメント

お~^^おつです!
そうそう、温泉たいてもだめだった(ノω・、) ウゥ・・・
みんなで交易が一番いいねぇ^^
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 18:42:15 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/146-687ed8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新交易ルート 完成版

交易メモ
  1. 2007/08/02(木) 03:06:30 |
  2. 父を尋ねて三千里

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

