「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮設住宅の壁紙?ホムペのトップページ?@@


ども^^グラスです
言ってたやつですw では・・・ド━(゚ロ゚)━ン!!

20070722002712.jpg20070722002745.jpg20070722002836.jpg
タクラマカンの空        夕方の空             遊郭街(参考^^;)


壁紙?というかなんというか・・・w
ギルド創設、ブログの創設、歴代ギルマス、現ギルマス
そしてギルメンの皆様に感謝ですm(_ _)m

それから各々方のSSは差し替えることが可能です
「もっと男前(美人)にとって!」とか「ちっさぃ(ノω・、) ウゥ・・・」とか
「顔のってない!」とか「上着着てない!」とかあると思うのでw
ローマ字のnohohonとかtokka mannsaiとかも変更できます
「ヨノナカアイデス」とか「ネオチ!」とか
伝えたいことがあるかたはよろですm(_ _)m
なくてもよろですm(_ _)m

サイズは1280×1024なので通常の壁紙と同じサイズだす
ただ壁紙にするとアイコン見にくいw

編集した同盟交易SSは過去にアップしてるので
よかったら見てくださいな^^

各ギルメンのSS編集もやりたいなぁ・・・
隠し撮りさせて下さいねw
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 00:00:00|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<d(゚∀゚*)☆リンクを追加しました☆(*゚∀゚)b | ホーム | 新交易利率>>

コメント

さっそくタクラマカンの空のやつを壁紙にさせていただきました^^

かっこいい画をありがとうw
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 01:29:37 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

ん?ハダカの人がいる・・・Zell-Dincht?
(;゚Д゚) (゚Д゚;(゚Д゚;) な、なんだってーーーー!!!?
俺・・・ハダカorz

まぁそれはさておき、この完成度はすごいですねw 月合グラスさんの技術力の高さに感服しました(*゚∀゚)b 今度月合グラスさんにSS編集手伝ってもらおうかな?w

さっそくプロフィールの画像を差し替えてみましたw まぁ、なんとなく鮮やかな遊郭街選んでみましたw
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 06:59:21 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

これはすごい
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 09:19:22 |
  3. 茄子 #-
  4. [ 編集]

グラス!!!おれがいないぞww!!!
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 12:26:52 |
  3. すばる様 #-
  4. [ 編集]

こんなにステキなものとは~Σ(゚ロ゚;)
私もさっそく壁紙にさせてもらいましたw
dousinさんと同じくタクラマカンの空で♪

それにしてもエアコン完備の立派な仮設住宅ですね~^^
しかも、「仮設住宅」の設にギルド紋章が~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

グラスさんには感謝感謝ですp(*^-^*)q
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 19:37:00 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

>dousinさん
まじで!ありがと~^^
うれしいよ(ノω・、) ウゥ・・・
アイコン見にくくない?@@
ありがとうしかでてこない^^;

>スコさん
裸の人は間違いなくスコさんですw
7月1日の同盟交易のものでした^^
うちのお気に入りのSSの一つから
今回使いました^^
これからも満載しまくって皆を養ってねw

>カンビさん
ありがと~!
いつも素なカンビさんにいわれると
なんだかとってもうれしい!!
いつかサンタ帽子くださいw

>すばるさん
忘れてた!じゃなくてwww
そっか~気持は仮設のギルメン(ギルマス?)でしたかw
いつも皆を笑わせて和ませるすばるさんはかっちょいいです^^

>静さん
おぉ~!ご無沙汰!(そうでもないんだろうけどw)
本当に壁紙にしてくれるなんて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
うれしいよ!現在かなり舞い上がっておりますwww
これからものほほんといこ~!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 21:32:14 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

かんどーw

グラスさんがギルド抜けるときにメールくれたことにも感動したが・・・

この完成度の高さに感動~!!!

…(゚Д゚)…ぁ… 自分もいないwwwwwwww
まぁ・・・当然だけど・・・w

グラスSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 02:17:29 |
  3. つかさ1332 #3cXgguLU
  4. [ 編集]

>つかささん
交易から送別会までほんとにお世話になったから^^
感動してくれてうれしい(ノω・、) ウゥ・・・

壁紙も喜んでくれてありがと~!
(;゚Д゚) つかささんいないけど・・・
同盟の壁紙もやりますかねw
(言っちゃったよ・・・w)
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 22:02:23 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/140-4e169056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/22(日) 12:01:51 |

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

