「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番が近づいてまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

仮設住宅が創設されてからもう1年半近く経ちましたw このブログも長い間皆さんにご愛読いただき誠にありがとうございますm( _ _ )m もうすぐ閲覧者が1万を突破することを記念いたしまして仮ギルマスの自分からささやかなプレゼントを贈呈したいと思います。 プレゼントの応募はお手数ですが以下のとおりにお願いします。


アクセスカウンターが見える状態でキーボードの「PrintScreen」キーまたは「PrtSc SysRq」キーを押してください。

ペイントを起動し編集の貼り付けを選択します。

名前をつけて適当な場所に保管します。

仮設住宅ブログ内にあるリンクの中から「新掲示板」をクリックします。

先ほど保存した画像を貼り付けてシルク内の名前と適当にメッセージを書いてください。

応募完了です。


仮設住宅は黄河鯖なので他鯖の方の応募の場合プレゼント授与が遅れる場合があります。 ご了承くださいm( _ _ )m


By  Squall-Serge


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 13:31:09|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<EUレポート #1 ~コンスタンティノープル~ | ホーム | 最近の仮設住宅と俺σ(^ー゜)>>

コメント

現在で9980だ^^;
だれが踏むのかなぁ?
何がいただけるのか?@@
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 12:39:26 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

あの~・・・@@
キリ番、どこに書いてあるのでしょう~Σ( ̄□ ̄lll) !?
未だに知らなんだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 20:10:29 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

ぬおおおw
もう10044だったorz
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 00:52:00 |
  3. すばる様 #-
  4. [ 編集]

(●´△`●)アァー
10192・・・(´・ω・`)ショボーン 
  1. URL |
  2. 2007/07/16(月) 02:25:14 |
  3. みぅ #-
  4. [ 編集]

誰も報告してこないけど・・・プレゼントいらないのかな?

>静歌さん
カテゴリーの下にFC2カウンターがありますよね? それがアクセスカウンターですw

>月合グラスさん、スバル様!?、みゆぅさん
残念です><; 次回のキリ番のときに是非当ててくださいねw
  1. URL |
  2. 2007/07/18(水) 15:22:34 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/134-c9fd8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

