「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の仮設住宅と俺σ(^ー゜)

酷暑のみぎり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

久々に近況報告をしますw 最近の仮設住宅は休止していた方々が戻ってきてかなり賑やかになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ そうそう、xgakingさんが復帰しましたw あとゆきゆきさんもたまに遊びに来るそうですw でも、さぽぢぃさんが来ないのは残念ですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20070711125721.jpg←xgakingさんと2ショット(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近自分は石窟右側の1番奥の羅刹部屋で狩していますw 知極なので道服を着れば羅刹の攻撃なんか蚊にさされたようなものですw(たまに囲まれすぎて死にますがw) あの部屋は沸きが超良いので楽しいですw 1時間に10%越えは軽いですw しかもまだ適正じゃないので経験値はウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! 羅刹最高(*゚∀゚)b
20070711125931.jpg 20070711125950.jpg←こんな感じw

7月4日にニヤ→長安特価満載成功しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ロアさん、ツカサさん、自分の3人だけで成功させました(*゚∀゚)b 成功したときはかなり興奮しましたw 商人経験値、利益ともにウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしたw ロアさん、ツカサさんありがとうございましたm( _ _ )m
20070711130352.jpg 20070711130417.jpg
↑最後の方しかSSありませんが(・ε・) キニシナイ


7月9日に土鬼仙人イベントにまた参加してきましたw 今回はロアさん、スバルさん、自分の3人で傭兵を出し「分身の術」ってネタを披露したところ・・・ なんと!!! 怨魂魔帝が出ました(*゚∀゚)b かなりの勢いで怨魂魔帝に突撃したら合計で11回死にましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ かなり楽しかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
20070711131021.jpg←SSはこれしかないです^^;

ではヾ(゚ω゚)ノ゙


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 13:14:33|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キリ番が近づいてまいりましたヾ(゚ω゚)ノ゙ | ホーム | 第2回馬レース>>

コメント

お!稼いでる^^
やっぱり晩のほうが
皆いてわいわい楽しそうだ~
仙人イベ結局参加できてない;;
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 12:36:27 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

最近は特価メンバーが定着してるようですねw
そのうち仮設だけでの交易もしたいものだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 20:12:05 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

>月合グラスさん
この1ヶ月で10Mほど稼ぎましたよ(*゚∀゚)b 仙人イベントは楽しかったですが死にまくったorz 次回のイベントのときは是非一緒に参加しましょうw

>静歌さん
そうですねw 仮設だけでもやりたいですがハンター不足は否めませんね^^; もしやるなら1人だけ満載積んで他はハンターと斥候になりますねw
  1. URL |
  2. 2007/07/18(水) 15:25:33 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/133-dd8090dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

