「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土鬼仙人コンビイベント

6月29日と7月3日に土鬼仙人コンビイベントに参加してきました(*゚∀゚)b このイベントは土鬼仙人コンビがシルクに来ているときに全チャで呼びかけ土鬼仙人コンビのどちらかを召喚します。 その後、白チャで土鬼仙人コンビに向かって「面白いこと(いわゆるネタですねw)」を言います。 そのネタの面白さの度合いによって出てくるユニークが違います。
20070704113843.jpg 20070704113916.jpg←長安南門付近にてw
20070704113946.jpg 20070704114011.jpg←下から2番目の面白いネタのとき
20070704114052.jpg 20070704114151.jpg←敦煌南門にて
20070704114227.jpg 20070704114246.jpg←危険極まりない状態w
20070704114308.jpg 20070704114329.jpg←和田にてw
20070704114725.jpg←日を改め再び長安にてw

6月29日のときはいろいろの場所に行ってユニークを叩きに行きましたw やはり経験値はウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! でも、シャイタンのときは流石にやばかったw 何回も死にました(*゚∀゚)b いやー楽しかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ そうそう、敦煌に出たシャイタンはスバルさんがキルネをとりましたヾ(゚ω゚)ノ゙  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ 


7月3日は少々SS撮っている暇がなくてあれですが・・・ 今回は1回目がウルチで最低ランクのユニークが出てきました(;´д` ) 流石にウルチじゃあ速攻で殺されていましたw キルネをとったのは気楽隊所属のtsukasa1332さんですw おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゙  2回目も同じ場所で土鬼仙人が出現しましたw ですが、誰かが全力でPKしてしまい強い藁人形1匹残して帰ってしまいました(*゚∀゚)b まぁそういうこともありますねw


後何回あるか分かりませんができる限り参加してキルネとりたいですねw まぁ、骸骨皇帝、怨魂魔帝、シャイタンは無理ですが^^; 


ではヾ(゚ω゚)ノ゙


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 12:16:24|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<還暦 | ホーム | 同盟パンドラ開放イベントw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/128-40f37b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

