「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[壁]_・)/~静さん隠し撮り

ども^^グラスです
相変わらず還暦のままなんだけど
羅刹部屋と金剛部屋を行き来してますw
まともに狩はできないんだけど
スリリングで楽しいよw
dousinさんもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン!!!


今日は羅刹部屋で静さん発見( ̄▽ ̄) ニヤ
MOBから守ってもらっていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっこよかった(ノω・、) ウゥ・・・しばらく静さんを激写してましたw


うちを追ってきたMOBを退治  ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ


20070612014021.jpg20070612014056.jpg


Gが・・・でかい(´・ω・`)    りんちゃん・・・のどか(*゚ー゚)


20070612014301.jpg20070612014549.jpg


集まってくるけど         ・・・


20070612014743.jpg20070612014830.jpg


・・・                 この間数秒だったw


20070612014959.jpg20070612015039.jpg

SSって楽しい!難しいんだけど練習して
皆のかっちょいいところを撮りたいなあと思いました^^


ではでは^^

  1. 2007/06/12(火) 01:55:53|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮ギルマス就任 | ホーム | 爽やかな初夏となりました>>

コメント

あの時たくさんのSS撮っていたんですね~w
しかも、こんなにかっこよく撮っていただいてありがとうございます(*^▽^*)

しか~し・・・グラスさんを守りきれず、何度も逝かせてしまって申し訳ありませんでした(_ _|||)
もう少し鍛錬します><

また一緒に遊びましょう♪
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 16:22:15 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

羅刹部屋はまだ装備上の問題で行けません^^; 全身道服にすればあるいは羅刹も平気だと思うんですが・・・ 何にせよ先ずはLv69になることが先決ですねw 

あ、ギルマスの権限は既にあるので仮設に戻る場合は連絡ください(*゚∀゚)b
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 20:53:38 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

いや、行ったら逝きますから
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 23:09:49 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

>静さん
喜んでくれてうれしいよ~
うち全身7級だからね^^;
4回位逝ったけど当然の結果ですwww
これからもSSと逃走に励みますw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>スコさん
あ、そっか~
以前羅刹部屋で狩まくってたのは
ドーピングしてたからか^^;
金剛部屋ならいけるかもw
スコさんのSSもこっそり撮ろう( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてギルマスよろしくお願いします^^
戻るときメールかササするよ~^^

>dousinさん
石窟の奥はグラフィックも綺麗だよ~
仏像さんが多々いらっしゃるし^^
このスリルを味わって欲しい…( ̄▽ ̄) ニヤ
確かに巻物は必須ですw
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 09:18:35 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/118-ebd9d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

