「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな初夏となりました

またまた連続投稿してますみません><; 記事書くのメンドクサイじゃなくて少々忙しかったのでまた連続投稿という形になりました^^; 最近はLv上げにやる気が出ないので同盟さんのイベントとかヘルプとかに参加したりしてます(*゚∀゚)b 先週と、先々週は交易に勤しんでたので週間商人寄付金ランキングに載りましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ あと、先のアップデート以降初めて特価☆1ソロ交易を成功しましたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! 飛賊→和田だったんですが、到着するのに1時間半も掛かりかなり大変でしたw 
20070610192430.jpg 20070610192444.jpg
↑左が先々週で右が先週のランキングですw 先週は初めてroaさんよりランキングが上位になりました(*゚∀゚)b

20070610192517.jpg 20070610192539.jpg
↑特価☆1ソロ交易の様子ですw

あと、昨日Lv67に上がりました(*゚∀゚)b あとLv2上がればやっと全身8級にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ですが、無駄に金欠で装備が集められないですorz SPチケももうすぐ切れるので交易やりまくるしかなさそうですね(;´д` ) 

20070610192608.jpg 20070610192638.jpg
↑putisubaruさんとroaさんが長安まで虎女戦時に出現するの黒虎のユニーク2匹をここまで運んできました(*゚∀゚)b

やはり自分のPCはFC2ブログに嫌われているようでWYSIWYGテキストエディター機能が起動しません。・゚・(ノД`)・゚・。 記事を書くのにかなり苦戦を強いられていますorz 何とかならないものか・・・

ではヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 19:39:38|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[壁]_・)/~静さん隠し撮り | ホーム | 同盟☆1交易(*゚∀゚)b>>

コメント

ランキングに載れてよかったねw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

それにしても、ロアさんの商人ランク「7」ってΣ( ̄□ ̄lll)
恐ろしいお人よ・・・

  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 16:15:31 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます(*゚∀゚)b やっぱり狩ばかりじゃ飽きますからこれからも交易も頑張っていこうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゙

roaさんは賊の監視網の隙をぬって交易を成功させていますからすごいです^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 20:50:51 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/116-a154c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

