「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟☆1交易(*゚∀゚)b

6月8日に同盟で長安発☆1交易をしました(*゚∀゚)b 総勢13人ほどの中規模キャラバンで和田を目指しました 。゚+.(・∀・)゚+.゚ 静歌さんがPCごと落ちたりとハプニングはありましたが和田まで全員無事に成功しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 皆さんお疲れ様でしたヾ(゚∀゚*)ノ
20070610151813.jpg 20070610151851.jpg


特価満載交易もスリルがあったりして楽しいですが、ノーマル☆1でのほほんと交易するのもまた乙ですねw また同盟親睦も兼ねて行きましょう(*゚∀゚)b

ではヾ(゚ω゚)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 15:23:36|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爽やかな初夏となりました | ホーム | 特価満載 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/115-e39df2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

