「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特価満載 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

静歌さんからお誘いを受けて6月3日の23時に長安から特価満載交易をしました(*゚∀゚)b 商人約10名、ハンター約20名?の大規模編成でしたw 大規模キャラバンだったのでかなり重かったですw 流石と言ったところですかねw 商人全員多星だったはずなのに賊は全然襲ってきませんでしたヽ(´ー`)ノ 流石にハンターがたくさんいたら賊も無理みたいですねァ'`,、 (゚∀゚) '`,、 やっぱり飛賊→和田で、満載すると(゚д゚) ウマーー!!ですねw 2Mほど一気に貯まりましたw 
20070610140752.jpg 20070610140843.jpg←in 飛賊の山砦
20070610140956.jpg 20070610141015.jpg←in 峡谷
20070610141215.jpg 20070610141236.jpg←in 死の渓谷
20070610141420.jpg 20070610141441.jpg←in 和田周辺
20070610141525.jpg←成功後(*゚∀゚)b


久々に飛賊→和田の多星交易をやりました(*゚∀゚)b ギルドではこういったことが出来ないのでかなり楽しませて頂きました 。゚+.(・∀・)゚+.゚ イベント主催者さん、ハンターさんありがとうございましたm( _ _ )m また機会があれば参加させてくださいヾ(゚∀゚*)ノ


最近は特価交易をする商人は極めて少なく、シルクの世界バランスが少し崩壊しているような気もします^^; 商人の需要に対しハンターの供給が多すぎる、つまりハンターが有り余っている状態です(;´д` ) その状態が続き辻ハンターをする人も減ってしまい、ヘルプ時にしか辻ハンターがいないので賊が常に横行している状態になってしまってます><; まぁ、効率を考えれば自然とそうなるのは分かりますが・・・ なので、こういった大規模特価満載キャラバンがたくさんやってくれるとただLv上げするだけのゲームじゃなくなると思います^^; なんか過疎化とマンネリ化が急速に進んでいるような気がしてならないですが・・・


では(*゚∀゚)b


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 14:32:07|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同盟☆1交易(*゚∀゚)b | ホーム | 最近みなさん如何お過ごしですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/114-8f02a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

