「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近みなさん如何お過ごしですか?

ども^^


グラスです~


今日の晩御飯に豚汁作ってます


初めてたまねぎいれてみたんだけど


豚汁にあうのか心配になってきたw


みなさんたまねぎって入れます?


よかったら教えてください('-'*)ヨロシク♪


最近うちは平日の朝から昼にinすることが多いっす


今同盟さんの気楽隊に居候中で


mixyさんと一緒に遊ぶことが多いかなぁ


今日はmixyさんとイシュさがしてました


いましたwww


SRO[2007-06-07-12-07-57]_23.jpg


すでに先客がいたのでキルネは無理っぽかったけど


mixyさんも到着~


SRO[2007-06-07-12-11-09]_06.jpg


mixyさん鬼で叩きました~


うちは2回程逝きました・・・


SS撮って魔法攻撃してただけなのに(ノω・、) ウゥ・・・


ユニークはなんとなくみんなで叩ける雰囲気が好きですw


以上とりとめの無い日記でしたw

  1. 2007/06/07(木) 17:25:47|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<特価満載 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | ホーム | 連続投稿ラストだ(#゚Д゚)ゴルァ!!>>

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~w

豚汁に玉ねぎですか~・・・私は入れたことないですね~^^;
出来はどうでしたか?w

ところで、グラスさん!!
いつ帰ってくるんですか?w
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 23:21:19 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

私も玉ねぎは入れたことないです。

早くイシュに挑めるようになりたいです。
お金かけずにw
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 23:04:03 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

>静さん
昨日は交易参加できなくて残念(ノω・、) ウゥ・・・そしてL70になっていたのにびっくりしましたw
>dousinさん
やっぱり入れないよね・・・^^;
静さんもスコさんも入れないってさw
イシュいけるよ!皆に盾になってもらって
槍投げ&魔法攻撃で!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 11:50:57 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/113-a2f76364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

