「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続投稿ラストだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

またまた近況報告なんですが、まず報告することはカンビナスさんの仮設への復帰ですキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ !!!!! 昨日の満載交易がえらく気に入ったらしくノリで戻ってきてしまったらしいです(*゚∀゚)b 仮設も徐々に昔の活気を取り戻しつつありますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ とはいっても、さぽぢぃさん、木霊さんを始とする仮設初期メンバーがほとんど休止しているので残念です(´・ω・`) 皆さん仕事が忙しいのかな? ってか暇人は俺だけか!(;ノ゚Д゚)ノ  そのうちさぽぢぃさん、木霊さん達も復帰して皆で満載交易したいです。・゚・(ノД`)・゚・。 てか休止している方はこのブログ見ているのだろうか・・・ ま、気長に待ちますかヽ(´ー`)ノ
20070602212507.jpg 20070602212524.jpg
↑カンビナスさんと2ショットw ですが、相変わらず格好良いSSが撮れませんでした(;´д` ) 撮影場所はロック山ですw カンビナスさんと遭遇するまでにアンチロープに一回殺されました(*゚∀゚)b やれやれ、相変わらずロック山は恐ろしいところですな(((( ;゚Д゚))) ガタガタ

次に、今では露店キャラに成り果てた自分の1stキャラのSquall-Sergeがギルド「安全剃刀♪」に入団しました(*゚∀゚)b このギルドはほとんどが同盟やroaさん達の知り合いの露店キャラやサブが集ったギルドみたいですw よろしくお願いしますm( _ _ )m
20070602213111.jpg


余談ですが、昨日(正確には今日の2時頃ですがw)力士クエを終了報告しに敦煌に立ち寄ってみると、居酒屋さんのギルメンの方が何やら怪しい行動をしていました(;゚д゚) ・・・ で、何故か自分もその集団に合流してしましたw その後、その集団はロック山に向けて出発しましたw 初めは人の塊状態だったのが、途中で長い行列に変更されなんかすごいことにw 先頭と最後尾との白チャ連絡が出来ないぐらい長い列になりましたw で、途中でギャラリーを増やしながらとりあえず和田に到着しましたw 一部の人は睡眠のために落ちてしまいましたが、残った人でロック山までシャイタン討伐のために心臓の峰まで行きましたw 残念ながらシャイタンはいませんでしたが探検を楽しみましたw 居酒屋さんの皆さんありがとうございました(*゚∀゚)b カンビナスさん、これに参加してて到着が遅れてしまいすみませんm( _ _ )m
20070602214657.jpg 20070602214731.jpg←なんだこれw
20070602214942.jpg 20070602215037.jpg←長い行列(*゚∀゚)b
20070602215114.jpg 20070602215142.jpg←和田到着w
20070602215219.jpg 20070602215259.jpg←ロック山w


時に、xgakingさん元気にしてますか? 一応、カンビナスさんのギルドは解散してしまったので仮設に復帰する場合は連絡くださいw あと、ギルマスの権限を誰でも良いので委譲していただけませんか? カンビナスさん、dousinさんに権限を付ける事が出来ないので困ってます^^; 


連続投稿してすみませんでしたw ではヾ(゚∀゚*)ノ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 22:09:17|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近みなさん如何お過ごしですか? | ホーム | イシュキルネ取りました(*゚∀゚)b>>

コメント

これだけの連続投稿・・・ほんとにがんばりましたね^^

最近は私も静歌さんもカンビナスさんも復帰し、常にというわけではないけれどギルドに4人いる状態になり、多少は過疎が改善されてるという感じですねw

休止してるかたがたもブログ見てくださってるならぜひコメントだけでもお願いします

では^^ノシ
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 11:15:47 |
  3. dousin #-
  4. [ 編集]

私を石窟に置いてきぼりにしてさっさとロック逝っちゃうんだもんな~p(`ε´q)ブーブー
私もSSとりたかったさ;;

ま、がっさんやグラスさん(できれば木さんやさぽさん)が復帰したら、また記念撮影しましょ♪
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 23:21:49 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

すみません><; 居酒屋さんの謎の集団に加わっていたらいつの間にか30分過ぎてて、これは早急に行かないとまずいと思いまして・・・
はい、言い訳です・・・すみませんでしたm( _ _ )m
仮設の全盛期の時のメンバーで集合写真撮りたいですね(*゚∀゚)b まぁ、今はカンビナスさん、xgakingさん、静歌さん、月合グラスさん、dousinさん、自分の良く?INする人達で集合写真撮りたいですね(`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 11:46:35 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

おw
カンビさんもどった
ィエイ v゚ロ゚)☆☆(゚ロ゚v イエィ

少しずつ賑やかになって
うれしいねぇ^^
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 16:31:42 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/112-a90f2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

