「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イシュキルネ取りました(*゚∀゚)b

昨日の17時ぐらいに力士クエに飽きたのでイシュを探したところ・・・なんと!イシュがいましたイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!  流石にLv65で知極ではMOB湧きに耐え切れないと思い、同盟さんに助けをお願いしましたw 応援に駆けつけて下さったのはputisubaruさんとxavierrさんときたろーさんですw ありがとうございましたヾ(゚∀゚*)ノ 
20070602200600.jpg 20070602200812.jpg
20070602200840.jpg←発見~戦闘中の様子w

やはりLv65ではエリート&ジャイアント大量湧きに耐え切れず、4回ほど死にましたw 100%復活を使って何とか倒すことが出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 他のプレイヤーに見つかったときはどうしようかと思いましたが止めの狂雷を放ちキルネの獲得に成功しました(*゚∀゚)b 自分一人でイシュを倒せるのは恐らく相当後になりそうな予感がw 当分はLv上げしてイシュを援護無しで倒せるようにならないといけませんね^^; 早く全身8級にしないとw



20070602200857.jpgキルネ取った瞬間です(*゚∀゚)b


色を虹テイストにしてみました(*゚∀゚)b  黄色は見づらいかもw

まだまだ続くかも?w



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 19:56:07|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連続投稿ラストだ(#゚Д゚)ゴルァ!! | ホーム | 交易万歳 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ>>

コメント

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スコさんはトラ子からはじまり、一つ一つキルネ取っていってるよね^^

一方私は、ユニークにはあんまり興味が沸かなくてねぇ~^^;;
地道にMOB狩りしてる方が好きだったりしますw

次は皇帝目指してがんばってねww
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 23:18:44 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

ありがとうございますヾ(゚∀゚*)ノ
まぁ、ユニークは一つの節目みたいなものですし、暇つぶしにもなりますからw ずっと狩ばかりしていると飽きますしねw そもそもユニークは希少価値が高いわけですし、自分で発見できたときの喜びは計り知れません(*゚∀゚)b まぁ、ただ単に目立ちたいだけかもしれませんが・・・ ヽ(´ー`)ノ
あと、皇帝討伐は当分先ですなw
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 11:41:07 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

おめ~!!

うちもスコさんには
虎子、うるちのキルネ取りに
お世話になったよ~(ノω・、) ウゥ・・・

次は皇帝討伐だw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 16:35:19 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/111-7c7fcdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

