「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンドラの箱解放イベント(*゚∀゚)b

だいぶ遅くなってしまいましたが報告しますw 5月28日の23時30分頃から長安墓地でギルド「居酒屋☆笑笑」さんのところがパンドラの箱開放イベントをしました(・∀・)人(・∀・)イエーイ 本当は居酒屋さんだけのギルドイベントだったんですが、putisubaruさんからお声がかかり参加することにw 一人だけ違うギルドがいるので超アウェイでした(*゚∀゚)b
20070602183113.jpg←イベント開始前の様子w
20070602183359.jpg 20070602183434.jpg 
20070602183559.jpg 20070602183647.jpg
20070602183741.jpg←↑イベント中の様子w


今回はパンドラの箱7個、モンスターの召還巻物1枚使用しましたw パンドラの箱はMOBが一度に4体出現します。 それを10回ほど繰り返し、出現するたびにMOBのLvが上がっていき、最終的には自分とほぼ同じLvのMOBが出現しますw 自分とほぼ同Lvといっても、名前に「強い~」と付くぐらいですからその辺に湧くMOBと大違いではるかに強いですw 一番強いMOBは「強い藁人形」でカンスト近い人でも苦戦してました><; 自分は3回ほど死んでしまいましたが楽しかったのでおk(*゚∀゚)b その頃はまだLv64だったので「強いエンディム」ですら苦戦しました^^; 今回のイベントの途中でLvが上がった人がいたりとすごい楽しみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ギルドでこういったイベント催せるのは羨ましいです(;´д` ) putisubaruさんを始とする居酒屋さんのギルメンの皆さん、ありがとうございましたヾ(゚∀゚*)ノ

20070602183911.jpg←最後に集合写真(*゚∀゚)b
集合写真にるるるさんがいないのは残念です(´・ω・`) また何かイベントがあったときは一緒に撮りましょうw それと同盟で何か大規模なイベント開催できたら良いですね(*゚∀゚)b


ではヾ(゚ω゚)ノ゙




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 19:31:01|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交易万歳 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | ホーム | おひさ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/109-c1e67f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

