「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント用ユニーク補完計画(*゚∀゚)b

5/22~5/28の15:00頃と19:00頃の2回にわたり、先の「シャード対抗 3 DAYS WAR」の副賞としてイベント用ユニークが出現していますw イベント用ユニークは通常のユニークに比べ硬く、しかも経験値は(゚д゚) ウマーー!!ですw エレキシュガルとみんなの兄貴を交互に叩きに行っている感じですw ですが、みんなの兄貴は8級は全然いないのでだいぶ気が引けます^^; ですが経験値はエレキシュガルは100万ぐらい、みんなの兄貴は260万ぐらいもらえましたw まぁ、なんにせよ経験値はうますぎますヽ( ´∀`)ノィェーィ 
20070528023356.jpg←ネクロマンサー in 飛賊の山砦
20070528023458.jpg←みんなの兄貴 in 秦始皇稜
20070528023622.jpg←エレキシュガル in 石窟前
20070528023654.jpg←怨魂魔帝 in 敦煌オアシス
20070528023727.jpg←アスラ in パオ村


とりあえず、すべてのイベント用ユニークのところに行きましたw イベントのときと違いユニークの出現場所が1箇所ではないので超重くは無かったですが、やはりエレキシュガル・怨魂魔帝・アスラは重かったです(´・ω・`) 怨魂魔帝のSSで自分は手前で死んでますが気にしないでくださいw 怨魂魔帝の範囲攻撃で即死とは(;゚д゚) ・・・ 今回の副賞は微妙でしたが息抜きにはなりましたw 今日で副賞は最終日となりました。 皆さん張り切ってユニークを叩きましょう(*゚∀゚)b


ではヾ(゚∀゚*)ノ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 02:06:10|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさ~ | ホーム | 満載交易ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/107-7b191667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

