「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満載交易ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近、putisubaruさんと満載交易を1日1回の割合でやってますw 自分もputisubaruさんも金欠解消のために始めたんですが、利益ももちろんですが経験値も(゚д゚) ウマーー!!ですw 流石に特価交易のNPCの湧きは半端無く通常の沸き方ででも油断すると馬が死にますw 倍沸きしたときは馬が確実に死ぬ勢いですw 例え馬のHpが満タンでも一気に減りますw なので、特価満載交易は餌と馬の消費が激しいw ですが、成功したときは超ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! Lv64で商人純利益は0.9Mですw ハンターは0.45Mの純利益がw 少ない利益で護衛していただいたputisubaruさんには感謝です( ̄人 ̄) ありがとうございましたm( _ _ )m
20070527094225.jpg20070527094328.jpg←交易中の様子


そして、2日前いつものようにputisubaruさんと特価交易しようとした時に、なんと参加者がw 商人3人(【満載】 2人、【☆3 】1人)、ハンター6人のキャラバン小隊となりましたw 流石に今回の交易は多星のみでしたのでNPCの沸き方が異常でした(((( ;゚Д゚))) ガタガタ 今回NPCに3,4回殺されましたw ですが、今回も大成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今回も盗賊と遭遇しなかったので良かったです(*゚∀゚)b 護衛してくださったハンターの皆さん、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
20070527094449.jpg←ろくなSSは撮れませんでしたが大体の人が写っていたのはこれだけでしたorz 満載交易は悠長にSS撮ってられませんね><;


↓ハンターさんの活躍の様子w
オラオラ   オラオラ   オラオラオラ  オラオラオラオラ
   オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
   ( ω(と≡⊂( ・ω・ )⊇≡づ);;ω )__ \
   (⊂  と=ど(⊂  っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪オラオラ オラオラオラ  オラオラオラ∪ ̄\ )


やっぱりソロ交易とかよりも大勢でしかも多星でやるのは楽しいですねw 今は、短距離しか運べないのが残念極まりないです(´・ω・`) これからまたカンストの人が増えてどんどん賊が増えそうな予感(;゚д゚) ・・・ この状況下で1回ニア→長安特価満載交易をやってみたいですw 

ではではヾ(゚∀゚*)ノ



  1. 2007/05/27(日) 01:15:47|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント用ユニーク補完計画(*゚∀゚)b | ホーム | またまた近況報告(*゚∀゚)b>>

コメント

やっぱり交易って楽しそうですね~
私も久々にやりたいですw

最近サブの猪五能がハンターになりました。
まだ長安周辺のMOB払いくらいしかできないレベルですけどねw

そのうちメインかサブで一緒に交易行きたいです
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 10:56:02 |
  3. 猪五能 in dousin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/106-b5c0ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

