「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた近況報告(*゚∀゚)b

どもヾ(゚∀゚*)ノ ちょいと貯まったSSを一挙公開します(*゚∀゚)b 最近、クエの消化に追われ大変です(;´д` ) 中でもめんどくさいのがひとつ終わりましたw シャクラミ退治クエです。 このクエはシャクラミかエンディムを1200匹退治を3回出来ますw 大体1時間に300~400匹狩れて、最短で3時間で終了しますw 1回目はまだ何とか直に終わらせましたが、流石に3回目はエンディム狩りになえて思うようには狩が進みませんでした><; ですが、3回目の途中Lv64になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ やっと8級突入ですw 8級に突入しましたがまだ職戦には役に立ちそうにないです(;´д` )
20070526230315.jpg20070526230341.jpg20070526230402.jpg
↑Lv上がった瞬間w     ↑クエ3回目終了w        ↑エンディムG3体が一気に沸いたw


8級になったので8級の月印の剣を探しましたがなかなか見つからなかったので、結構前に拾った星印の剣を錬金することにしました(*゚∀゚)b 初め自分で錬金しましたが成功せず+2が限界でしたorz 「このままだと武器エリクが尽きてしまう(((( ;゚Д゚))) ガタガタ」と思ったので、ちょっと課金で釣って星印の剣を+4にしていただける方を探しましたw そうしたらなんとputisubaruさんが釣れましたヽ( ´∀`)ノィェーィ すごい大物がかかってビックリですw 手持ちの武器エリク26個を消費しましたが+4になりませんでしたorz ですがちょうど全チャで「武器エリクを10個を2.9Mで売ります」と言っていたので、武器エリクを衝動買いw そしてその10個を使いなんと+4に成功しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ その後putisubaruさんが、知と力を付加していただき知+5、力+4が付きました(*゚∀゚)b その後自分で剣のスペックを上げるべく錬金しましたが尽く失敗し、成功しても最小値orz なぜだ(#゚Д゚)ゴルァ!! その日の錬金で良かったのは+4とクリティカルが9になったことですw 次の日に耐久力Upと命中率再設定をしましたw とりあえず職人の石版を6個使い+120にw ですが、命中率再設定で+20%になったと思ったら・・・なんとクリティカルが最小値の4に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日の錬金の意味ねぇーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
b.jpg c.jpg a.jpg
↑初めの状態 ↑錬金後w ↑8級星印の剣を装備したら魔法補正が100%に(*゚∀゚)b

 自分w ↓      
             / | ←竿
     ○   /    |
     (Vヽ/      |
    <>       |
゙'゙"''"'':'';;':,':;.:.,.,__|_________
               |
          課金→.§ >゚++< ~ ←putisubaruさんw


最近はLv63で受けた力士土鬼1500匹討伐クエをやっていますw ですが流石にやる気がおきんw 1200匹3回終わらせたら今度は1500匹5回ですか (;゚д゚) ・・・ とりあえず残っているクエは蜘蛛の糸クエ2回、宝石クエ2回、力士クエ5回、手紙クエです^^; なかなか消化できなくて困ってます><; しかも来週はさらに忙しくなるのでLv上げが滞ってしまいます('A`) どうしたものか…
20070526234551.jpg←力士のGw 流石に痛い(;´д` )


では~ヾ(゚ω゚)ノ゙






テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 23:48:21|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満載交易ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | ホーム | さらにリンクを追加しましたヾ(゚∀゚*)ノ>>

コメント

!!!!!!!
俺、魚になってる!!ww

アーヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 12:30:16 |
  3. すばる #-
  4. [ 編集]

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 22:49:08 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/105-c8cfbd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

