「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクを追加しました(・∀・)人(・∀・)イエーイ

本日、同盟ギルドのputisubaruさんとroaさんの了解を得てリンクを追加しましたw  これから同盟ギルドの方々のブログ or HPのリンクをどんどん追加していきたいと思います(`・ω・´) まぁ、できるか分かりませんが('A`) 追加したのは以下のとおりです。


同盟ギルド居酒屋★笑笑さんの掲示板
同盟ギルド「気楽隊」ギルマスのroaさんのブログ


是非一度覗きに行ってみてくださいw 同盟ギルド気楽隊さんの掲示板は気楽隊ギルメンしか見れないそうなのでリンクは出来ません(´・ω・`) 残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 同盟ギルドの方々の個人ブログ等のリンクは本人の了解を得た後、まとめて追加しようかと思ってますw 


同盟の皆さん、これからも宜しくお願いしますw
\___ ______________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  By  Squall-Serge


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 10:54:35|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらにリンクを追加しましたヾ(゚∀゚*)ノ | ホーム | 大職戦(;ノ゚Д゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/103-7ad832de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

