「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大職戦(;ノ゚Д゚)ノ

昨日の23時の特価の時間にputisubaruさんたちと交易行ってきましたw 今回はニア→和田でしたが途中で賊の襲撃に遭い交易は失敗しました▄█▀█● 一応、roaさんとかハンターさんから救援を受けましたがその前に帰還されてしましたいました。・゚・(ノД`)・゚・。 その後、ヘルプの出ているところに救援に行くことにしましたw で、風発の多星商人さんから救援要請が・・・ PTにいるほとんどの人がそこの救援に駆けつけましたw 自分は賊を討伐することが不可能なので斥候&哨戒活動しましたw 最後のほうは牛でカモフラージュ&妨害してましたw 初めのうちはハンターも盗賊も少なかったのですがだんだん増えていって最終的にはハンター20人前後、商人10人前後、盗賊15人前後の大職戦になりました(*゚∀゚)b まさかここまですごいことになるとはw
20070521163335.jpg20070521163350.jpg←一応様子をSSにw

賊も結構頑張って何度も復活してきて大変でした^^; 自分も何回も殺されましたがめげずに頑張りました(`・ω・´) 何とか交易は成功しましたが少しだけ荷物は盗られたみたいです^^; 9割ほど回収できたようなので大成功でしょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / /_∧  ,/ノ'
 ( l    ∧_∧ / /*´∀`)//∧_∧   グッジョブ!!
  \ \ (*´∀`)(       /(*´∀`)     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄    \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


職戦って楽しいですねw 最近は賊のほうが有利な状況が続いてると思いましたが、ハンター&商人が結束すれば勝てるんですねw 自分も職戦で活躍できるよう頑張ってLv上げをしますw


ではでは
        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 18:30:57|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクを追加しました(・∀・)人(・∀・)イエーイ | ホーム | 3 DAYS WAR 最終日だ( ゚∀゚) o彡゜>>

コメント

なんだかえらい交易だったようですね^^;
お疲れさまでした。

こんなに激しい戦闘って・・・交易復帰できるのかしら・・・私(_ _|||)
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 02:14:07 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

どもw居酒屋のすばるです^-^w
ゼルに教えてもらって、遊びにきましたぁ

そうそう><この日は特価失敗して残念orz
まぁ、まためげずにがんばろう!

そそ、うちも居酒屋☆笑笑 掲示板あります。よかったらURL下にだしてますので、気軽にカキコしてくださいw
http://0bbs.jp/iza_wara/
です
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 01:51:48 |
  3. すばる #94EnyFqg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/102-d880bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

