「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3 DAYS WAR 最終日だ( ゚∀゚) o彡゜

19日(土)にシャード対抗「3 DAYS WAR」の最終日が行われました。 最終日は第三回(17:00~)と第四回(21:00)の2回行われました。

   ∧_∧       ユニーク? ボコボコにしてやんよw
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


第三回は長安周辺で行われました。 イベントは定刻通りに始まらず10分ほど待たされました マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???? 捜索範囲は広くユニークを見つけるのに時間が掛かりました^^; 今回は初め怨魂魔帝を叩きに行きましたw この時範囲攻撃で2回死亡w すぐに復活してまた叩きましたがたいした経験値は入りませんでした^^; 最後にアスラのところに行きましたが案の定超重く、アスラに攻撃できているか不明でした(;´д` ) ポイント集計中にもう一度ユニークが出たときは初めエレキシュガルを叩きに行きましたw 初めのうちから叩いたのと適正Lvのおかげでエレキシュガルだけで20万の経験値がw (゚д゚) ウマーー!! 今回はINDUSが350ポイントで1位、KOUGAは330ポイントで2位でしたw 総合では1010ポイントでまだ1位で、2位との差は40ポイントでしたw
20070520154621.jpg20070520154701.jpg←第三回の様子
20070520154744.jpg20070520154823.jpg
↑roaさんがイベント前に暇つぶしに藁人形をひたすら集めてましたw いったい何匹いるんだ?w
20070520154906.jpg←イベント後にdousinさんと合流しましたw シルクにINできて良かったですヽ( ´∀`)ノィェーィ


第四回は秦始皇陵で行われ、あそこは意外に広いですが今までのイベント開催場所に比べて恐らく一番狭く、しかも21:00ということもあり【超】を超えて【極】重かったですw 今回は初めからエレキシュガル狙いで行きましたが、エレキシュガルに遭遇したときは既にほとんど終わってましたorz その後怨魂魔帝を叩きに行きましたがまたもや範囲攻撃で死亡w 60%復活で復活して怨魂魔帝が倒れて次にアスラのところに行こうとした矢先にアスラも倒されてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 2回目の出現のときはさっきと同じ順路で回り経験値をほどほど貰いましたw (゚д゚) ウマーー!! 今回もINDUSが370ポイントで1位、KOUGAは340ポイントで2位でした。 そして・・・
20070520154953.jpg20070520155015.jpg←第四回の様子
20070520155041.jpg←ユニークを倒し次の場所に移動中のときの様子w 皆同じ方に移動するので蟻の行列みたいにw
20070520155136.jpg←イベント後に静歌さんとdousinさんに合流して記念集合SSを撮りましたw まぁ集合といっても3人だけしかいませんがw


さて、今回のイベント「3 DAYS WAR」の優勝シャードは・・・「KOUGA」ですw キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 優勝だ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 総合ポイントは1350ポイントで、2位との差は50ポイントでしたw  優勝特典は5/22メンテ後~5/29メンテ前まで経験値・パーティ経験値が2倍にw 副賞として5/22~5/28の15:00頃と19:00頃にイベント用ユニークが出現します。 ネクロマンサーが飛族の砦、みんなの兄貴が秦始皇陵、エレキシュガルが石窟前、怨魂魔帝が敦煌オアシス、アスラがパオ村に出現します。 だけど、2位以下も同じような似たような副賞なので何が違うか良く分からんw ってかイベント用ユニークと普通のユニークの違いは何だ?w 流石ダメオン、もっとましな副賞考えろや(# ゚д゚)、ペッ


今回のイベントは結構楽しませてもらいませたw シルクは攻城戦とかないので月1で何かイベント開催して欲しいものです(*゚∀゚)b

記事をUpが遅れてすみません><; 最近FC2ブログに嫌われているようでページでエラーが出ててうまく記事を載せることが出来ません(´;ω;`)ウッ・・・ しかも、エラーの所為で2回記事がパーに・・・今回1から書いたのは3回目・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 2回目には記事書き終わって保存しようとしたときにエラーが・・・ こんな長文をまた1からかよ・・・orz そういえば、自分の書く記事っていつも長いような・・・ 読み手のこと考えてないからか?w あ、そうそうdousinさんがサブキャラを新しく作成しましたw 名前は「猪五能」です。 知極キャラで現在Lv14だそうです。 Lv14まで掛かった時間はなんと5時間w 流石に知極は成長速いっスねぇw ま、自分も知極ですがw あとxgakingさんに提案があるのですが、仮設への復帰に時間が掛かるようでしたら一時自分がギルマスの権限預かりましょうか? xgakingさんが仮設に復帰したときには権限をお返しします。 
20070520155547.jpg←19日に暇つぶしにdousinさんのクエの手伝いに長安に赴いたとき、ちょうどカンビナスさんがいたので2人が写っているところを隠し撮り(*゚∀゚)b

っとまぁ今回はこの辺でヾ(゚∀゚*)ノ





  1. 2007/05/21(月) 16:28:50|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大職戦(;ノ゚Д゚)ノ | ホーム | 3 DAYS WAR 2回目~( ゚∀゚) o彡゜>>

コメント

クエの手伝いありがとうございました。

またなんかイベントありませんかねw
経験値UP中になるべくインして早くレベル上げちゃおうと思います。

では、^^ノシ
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:16:39 |
  3. 猪五能 in dousin #-
  4. [ 編集]

イベントの報告ありですw
3人で撮ったSSうまくいきましたね~♪
私のSSは失敗作ばかりでしたよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

また一緒に遊びましょうw
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 02:10:05 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/101-2189ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

