「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3 DAYS WAR 2回目~( ゚∀゚) o彡゜

昨日、記事書こうとしたらページのダウンロードが途中で止まりなかなか記事が書けなかった orz おかげでリアルタイムではない記事に・・・ ま、いっかヽ(´ー`)ノ


17日(木)21:00にシャード対抗「3 DAYS WAR」の第2回目が開催されましたw 今回は飛族の砦内で行われました。 前回我等KOUGAシャードはOASISシャードと同率2位(330ポイント)でした。 前回1位はRURANシャード(350ポイント)でした。 で、今回ついにKOUGAシャードが1位を奪取w キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 現在680ポイントで2位との差は10ポイントです。 まだまだ油断は出来ませんがとりあえず良かったですw ユニークの出現順はアスラ→怨魂魔帝→エレキシュガル→みんなの兄貴→ネクロマンサーです。 強い順に出現するみたいですw 今回自分はエレキシュガル→怨魂魔帝→アスラの順で叩きに行きましたw 一回すべてのユニークを全シャードが倒した後にまたもう一度全ユニークが出現w なのでこのイベントは経験値がウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! 合計で約25万の経験値がw ユニークは私達がおいしくいただきましたw
20070518123926.jpg←怨魂魔帝こと骸骨皇帝w 人が多いのでSSはあまりうまく撮れません ご了承くださいm( _ _ )m


三日前、自動回復発動・リス復活・スペチケ発動したので久々に石窟の蟲どもを蹴散らしに行きました。 まぁクエの消化も兼ねてですがw ちょっと前までは1対1でないときつかった蟲どもも今では1対3でも余裕になり1時間に10%越えは確実な狩ができましたw ですがたまに調子に乗ってMOBを集めすぎて自爆してましたが^^; 一応、昨日蟲クエ3回すべて完遂してLv62も後わずかにw 蟲クエは「硬い甲羅」?を15個集めるクエなんですが蟲を倒したときに「硬い甲羅」?か「壊れた甲羅」のどちらかが出るんですが、「硬い甲羅」のドロップ率は約10分の1(実験値)でした。 つか【壊れるまで叩くなよ】って言いたいです。 Zellよ、手加減してくれ ・゚・(ノД`)・゚・ 一回終わらすのに約一時間かかり、それを3回繰り返したのでちょうどGチケも消費してしまいましたw
20070519023938.jpg←クエ中に土狗鬼のGw 30分に一回ぐらいの割合で出現しました。 石窟って意外にGの出現率が高くて焦ったw まぁたまに囲まれて殺されもしましたが^^;

Gチケを消費した後、暇を持て余していたところにputisubaruさんから特価交易のお誘いがありそれに参加しました。 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! やっぱり先のアップデートのおかげで特価交易は廃れ、自分みたいな荷物を取れても気にしない人とか交易命!!みたいな人は玉砕覚悟で(玉砕する気はさらさらありませんがw)特攻してますw 昔は少量・長距離輸送だったのが、今では大量・短距離輸送に移行してます。 移動手段も主として馬が使われているみたいです。 短距離でも結構大変でキャラバンに遅れをとると賊の餌食になる可能性が大きくなります^^; 今では、賊が横行してて非常に商人はハイリスクを負わされています^^; まぁ、楽しいから良いですが、高Lv盗賊しかいないので低Lvで盗賊を楽しめるようにしようとしたダメオン側の思惑は見事に外れましたね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

20070519023951.jpg←17日のイベント前に羅刹のクエも終わらせようと羅刹部屋に単身突撃w でも、Hp少ないから殺されまくったのでダメ減とHp1300Upのドーピングをしてもう一度トライw 何とか鬼面羅刹を倒すことが出来ましたが、クエアイテムはドロップせずドーピングが切れるちょっと前にG出現w で、悠長にSS撮っていたら一撃で殺されましたw
20070519024005.jpg←羅刹クエを断念して暇つぶしにウルチを捜索しに行ったら即効で発見w でも、Lv61でキルネを獲るのはどうかと思い、同チャ等で呼びかけしてその時同じPTにいた悪徳キノコさんがキルネを獲得しましたw
20070519024020.jpg←イベント前にPOTとかを補充しに和田に戻ったらなんとカンビナスさんと遭遇w 今までささでやり取りしていたので会えてよかったですw


最近、クエの消化に追われています(;´д` ) 特に厄介なのが昔やり残した「宝石クエ」と「白面蜘蛛の糸クエ」がめんどくさいw まぁ、経験値的にもあまりおいしくはないですが、何か人の上にクエマークがずっとあるのが気になるのでGチケ消費後にちまちまとクエアイテムを収集中ですw それが終わったら、シャクラミクエが待ち構えてるのでちょっと・・・ねぇ・・・ 1200匹退治を3回とか気が遠くなる・・・ まぁ、やるしかありませんね(`・ω・´)


月合グラスさん、今日のイベントに参加できないのは残念です(´・ω・`) お体に気をつけてお仕事?頑張ってください(*゚∀゚)b  静歌さん、イベントに参加できるんですねw 仮設住宅がソロギルド化しているのでうれしいですw dousinさん、早く解決策が見つかって復帰できると良いですねw お待ちしてます(・∀・) あと、リンクがあまり役に立たなくてすみません><; でも、不思議なのは頭の「h」はとってあるのに直リンクするのは何故だw


では、今日の「3 DAYS WAR」の残り2回を頑張って参加してきますw ではではヾ(゚ω゚)ノ゙




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 00:00:00|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3 DAYS WAR 最終日だ( ゚∀゚) o彡゜ | ホーム | 【シャード対抗3DAYS WAR】第2回戦>>

コメント

スコさん、報告ありがとうw
私も21時は参加するので一緒にがんばろう!

蟲クエは・・・私もドロップ率そんなもんだった気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たがだか15個と思っていたら、ま~落ちない落ちない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あまりのドロップの悪さに、さぽさんに慰められながら&失笑されながら意地になって狩ってたっけ^^;

シャクラミは大丈夫、意外とあっという間に終わるからw
といっても、3時間で狩れるのは800~900匹ぐらいだったかなぁ・・・。
やわらかいから5000匹以上狩った記憶があるよ♪

石窟はGの沸き多いね!!
2~3匹のGに囲まれるなんてしょっちゅうだよ;;
だからあんまり無茶しないように適正LVで狩りしていました、私はw
ま、スコさんは無茶がお好みのようなので止めません(。-∀-)ニヒ♪

んじゃ、またあとで~^^ノシ
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 18:53:12 |
  3. 静歌 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

格好良く撮ってくれw
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 16:27:02 |
  3. 茄子 #-
  4. [ 編集]

茄子ってカンビさんだよねwww
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 21:22:46 |
  3. 月合グラス #-
  4. [ 編集]

カンビナスさんすみません><; 次は格好良く?撮ります(*゚∀゚)b
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 01:30:53 |
  3. Squall-Serge #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiaoliu.blog62.fc2.com/tb.php/100-648133e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

