「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 馬を目的地まで護送せよ!!

6月23日に第1回「馬を目的地まで護送せよ!!」を開催しました(*゚∀゚)b 本当はタイトルは無かったんですが、自分が今つけたw 内容はチーム対抗のマント戦で、馬を護送しながら敵の排除、敵の邪魔をしていくって感じのイベントでしたw 本当はroaさんが何かイベントを催すはずだったんですが、開始時刻には寝落ち・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ なので、急遽スバルさんがイベントを考案しましたw
20070628185612.jpg 20070628185635.jpg←イベント開始前、途中w
20070628185713.jpg 20070628185755.jpg←2回戦目とバラバラの集合写真w


急遽考えたイベントだったので穴だらけではありましたが結構楽しめました(*゚∀゚)b 2回戦目のマント戦は白熱しましたねw 途中邪魔が入りましたが・・・ putisubaruさん、賞品出して頂きありがとうございますm( _ _ )m 


ではヾ(゚ω゚)ノ゙



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 19:05:05|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の投稿(*゚∀゚)b

ども~久々に記事書いてます(*゚∀゚)b この2週間ほどなぜ書かなかったというとめんどくさかった (;゚д゚) ・・・ 忙しかったんですw  SPチケが切れてやる気が出なかったので交易や同盟イベントに参加してましたw イベントの報告は別に記事に書きますヾ(゚ω゚)ノ゙  まぁ、とりあえず近況報告を・・・


2ヶ月前までは人がいなかった仮設住宅にも少しずつ人が戻って参りました(*゚∀゚)b 現在、カンビナスさん、静歌さん、dousinさん、月合グラスさん(グラス堂)が良くINしていますw あと、豚さんとちさやさんがINしましたヾ(゚ω゚)ノ゙  豚さんは今、「完美世界」で遊んでいるらしいです(xgakingさんもw) 完全復帰はしないそうですが何かイベントがあれば参加したいそうですw あとギルドのために印章武器・防具と資金を寄付してもらいました^^; 資金はギルドイベント等に有効活用したいと思っています。 何か要望があれば連絡くださいw そして、ちさやさん、xgakingさんは来月辺りに復帰するそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  

20070628132308.jpg ←豚さんのSS撮れなかったorz
20070628132346.jpg←ちさやさんを激写(*゚∀゚)b


昨日、木霊さんがINしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ まだ仕事が忙しいらしいです><; でも、ちょくちょく遊びに来るそうです(*゚∀゚)b で、昨日は仮設復帰メンバーのほとんどとちさやさんが集合しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 月合グラスさんはPCの調子がおかしいそうで早めに落ちてしまっていて・・・残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 集合ついでにマントもやりました(*゚∀゚)b でも一番Lv低いからほとんど即死ヽ(`Д´)ノウワァァァンン 知極乙ヽ(´ー`)ノ

20070628133818.jpg 20070628133931.jpg
20070628134037.jpg 20070628134136.jpg
20070628134216.jpg 20070628134257.jpg
20070628134325.jpg 20070628134412.jpg
20070628134443.jpg←↑SS祭りでしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


徐々に仮設メンバーが復帰してきて、だいぶ賑やかになりましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ また昔のように和岩で着たら良いですねw 月合グラスさん、また皆そろったときにでも一緒にSS撮りましょうね(*゚∀゚)b また全員そろったときにでもイベントか交易しましょう(*゚∀゚)b 

先日、putisubaruさんと、イクシオーネさんの助けを借りて2度目のイシュのキルネを取りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ スバルさん、イクシさんありがとうございましたm( _ _ )m
20070628171013.jpg 20070628171034.jpg
自動回復もないし途中から人がどんどん増えていきましたが最後に鬼使って倒しました(*゚∀゚)b まだ一人では倒せそうに無いですね・・・ Lv上げ頑張ろう(`・ω・´)



先日、月合グラスさんのサブのグラス堂のLv上げを手伝ってきました(*゚∀゚)b 共同なので適正MOBだとろくな経験値が入らないのでリンクまで行って藍氷戦士を狩ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
20070628171807.jpg 20070628171830.jpg
大体30匹程度MOBを集めることが出来ましたw それ以上集めようとするとMOBが帰ってしまうので大変でしたw 一度帰ろうとしたMOBを追いかけたら全員バラバラに・・・orz 自動回復が無いのでMOBをまとめると死にかけました(*゚∀゚)b まぁ、グラスさんのLvが1つ上がったので良かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 月合グラスさん、最後守りきれなくてすみませんm( _ _ )m

あと、商人ランクがやっと5Rank「東方巨商」になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ここまで来るのにだいぶ時間掛かったな・・・(;´д` )
20070628172624.jpg

記事のネタだいぶたまってたな(;゚д゚) ・・・ まぁ、これからもぼちぼち記事書いていきますね(*゚∀゚)b


ではヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 18:41:48|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

本日同盟ギルド「居酒屋☆笑笑」所属の杏艶さんのブログをリンクしましたヾ(゚ω゚)ノ゙  皆さん遊びに行ってあげてくださいね(*゚∀゚)b


 杏艶さんのブログ


杏艶さん宜しくお願いしますm( _ _ )m


By Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 23:59:59|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月16日同盟交易のSSを1枚にまとめるw


ども^^グラスです
6月16日に同盟交易したことを
ブログに載せようと思ってたけど
SSをとりすぎてしまった・・・50枚位?w

ふと1枚にまとめたらいいかと思い
SSを編集しちゃいましたwww
これですw ド━(゚ロ゚)━ン!!
lank1_070616.jpg

居酒屋笑笑さんの掲示板にも載せたんだけど
みなさん喜んでくれてほっとしております^^;
うれしいです(ノω・、) ウゥ・・・
今回は交易に参加してくれたハンタさんが登場してるけど
商人さんバージョンもやりたいなぁとw
そんなわけでこっそり撮らせてくださいm(_ _)m
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちなみにあと4%で商人ランク4・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
soro_070626.jpg

  1. 2007/06/27(水) 13:19:51|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOBだくさんwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ども^^
グラスです
最近サブを育ててます^^
スコさん、静さんにはクエ達成、Lvうっぷに協力頂き
ほんとに感謝感謝です(ノω・、) ウゥ・・・


昨日はリンクでスコさんから経験値をおすそ分け頂きました^^
狂雷 ド━(゚ロ゚)━ン!!       藍氷戦士が柔らかく見えるwww

20070624151957.jpg20070624152119.jpg


!!ありがと~(ノ⌒∇)ノ☆   獅子なんちゃら ド━(゚ロ゚)━ン!!

20070624152237.jpg20070624152317.jpg


むっちゃおもろかったのはスコさんのMOB収集力!!!
ここら辺はまぁ・・・見たことあるけど 生きてる?(´・ω・`)


20070624152643.jpg20070624152737.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ここらで小学校1クラス位にwww
20070624152931.jpg20070624153002.jpg


課外授業[壁]・m・) プププ   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
20070624153108.jpg20070624153157.jpg


笑いすぎておなか痛かったですw
色々とありでした~^^
これイベントでやりたい・・・

  1. 2007/06/24(日) 15:36:04|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

若かりしさぽさん('-'*)

かっちょいいSSが撮れたが
「凍傷状態が治りました」
がなかったら・・・とブログにあった[壁]・m・) プププ
うちもかっちょいいと思ったので直したのを載せますw
さぽさんみてる?www
かなり粗いけど・・・(´・ω・`)
ちなみに昨年4月のSSだす・・・
なつかすぃ~(ノω・、) ウゥ・・・
こっちが修正前で        修正後(あんましズームしないでね('-'*)ヨロシク♪)20060410031417_stanp.jpg20060410031417_stanpped.jpg

  1. 2007/06/15(金) 18:53:49|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬レース ァ'`,、 (゚∀゚) '`,、

6月10日の22時頃から第1回馬レースをしました(*゚∀゚)b 第1回戦は長安皇宮→敦煌西門、第2回戦は敦煌西門→和田東門、第3回戦は和田東門→長安皇宮でしたw 第1回戦のルールはLv60以上はLv10馬で走行、Lv60以下はLv10馬・Lv30馬のどちらか選択可能でした。 所持品は馬は4頭(1頭は既に召喚済み)、餌は50個所持可能でした。 第2・3回戦は馬のLvは第1回戦と同じですが、馬の予備は10頭になりました。 ルートは自由で、早く目的地に到着した人順で順位決定しますw 賞金・賞品提供者はroaさん、putisubaruさんでしたw ありがとうございましたm( _ _ )m 
20070612212736.jpg 20070612212813.jpg←1回戦の様子
20070612212837.jpg 20070612212921.jpg←2回戦の様子
20070612212940.jpg 20070612212956.jpg←3回戦の様子
20070612213141.jpg←記念写真(*゚∀゚)b (余計な人物が2名写ってますが(・ε・) キニシナイ)


自分は第1回戦は渓谷で土鬼呪術師エリアで手間取ってしまいちょっとの差で2位、第2回戦は死の渓谷で馬をやられてランク外、第3回戦は何故か1位ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ賞品は第1回戦は1位 時計、2位 100%復活2枚、3位 ダメ増2枚でした。 第2回戦は1位 すみません忘れました(*゚∀゚)b、2位 1M、3位 1Gold(ほんとかどうか分かりませんがw) 第3回戦は1位 5M 2位以下賞品なしでした^^;


SSが最初と最後しかないのはレース中は本気でやっていた為SS撮っている余裕がありませんでした^^; 勝負事となるとつい本気でやってしまって、かなり空気読んでなかった(特に最後・・・)orz すみません。・゚・(ノД`)・゚・。  また同盟でこういったイベント催せると良いですね(*゚∀゚)b 今度は自分も賞品・賞金の出資者にならないと・・・


ではヾ(゚ω゚)ノ゙




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 22:07:39|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮ギルマス就任

6月11日をもって自分が仮ギルマス就任しました。 昨日INした時に選挙もしてないのに既にギルマスとなってて驚きましたが、恐らくxgakingさんがギルマスの権限を自分に譲渡したのと思われます。 なので、暫くの間ギルマスを勤めさせていただきます<(。_。)>  ギルマス就任にあたり権限付与、呼称変更、ギルマス権限委譲等のご相談がありましたら言って下さい。 また、ギルドイベント、同盟イベントのアイデアも随時募集してます(*゚∀゚)b まだまだ未熟者ですが何卒宜しくお願いしますm( _ _ )m 


By Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 12:55:52|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[壁]_・)/~静さん隠し撮り

ども^^グラスです
相変わらず還暦のままなんだけど
羅刹部屋と金剛部屋を行き来してますw
まともに狩はできないんだけど
スリリングで楽しいよw
dousinさんもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン!!!


今日は羅刹部屋で静さん発見( ̄▽ ̄) ニヤ
MOBから守ってもらっていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっこよかった(ノω・、) ウゥ・・・しばらく静さんを激写してましたw


うちを追ってきたMOBを退治  ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ


20070612014021.jpg20070612014056.jpg


Gが・・・でかい(´・ω・`)    りんちゃん・・・のどか(*゚ー゚)


20070612014301.jpg20070612014549.jpg


集まってくるけど         ・・・


20070612014743.jpg20070612014830.jpg


・・・                 この間数秒だったw


20070612014959.jpg20070612015039.jpg

SSって楽しい!難しいんだけど練習して
皆のかっちょいいところを撮りたいなあと思いました^^


ではでは^^

  1. 2007/06/12(火) 01:55:53|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

爽やかな初夏となりました

またまた連続投稿してますみません><; 記事書くのメンドクサイじゃなくて少々忙しかったのでまた連続投稿という形になりました^^; 最近はLv上げにやる気が出ないので同盟さんのイベントとかヘルプとかに参加したりしてます(*゚∀゚)b 先週と、先々週は交易に勤しんでたので週間商人寄付金ランキングに載りましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ あと、先のアップデート以降初めて特価☆1ソロ交易を成功しましたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! 飛賊→和田だったんですが、到着するのに1時間半も掛かりかなり大変でしたw 
20070610192430.jpg 20070610192444.jpg
↑左が先々週で右が先週のランキングですw 先週は初めてroaさんよりランキングが上位になりました(*゚∀゚)b

20070610192517.jpg 20070610192539.jpg
↑特価☆1ソロ交易の様子ですw

あと、昨日Lv67に上がりました(*゚∀゚)b あとLv2上がればやっと全身8級にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ですが、無駄に金欠で装備が集められないですorz SPチケももうすぐ切れるので交易やりまくるしかなさそうですね(;´д` ) 

20070610192608.jpg 20070610192638.jpg
↑putisubaruさんとroaさんが長安まで虎女戦時に出現するの黒虎のユニーク2匹をここまで運んできました(*゚∀゚)b

やはり自分のPCはFC2ブログに嫌われているようでWYSIWYGテキストエディター機能が起動しません。・゚・(ノД`)・゚・。 記事を書くのにかなり苦戦を強いられていますorz 何とかならないものか・・・

ではヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 19:39:38|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同盟☆1交易(*゚∀゚)b

6月8日に同盟で長安発☆1交易をしました(*゚∀゚)b 総勢13人ほどの中規模キャラバンで和田を目指しました 。゚+.(・∀・)゚+.゚ 静歌さんがPCごと落ちたりとハプニングはありましたが和田まで全員無事に成功しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 皆さんお疲れ様でしたヾ(゚∀゚*)ノ
20070610151813.jpg 20070610151851.jpg


特価満載交易もスリルがあったりして楽しいですが、ノーマル☆1でのほほんと交易するのもまた乙ですねw また同盟親睦も兼ねて行きましょう(*゚∀゚)b

ではヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 15:23:36|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特価満載 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

静歌さんからお誘いを受けて6月3日の23時に長安から特価満載交易をしました(*゚∀゚)b 商人約10名、ハンター約20名?の大規模編成でしたw 大規模キャラバンだったのでかなり重かったですw 流石と言ったところですかねw 商人全員多星だったはずなのに賊は全然襲ってきませんでしたヽ(´ー`)ノ 流石にハンターがたくさんいたら賊も無理みたいですねァ'`,、 (゚∀゚) '`,、 やっぱり飛賊→和田で、満載すると(゚д゚) ウマーー!!ですねw 2Mほど一気に貯まりましたw 
20070610140752.jpg 20070610140843.jpg←in 飛賊の山砦
20070610140956.jpg 20070610141015.jpg←in 峡谷
20070610141215.jpg 20070610141236.jpg←in 死の渓谷
20070610141420.jpg 20070610141441.jpg←in 和田周辺
20070610141525.jpg←成功後(*゚∀゚)b


久々に飛賊→和田の多星交易をやりました(*゚∀゚)b ギルドではこういったことが出来ないのでかなり楽しませて頂きました 。゚+.(・∀・)゚+.゚ イベント主催者さん、ハンターさんありがとうございましたm( _ _ )m また機会があれば参加させてくださいヾ(゚∀゚*)ノ


最近は特価交易をする商人は極めて少なく、シルクの世界バランスが少し崩壊しているような気もします^^; 商人の需要に対しハンターの供給が多すぎる、つまりハンターが有り余っている状態です(;´д` ) その状態が続き辻ハンターをする人も減ってしまい、ヘルプ時にしか辻ハンターがいないので賊が常に横行している状態になってしまってます><; まぁ、効率を考えれば自然とそうなるのは分かりますが・・・ なので、こういった大規模特価満載キャラバンがたくさんやってくれるとただLv上げするだけのゲームじゃなくなると思います^^; なんか過疎化とマンネリ化が急速に進んでいるような気がしてならないですが・・・


では(*゚∀゚)b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 14:32:07|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近みなさん如何お過ごしですか?

ども^^


グラスです~


今日の晩御飯に豚汁作ってます


初めてたまねぎいれてみたんだけど


豚汁にあうのか心配になってきたw


みなさんたまねぎって入れます?


よかったら教えてください('-'*)ヨロシク♪


最近うちは平日の朝から昼にinすることが多いっす


今同盟さんの気楽隊に居候中で


mixyさんと一緒に遊ぶことが多いかなぁ


今日はmixyさんとイシュさがしてました


いましたwww


SRO[2007-06-07-12-07-57]_23.jpg


すでに先客がいたのでキルネは無理っぽかったけど


mixyさんも到着~


SRO[2007-06-07-12-11-09]_06.jpg


mixyさん鬼で叩きました~


うちは2回程逝きました・・・


SS撮って魔法攻撃してただけなのに(ノω・、) ウゥ・・・


ユニークはなんとなくみんなで叩ける雰囲気が好きですw


以上とりとめの無い日記でしたw

  1. 2007/06/07(木) 17:25:47|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連続投稿ラストだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

またまた近況報告なんですが、まず報告することはカンビナスさんの仮設への復帰ですキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ !!!!! 昨日の満載交易がえらく気に入ったらしくノリで戻ってきてしまったらしいです(*゚∀゚)b 仮設も徐々に昔の活気を取り戻しつつありますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ とはいっても、さぽぢぃさん、木霊さんを始とする仮設初期メンバーがほとんど休止しているので残念です(´・ω・`) 皆さん仕事が忙しいのかな? ってか暇人は俺だけか!(;ノ゚Д゚)ノ  そのうちさぽぢぃさん、木霊さん達も復帰して皆で満載交易したいです。・゚・(ノД`)・゚・。 てか休止している方はこのブログ見ているのだろうか・・・ ま、気長に待ちますかヽ(´ー`)ノ
20070602212507.jpg 20070602212524.jpg
↑カンビナスさんと2ショットw ですが、相変わらず格好良いSSが撮れませんでした(;´д` ) 撮影場所はロック山ですw カンビナスさんと遭遇するまでにアンチロープに一回殺されました(*゚∀゚)b やれやれ、相変わらずロック山は恐ろしいところですな(((( ;゚Д゚))) ガタガタ

次に、今では露店キャラに成り果てた自分の1stキャラのSquall-Sergeがギルド「安全剃刀♪」に入団しました(*゚∀゚)b このギルドはほとんどが同盟やroaさん達の知り合いの露店キャラやサブが集ったギルドみたいですw よろしくお願いしますm( _ _ )m
20070602213111.jpg


余談ですが、昨日(正確には今日の2時頃ですがw)力士クエを終了報告しに敦煌に立ち寄ってみると、居酒屋さんのギルメンの方が何やら怪しい行動をしていました(;゚д゚) ・・・ で、何故か自分もその集団に合流してしましたw その後、その集団はロック山に向けて出発しましたw 初めは人の塊状態だったのが、途中で長い行列に変更されなんかすごいことにw 先頭と最後尾との白チャ連絡が出来ないぐらい長い列になりましたw で、途中でギャラリーを増やしながらとりあえず和田に到着しましたw 一部の人は睡眠のために落ちてしまいましたが、残った人でロック山までシャイタン討伐のために心臓の峰まで行きましたw 残念ながらシャイタンはいませんでしたが探検を楽しみましたw 居酒屋さんの皆さんありがとうございました(*゚∀゚)b カンビナスさん、これに参加してて到着が遅れてしまいすみませんm( _ _ )m
20070602214657.jpg 20070602214731.jpg←なんだこれw
20070602214942.jpg 20070602215037.jpg←長い行列(*゚∀゚)b
20070602215114.jpg 20070602215142.jpg←和田到着w
20070602215219.jpg 20070602215259.jpg←ロック山w


時に、xgakingさん元気にしてますか? 一応、カンビナスさんのギルドは解散してしまったので仮設に復帰する場合は連絡くださいw あと、ギルマスの権限を誰でも良いので委譲していただけませんか? カンビナスさん、dousinさんに権限を付ける事が出来ないので困ってます^^; 


連続投稿してすみませんでしたw ではヾ(゚∀゚*)ノ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 22:09:17|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イシュキルネ取りました(*゚∀゚)b

昨日の17時ぐらいに力士クエに飽きたのでイシュを探したところ・・・なんと!イシュがいましたイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!  流石にLv65で知極ではMOB湧きに耐え切れないと思い、同盟さんに助けをお願いしましたw 応援に駆けつけて下さったのはputisubaruさんとxavierrさんときたろーさんですw ありがとうございましたヾ(゚∀゚*)ノ 
20070602200600.jpg 20070602200812.jpg
20070602200840.jpg←発見~戦闘中の様子w

やはりLv65ではエリート&ジャイアント大量湧きに耐え切れず、4回ほど死にましたw 100%復活を使って何とか倒すことが出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 他のプレイヤーに見つかったときはどうしようかと思いましたが止めの狂雷を放ちキルネの獲得に成功しました(*゚∀゚)b 自分一人でイシュを倒せるのは恐らく相当後になりそうな予感がw 当分はLv上げしてイシュを援護無しで倒せるようにならないといけませんね^^; 早く全身8級にしないとw



20070602200857.jpgキルネ取った瞬間です(*゚∀゚)b


色を虹テイストにしてみました(*゚∀゚)b  黄色は見づらいかもw

まだまだ続くかも?w


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 19:56:07|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

交易万歳 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近、同盟さんとよく交易してますw ノーマルだったり満載だったりヘルプだったり(ヘルプは交易か?w)と様々ですが、楽しく参加させてもらってますw 現在の仮設はハンターが全員休止状態なので満載とかは同盟さんの力を借りないと出来ない状況で、結構わがまま言ってしまうことがありますが、それに付き合って護衛・参加してくれる同盟の方々には感謝・感激です><; ありがとうございますm( _ _ )m
20070602194002.jpg←2日前に居酒屋さんの「☆お茶姫☆」さんと「みゆぅ」さんの商人業初陣に参加してきましたw
20070602194026.jpg 20070602194044.jpg←某日の満載交易の様子20070602194442.jpg←昨日の満載交易中にLvUP 。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日はカンビナスさんがハンターとして参加しましたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! かなり大変な交易でしたが全員無事成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 商人・ハンターの皆さんお疲れ様でしたヾ(゚∀゚*)ノ また大規模キャラバンを組んで交易行きましょう(*゚∀゚)b


ではでは? ヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 19:49:36|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンドラの箱解放イベント(*゚∀゚)b

だいぶ遅くなってしまいましたが報告しますw 5月28日の23時30分頃から長安墓地でギルド「居酒屋☆笑笑」さんのところがパンドラの箱開放イベントをしました(・∀・)人(・∀・)イエーイ 本当は居酒屋さんだけのギルドイベントだったんですが、putisubaruさんからお声がかかり参加することにw 一人だけ違うギルドがいるので超アウェイでした(*゚∀゚)b
20070602183113.jpg←イベント開始前の様子w
20070602183359.jpg 20070602183434.jpg 
20070602183559.jpg 20070602183647.jpg
20070602183741.jpg←↑イベント中の様子w


今回はパンドラの箱7個、モンスターの召還巻物1枚使用しましたw パンドラの箱はMOBが一度に4体出現します。 それを10回ほど繰り返し、出現するたびにMOBのLvが上がっていき、最終的には自分とほぼ同じLvのMOBが出現しますw 自分とほぼ同Lvといっても、名前に「強い~」と付くぐらいですからその辺に湧くMOBと大違いではるかに強いですw 一番強いMOBは「強い藁人形」でカンスト近い人でも苦戦してました><; 自分は3回ほど死んでしまいましたが楽しかったのでおk(*゚∀゚)b その頃はまだLv64だったので「強いエンディム」ですら苦戦しました^^; 今回のイベントの途中でLvが上がった人がいたりとすごい楽しみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ギルドでこういったイベント催せるのは羨ましいです(;´д` ) putisubaruさんを始とする居酒屋さんのギルメンの皆さん、ありがとうございましたヾ(゚∀゚*)ノ

20070602183911.jpg←最後に集合写真(*゚∀゚)b
集合写真にるるるさんがいないのは残念です(´・ω・`) また何かイベントがあったときは一緒に撮りましょうw それと同盟で何か大規模なイベント開催できたら良いですね(*゚∀゚)b


ではヾ(゚ω゚)ノ゙



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/02(土) 19:31:01|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

