「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ~

お久しぶりです


いきなりですがサブキャラ作りました


20070529231830.jpg


ごめんなさいwこっちです↓



20070529232219.jpg


少し前の姿ですw


しばらくはこの知極キャラでがんばろうと思いますw


早くみんな戻ってきてほしいです


またみんなで交易しましょ~^^

  1. 2007/05/29(火) 23:23:59|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イベント用ユニーク補完計画(*゚∀゚)b

5/22~5/28の15:00頃と19:00頃の2回にわたり、先の「シャード対抗 3 DAYS WAR」の副賞としてイベント用ユニークが出現していますw イベント用ユニークは通常のユニークに比べ硬く、しかも経験値は(゚д゚) ウマーー!!ですw エレキシュガルとみんなの兄貴を交互に叩きに行っている感じですw ですが、みんなの兄貴は8級は全然いないのでだいぶ気が引けます^^; ですが経験値はエレキシュガルは100万ぐらい、みんなの兄貴は260万ぐらいもらえましたw まぁ、なんにせよ経験値はうますぎますヽ( ´∀`)ノィェーィ 
20070528023356.jpg←ネクロマンサー in 飛賊の山砦
20070528023458.jpg←みんなの兄貴 in 秦始皇稜
20070528023622.jpg←エレキシュガル in 石窟前
20070528023654.jpg←怨魂魔帝 in 敦煌オアシス
20070528023727.jpg←アスラ in パオ村


とりあえず、すべてのイベント用ユニークのところに行きましたw イベントのときと違いユニークの出現場所が1箇所ではないので超重くは無かったですが、やはりエレキシュガル・怨魂魔帝・アスラは重かったです(´・ω・`) 怨魂魔帝のSSで自分は手前で死んでますが気にしないでくださいw 怨魂魔帝の範囲攻撃で即死とは(;゚д゚) ・・・ 今回の副賞は微妙でしたが息抜きにはなりましたw 今日で副賞は最終日となりました。 皆さん張り切ってユニークを叩きましょう(*゚∀゚)b


ではヾ(゚∀゚*)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 02:06:10|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満載交易ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近、putisubaruさんと満載交易を1日1回の割合でやってますw 自分もputisubaruさんも金欠解消のために始めたんですが、利益ももちろんですが経験値も(゚д゚) ウマーー!!ですw 流石に特価交易のNPCの湧きは半端無く通常の沸き方ででも油断すると馬が死にますw 倍沸きしたときは馬が確実に死ぬ勢いですw 例え馬のHpが満タンでも一気に減りますw なので、特価満載交易は餌と馬の消費が激しいw ですが、成功したときは超ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! Lv64で商人純利益は0.9Mですw ハンターは0.45Mの純利益がw 少ない利益で護衛していただいたputisubaruさんには感謝です( ̄人 ̄) ありがとうございましたm( _ _ )m
20070527094225.jpg20070527094328.jpg←交易中の様子


そして、2日前いつものようにputisubaruさんと特価交易しようとした時に、なんと参加者がw 商人3人(【満載】 2人、【☆3 】1人)、ハンター6人のキャラバン小隊となりましたw 流石に今回の交易は多星のみでしたのでNPCの沸き方が異常でした(((( ;゚Д゚))) ガタガタ 今回NPCに3,4回殺されましたw ですが、今回も大成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今回も盗賊と遭遇しなかったので良かったです(*゚∀゚)b 護衛してくださったハンターの皆さん、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
20070527094449.jpg←ろくなSSは撮れませんでしたが大体の人が写っていたのはこれだけでしたorz 満載交易は悠長にSS撮ってられませんね><;


↓ハンターさんの活躍の様子w
オラオラ   オラオラ   オラオラオラ  オラオラオラオラ
   オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
   ( ω(と≡⊂( ・ω・ )⊇≡づ);;ω )__ \
   (⊂  と=ど(⊂  っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪オラオラ オラオラオラ  オラオラオラ∪ ̄\ )


やっぱりソロ交易とかよりも大勢でしかも多星でやるのは楽しいですねw 今は、短距離しか運べないのが残念極まりないです(´・ω・`) これからまたカンストの人が増えてどんどん賊が増えそうな予感(;゚д゚) ・・・ この状況下で1回ニア→長安特価満載交易をやってみたいですw 

ではではヾ(゚∀゚*)ノ



  1. 2007/05/27(日) 01:15:47|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまた近況報告(*゚∀゚)b

どもヾ(゚∀゚*)ノ ちょいと貯まったSSを一挙公開します(*゚∀゚)b 最近、クエの消化に追われ大変です(;´д` ) 中でもめんどくさいのがひとつ終わりましたw シャクラミ退治クエです。 このクエはシャクラミかエンディムを1200匹退治を3回出来ますw 大体1時間に300~400匹狩れて、最短で3時間で終了しますw 1回目はまだ何とか直に終わらせましたが、流石に3回目はエンディム狩りになえて思うようには狩が進みませんでした><; ですが、3回目の途中Lv64になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ やっと8級突入ですw 8級に突入しましたがまだ職戦には役に立ちそうにないです(;´д` )
20070526230315.jpg20070526230341.jpg20070526230402.jpg
↑Lv上がった瞬間w     ↑クエ3回目終了w        ↑エンディムG3体が一気に沸いたw


8級になったので8級の月印の剣を探しましたがなかなか見つからなかったので、結構前に拾った星印の剣を錬金することにしました(*゚∀゚)b 初め自分で錬金しましたが成功せず+2が限界でしたorz 「このままだと武器エリクが尽きてしまう(((( ;゚Д゚))) ガタガタ」と思ったので、ちょっと課金で釣って星印の剣を+4にしていただける方を探しましたw そうしたらなんとputisubaruさんが釣れましたヽ( ´∀`)ノィェーィ すごい大物がかかってビックリですw 手持ちの武器エリク26個を消費しましたが+4になりませんでしたorz ですがちょうど全チャで「武器エリクを10個を2.9Mで売ります」と言っていたので、武器エリクを衝動買いw そしてその10個を使いなんと+4に成功しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ その後putisubaruさんが、知と力を付加していただき知+5、力+4が付きました(*゚∀゚)b その後自分で剣のスペックを上げるべく錬金しましたが尽く失敗し、成功しても最小値orz なぜだ(#゚Д゚)ゴルァ!! その日の錬金で良かったのは+4とクリティカルが9になったことですw 次の日に耐久力Upと命中率再設定をしましたw とりあえず職人の石版を6個使い+120にw ですが、命中率再設定で+20%になったと思ったら・・・なんとクリティカルが最小値の4に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日の錬金の意味ねぇーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンン
b.jpg c.jpg a.jpg
↑初めの状態 ↑錬金後w ↑8級星印の剣を装備したら魔法補正が100%に(*゚∀゚)b

 自分w ↓      
             / | ←竿
     ○   /    |
     (Vヽ/      |
    <>       |
゙'゙"''"'':'';;':,':;.:.,.,__|_________
               |
          課金→.§ >゚++< ~ ←putisubaruさんw


最近はLv63で受けた力士土鬼1500匹討伐クエをやっていますw ですが流石にやる気がおきんw 1200匹3回終わらせたら今度は1500匹5回ですか (;゚д゚) ・・・ とりあえず残っているクエは蜘蛛の糸クエ2回、宝石クエ2回、力士クエ5回、手紙クエです^^; なかなか消化できなくて困ってます><; しかも来週はさらに忙しくなるのでLv上げが滞ってしまいます('A`) どうしたものか…
20070526234551.jpg←力士のGw 流石に痛い(;´д` )


では~ヾ(゚ω゚)ノ゙





テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 23:48:21|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらにリンクを追加しましたヾ(゚∀゚*)ノ

本日、気楽隊所属のmixyさんと相互リンクしました(*゚∀゚)b 
ブログはこちら↓


mixyさんのブログ


同盟の方々の個人ブログ等はまとめてやろうと思いましたがちょっと忙しいので個々にリンクしていきます(;´д` )  mixyさん、これからも宜しくお願いしますm( _ _ )m


By Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 18:04:22|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクを追加しました(・∀・)人(・∀・)イエーイ

本日、同盟ギルドのputisubaruさんとroaさんの了解を得てリンクを追加しましたw  これから同盟ギルドの方々のブログ or HPのリンクをどんどん追加していきたいと思います(`・ω・´) まぁ、できるか分かりませんが('A`) 追加したのは以下のとおりです。


同盟ギルド居酒屋★笑笑さんの掲示板
同盟ギルド「気楽隊」ギルマスのroaさんのブログ


是非一度覗きに行ってみてくださいw 同盟ギルド気楽隊さんの掲示板は気楽隊ギルメンしか見れないそうなのでリンクは出来ません(´・ω・`) 残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 同盟ギルドの方々の個人ブログ等のリンクは本人の了解を得た後、まとめて追加しようかと思ってますw 


同盟の皆さん、これからも宜しくお願いしますw
\___ ______________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  By  Squall-Serge

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 10:54:35|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大職戦(;ノ゚Д゚)ノ

昨日の23時の特価の時間にputisubaruさんたちと交易行ってきましたw 今回はニア→和田でしたが途中で賊の襲撃に遭い交易は失敗しました▄█▀█● 一応、roaさんとかハンターさんから救援を受けましたがその前に帰還されてしましたいました。・゚・(ノД`)・゚・。 その後、ヘルプの出ているところに救援に行くことにしましたw で、風発の多星商人さんから救援要請が・・・ PTにいるほとんどの人がそこの救援に駆けつけましたw 自分は賊を討伐することが不可能なので斥候&哨戒活動しましたw 最後のほうは牛でカモフラージュ&妨害してましたw 初めのうちはハンターも盗賊も少なかったのですがだんだん増えていって最終的にはハンター20人前後、商人10人前後、盗賊15人前後の大職戦になりました(*゚∀゚)b まさかここまですごいことになるとはw
20070521163335.jpg20070521163350.jpg←一応様子をSSにw

賊も結構頑張って何度も復活してきて大変でした^^; 自分も何回も殺されましたがめげずに頑張りました(`・ω・´) 何とか交易は成功しましたが少しだけ荷物は盗られたみたいです^^; 9割ほど回収できたようなので大成功でしょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / /_∧  ,/ノ'
 ( l    ∧_∧ / /*´∀`)//∧_∧   グッジョブ!!
  \ \ (*´∀`)(       /(*´∀`)     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄    \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


職戦って楽しいですねw 最近は賊のほうが有利な状況が続いてると思いましたが、ハンター&商人が結束すれば勝てるんですねw 自分も職戦で活躍できるよう頑張ってLv上げをしますw


ではでは
        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 18:30:57|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3 DAYS WAR 最終日だ( ゚∀゚) o彡゜

19日(土)にシャード対抗「3 DAYS WAR」の最終日が行われました。 最終日は第三回(17:00~)と第四回(21:00)の2回行われました。

   ∧_∧       ユニーク? ボコボコにしてやんよw
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


第三回は長安周辺で行われました。 イベントは定刻通りに始まらず10分ほど待たされました マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???? 捜索範囲は広くユニークを見つけるのに時間が掛かりました^^; 今回は初め怨魂魔帝を叩きに行きましたw この時範囲攻撃で2回死亡w すぐに復活してまた叩きましたがたいした経験値は入りませんでした^^; 最後にアスラのところに行きましたが案の定超重く、アスラに攻撃できているか不明でした(;´д` ) ポイント集計中にもう一度ユニークが出たときは初めエレキシュガルを叩きに行きましたw 初めのうちから叩いたのと適正Lvのおかげでエレキシュガルだけで20万の経験値がw (゚д゚) ウマーー!! 今回はINDUSが350ポイントで1位、KOUGAは330ポイントで2位でしたw 総合では1010ポイントでまだ1位で、2位との差は40ポイントでしたw
20070520154621.jpg20070520154701.jpg←第三回の様子
20070520154744.jpg20070520154823.jpg
↑roaさんがイベント前に暇つぶしに藁人形をひたすら集めてましたw いったい何匹いるんだ?w
20070520154906.jpg←イベント後にdousinさんと合流しましたw シルクにINできて良かったですヽ( ´∀`)ノィェーィ


第四回は秦始皇陵で行われ、あそこは意外に広いですが今までのイベント開催場所に比べて恐らく一番狭く、しかも21:00ということもあり【超】を超えて【極】重かったですw 今回は初めからエレキシュガル狙いで行きましたが、エレキシュガルに遭遇したときは既にほとんど終わってましたorz その後怨魂魔帝を叩きに行きましたがまたもや範囲攻撃で死亡w 60%復活で復活して怨魂魔帝が倒れて次にアスラのところに行こうとした矢先にアスラも倒されてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 2回目の出現のときはさっきと同じ順路で回り経験値をほどほど貰いましたw (゚д゚) ウマーー!! 今回もINDUSが370ポイントで1位、KOUGAは340ポイントで2位でした。 そして・・・
20070520154953.jpg20070520155015.jpg←第四回の様子
20070520155041.jpg←ユニークを倒し次の場所に移動中のときの様子w 皆同じ方に移動するので蟻の行列みたいにw
20070520155136.jpg←イベント後に静歌さんとdousinさんに合流して記念集合SSを撮りましたw まぁ集合といっても3人だけしかいませんがw


さて、今回のイベント「3 DAYS WAR」の優勝シャードは・・・「KOUGA」ですw キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 優勝だ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 総合ポイントは1350ポイントで、2位との差は50ポイントでしたw  優勝特典は5/22メンテ後~5/29メンテ前まで経験値・パーティ経験値が2倍にw 副賞として5/22~5/28の15:00頃と19:00頃にイベント用ユニークが出現します。 ネクロマンサーが飛族の砦、みんなの兄貴が秦始皇陵、エレキシュガルが石窟前、怨魂魔帝が敦煌オアシス、アスラがパオ村に出現します。 だけど、2位以下も同じような似たような副賞なので何が違うか良く分からんw ってかイベント用ユニークと普通のユニークの違いは何だ?w 流石ダメオン、もっとましな副賞考えろや(# ゚д゚)、ペッ


今回のイベントは結構楽しませてもらいませたw シルクは攻城戦とかないので月1で何かイベント開催して欲しいものです(*゚∀゚)b

記事をUpが遅れてすみません><; 最近FC2ブログに嫌われているようでページでエラーが出ててうまく記事を載せることが出来ません(´;ω;`)ウッ・・・ しかも、エラーの所為で2回記事がパーに・・・今回1から書いたのは3回目・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 2回目には記事書き終わって保存しようとしたときにエラーが・・・ こんな長文をまた1からかよ・・・orz そういえば、自分の書く記事っていつも長いような・・・ 読み手のこと考えてないからか?w あ、そうそうdousinさんがサブキャラを新しく作成しましたw 名前は「猪五能」です。 知極キャラで現在Lv14だそうです。 Lv14まで掛かった時間はなんと5時間w 流石に知極は成長速いっスねぇw ま、自分も知極ですがw あとxgakingさんに提案があるのですが、仮設への復帰に時間が掛かるようでしたら一時自分がギルマスの権限預かりましょうか? xgakingさんが仮設に復帰したときには権限をお返しします。 
20070520155547.jpg←19日に暇つぶしにdousinさんのクエの手伝いに長安に赴いたとき、ちょうどカンビナスさんがいたので2人が写っているところを隠し撮り(*゚∀゚)b

っとまぁ今回はこの辺でヾ(゚∀゚*)ノ





  1. 2007/05/21(月) 16:28:50|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3 DAYS WAR 2回目~( ゚∀゚) o彡゜

昨日、記事書こうとしたらページのダウンロードが途中で止まりなかなか記事が書けなかった orz おかげでリアルタイムではない記事に・・・ ま、いっかヽ(´ー`)ノ


17日(木)21:00にシャード対抗「3 DAYS WAR」の第2回目が開催されましたw 今回は飛族の砦内で行われました。 前回我等KOUGAシャードはOASISシャードと同率2位(330ポイント)でした。 前回1位はRURANシャード(350ポイント)でした。 で、今回ついにKOUGAシャードが1位を奪取w キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 現在680ポイントで2位との差は10ポイントです。 まだまだ油断は出来ませんがとりあえず良かったですw ユニークの出現順はアスラ→怨魂魔帝→エレキシュガル→みんなの兄貴→ネクロマンサーです。 強い順に出現するみたいですw 今回自分はエレキシュガル→怨魂魔帝→アスラの順で叩きに行きましたw 一回すべてのユニークを全シャードが倒した後にまたもう一度全ユニークが出現w なのでこのイベントは経験値がウマ━━━(゚∀゚)━━━!!! 合計で約25万の経験値がw ユニークは私達がおいしくいただきましたw
20070518123926.jpg←怨魂魔帝こと骸骨皇帝w 人が多いのでSSはあまりうまく撮れません ご了承くださいm( _ _ )m


三日前、自動回復発動・リス復活・スペチケ発動したので久々に石窟の蟲どもを蹴散らしに行きました。 まぁクエの消化も兼ねてですがw ちょっと前までは1対1でないときつかった蟲どもも今では1対3でも余裕になり1時間に10%越えは確実な狩ができましたw ですがたまに調子に乗ってMOBを集めすぎて自爆してましたが^^; 一応、昨日蟲クエ3回すべて完遂してLv62も後わずかにw 蟲クエは「硬い甲羅」?を15個集めるクエなんですが蟲を倒したときに「硬い甲羅」?か「壊れた甲羅」のどちらかが出るんですが、「硬い甲羅」のドロップ率は約10分の1(実験値)でした。 つか【壊れるまで叩くなよ】って言いたいです。 Zellよ、手加減してくれ ・゚・(ノД`)・゚・ 一回終わらすのに約一時間かかり、それを3回繰り返したのでちょうどGチケも消費してしまいましたw
20070519023938.jpg←クエ中に土狗鬼のGw 30分に一回ぐらいの割合で出現しました。 石窟って意外にGの出現率が高くて焦ったw まぁたまに囲まれて殺されもしましたが^^;

Gチケを消費した後、暇を持て余していたところにputisubaruさんから特価交易のお誘いがありそれに参加しました。 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! やっぱり先のアップデートのおかげで特価交易は廃れ、自分みたいな荷物を取れても気にしない人とか交易命!!みたいな人は玉砕覚悟で(玉砕する気はさらさらありませんがw)特攻してますw 昔は少量・長距離輸送だったのが、今では大量・短距離輸送に移行してます。 移動手段も主として馬が使われているみたいです。 短距離でも結構大変でキャラバンに遅れをとると賊の餌食になる可能性が大きくなります^^; 今では、賊が横行してて非常に商人はハイリスクを負わされています^^; まぁ、楽しいから良いですが、高Lv盗賊しかいないので低Lvで盗賊を楽しめるようにしようとしたダメオン側の思惑は見事に外れましたね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

20070519023951.jpg←17日のイベント前に羅刹のクエも終わらせようと羅刹部屋に単身突撃w でも、Hp少ないから殺されまくったのでダメ減とHp1300Upのドーピングをしてもう一度トライw 何とか鬼面羅刹を倒すことが出来ましたが、クエアイテムはドロップせずドーピングが切れるちょっと前にG出現w で、悠長にSS撮っていたら一撃で殺されましたw
20070519024005.jpg←羅刹クエを断念して暇つぶしにウルチを捜索しに行ったら即効で発見w でも、Lv61でキルネを獲るのはどうかと思い、同チャ等で呼びかけしてその時同じPTにいた悪徳キノコさんがキルネを獲得しましたw
20070519024020.jpg←イベント前にPOTとかを補充しに和田に戻ったらなんとカンビナスさんと遭遇w 今までささでやり取りしていたので会えてよかったですw


最近、クエの消化に追われています(;´д` ) 特に厄介なのが昔やり残した「宝石クエ」と「白面蜘蛛の糸クエ」がめんどくさいw まぁ、経験値的にもあまりおいしくはないですが、何か人の上にクエマークがずっとあるのが気になるのでGチケ消費後にちまちまとクエアイテムを収集中ですw それが終わったら、シャクラミクエが待ち構えてるのでちょっと・・・ねぇ・・・ 1200匹退治を3回とか気が遠くなる・・・ まぁ、やるしかありませんね(`・ω・´)


月合グラスさん、今日のイベントに参加できないのは残念です(´・ω・`) お体に気をつけてお仕事?頑張ってください(*゚∀゚)b  静歌さん、イベントに参加できるんですねw 仮設住宅がソロギルド化しているのでうれしいですw dousinさん、早く解決策が見つかって復帰できると良いですねw お待ちしてます(・∀・) あと、リンクがあまり役に立たなくてすみません><; でも、不思議なのは頭の「h」はとってあるのに直リンクするのは何故だw


では、今日の「3 DAYS WAR」の残り2回を頑張って参加してきますw ではではヾ(゚ω゚)ノ゙



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 00:00:00|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【シャード対抗3DAYS WAR】第2回戦

ども^^
グラスです
昨日もイベントに参加したよ~

イベント時間は6分弱で
ユニークたたきまくるから
経験値が結構ウマい!!

皇帝→アスラで15万位かなぁ?

それからイベント終了して
もう一度同じところに
ユニークがでまっす

エレキシュガル→皇帝→アスラで...忘れたけどw
スコさんが覚えているはずw

イベント中気分が悪くて終了してからすぐoutしました
スコさんすいません・・・^^;

昨日の晩御飯やきそば作ったんだけど
どうもなすびがちゃんと焼けてなかったみたいで
それが原因のようですwww
今は元気ですw

明日のイベントには用事があって参加できないけど
経験値がウマいので
皆さんにもオススメ!!
離れたとこから魔法&槍投げなら
まず死なないと思うのでw

ではでは、ノシ~^^
  1. 2007/05/18(金) 09:41:08|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント報告(*゚∀゚)

ども~ ヽ(´ー`)ノ


昨日のシャード対抗「3 days war」 の第一回目に参加してきましたw 相変わらず参加人数が多くて自分のポンコツPCではぜんぜん動かねぇ ・゚・(ノД`)・゚・ 自分は今回アスラ(シャイタン)を叩いてきましたw でも、重すぎて攻撃してるか分からね (*°ρ°)  でも、今回は一回も落ちなかったから良かったですが・・・
20070516131305.jpg20070516131319.jpg←イベントの様子w


やっぱりMOBの出現範囲が狭すぎのような気が・・・人が集中しすぎで重すぎですw ポンコツPCのせいもあるのかな? 早く新しいPC買い(作る?)たいです(;´д` )

イベントが終わった後、暇つぶし&クエ完遂のために石窟の羅刹部屋まで行ってきましたw まぁ、クエ完遂する前に殺されましたがw やっぱり自動回復が無いとちょっときついです ^^; 自動回復が使えないのは「寒月の贈り物」とかいう厄介なアイテムの所為なんですが、そのアイテムは経験値、スキル獲得が160%upという物なんですが、倉庫に入れることが出来ないしスペチケとも併用不可なのでインベントリを圧迫してて、ハッキリ言って邪魔w このアイテムは一ヶ月INしてないと貰えるアイテムなんですが、自分は2月、4月の2回一ヶ月休止してたので2枚届いてしまってとても邪魔にw なので、今までやってなかったクエの消化も兼ねてこのアイテムの消化を勤しんでいましたw 宝石クエ、蜘蛛の糸クエとかをやってましたが、特に宝石クエは報酬もう、うまくねぇ・・・ orz 無駄にPOTと時間を浪費しただけに終わりました。 で、やっと昨日イベント終了後に暇つぶしをして何とか消費完了w これで楽に狩ができます(*´ー`)
20070516131332.jpg←この後羅刹のチャンプに挑んでご臨終 L(-_-)_/☆Ω チーン
20070516131347.jpg20070516131401.jpg
↑拾った8級星印の剣w    ↑厄介なアイテム「寒月の贈り物」


ついでで申し訳ないのですが・・・
dousinさん、一応シルクのHpのログイン不可報告してみてはどうでしょうか? 自分はPCの状態・症状を聞いても分からないのでアドバイスのしようがありませんがとりあえず過去のログイン不可報告の中で該当しそうな報告のFAQのリンクを貼っておきます 参考になるかどうかは分かりませんが・・・

ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=44
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=60
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=62
ttp://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=122


ではまたヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 14:56:04|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告?

風薫る爽やかな季節となりました。

皆さんお久しぶりです m( _ _ )m 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 自分は新生活にもようやくなれ先日やっとネットも開通しましたw ネット開通の申し込みが送れ4月末まで後回しにされてしまい急遽休止状態になり、しかも連絡できないまま一ヶ月が経ってしまい皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます m( _ _ )m それでまた今日から本格的にシルクに復帰しました。 また皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします m( _ _ )m


では一応、仮設の近況報告をしますw
現在仮設で休止中と思われる方は17名(サブ7名)、移籍者が4名です。 移籍者はカンビナスさん、xgakingさん、月合グラスさん、kazuheiさんです。 カンビナスさんは新ギルドを創設しました。 kazuheiさんはそのギルドに移籍、xgakingさんはそのギルドのGP稼ぎの手伝いに行きました。 月合グラスさんはギルド「気楽隊」に移籍しました。 xgakingさんと、月合グラスさんは一時的な移籍(皆さんが復活したら戻ってくる)とのことらしいです。 カンビナスさんは暫く新設ギルドにいるとのことなので仮設に復帰するかどうかはまだ未定とのことです。 仮設、新設ギルドの両方が落ち着いたら考えるとのこと。 あと、現ギルマスは大きい子(xgakingさん)です。  ギルドに関してはこのぐらいだと思います・・・(^^;) 


次に自分の近況報告を・・・
とりあえずLv60になりましたw まだまだ先は遠いですが頑張っていこうと思います(`・ω・´) あと8級の星印の剣拾いました キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━ !!!!! この剣をどうするかはまだ決めていませんがとりあえず錬金をしていこうと思いますw あと、狩の仲間が新たに増えましたw まぁ、普通の狼ですが・・・w 名前はCerberus(ケルベロス【ラテン綴り】)です。 現在 Lv47です。 今ではもうすっかり狼になってしまいましたが、ちょっと前まではまだ子犬ですぐ殺されてました・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
20070510023054.jpg20070510023111.jpg
↑子犬の時             ↑狼の時


今、ギルド仮設住宅は自然消滅の危機にあります。 休止中の方、若しくは引退してしまった方がギルメンの大半を占めてしまっています。 xgakingさん達はその寂寥感から移籍してしまいました・・・ (´・ω・`) 自分はまだ移籍等は考えていませんが、この状態が長く続くのは流石に耐え切れないかもしれません。 ですが、活動中の方がギルドに一人もいなくなってしまうのは些か寂しいので自分は皆さんが戻ってくるまで暫くの間留守を預かりたいと思います。 そこまで暇を持て余しているというわけではありませんので完全に管理、運営できるかどうかは分かりませんが、手が空いたときは何とかやってみたいと思います(`・ω・´)


では、この辺で~ヾ(゚∀゚*)ノ

  1. 2007/05/09(水) 00:00:00|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

