「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紋章の続きの続きですw


立体気味珊瑚


ども^^グラスです。


立体気味なのと珊瑚です


実際にいれるとこんな感じです


20061023003629.gif


どうぞよろしうm( _ _ )m

  1. 2006/12/28(木) 21:40:05|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギルド紋章を考えてみました

勉強の休憩中に書いてみました。 鉛筆で書いたので少々汚いのと非対称なのは気にしないでくださいヽ(´ー`)ノ とりあえず紋章っポイ物を適当に書いただけなので色も考えてないですw

061212_234524_M.jpg061213_165537_M.jpg061213_172535_M.jpg


手書きで書けるのはこれぐらいが限界ですね。 あまり細かい図を書くと紋章にしたときに見ずらいかもしれないので1番目は却下かな?w はっきり言って超適当なので文句があれば是非コメントくださいm( _ _ )m

P.S.
20061213184028.jpg
↑テスト鯖で、ポンDEの月印の武器当てようとしたらこうなりましたw 結局2万円分使っても当りませんでしたorz

ポンDEのはずれの景品の中に6級不滅の錬金石と、7級不滅の錬金石が当りました。 アストラルの錬金石もはずれの景品の中にあるかもしれません。 ちなみに日の印章確率は「0%」でした。 今度のアプデでポンDEのはずれの景品も変わるみたいです。 あとインベントリ拡張クエはは16個スロットが拡張に変更されてました。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゙

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 18:48:56|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紋章の続きです^^

ども^^


グラスです。


昨日?さぼさん、スコさん、静さんと紋章について話しました~


3人の色の要望をとりあえず載せますね


カンビナスさんの外枠希望なんだけどうちの技術ではちょっと厳しいかも;;


すまぬ…


色はとりあえず3パターンです。


20061212005413.gif


でかっ!!


1個目はスコさん静さんの好きな色をあわせましたw


2個目は最初のを少し修正


3個目は仮設のイメージをそのままなかんじでw


実際はこんな感じです


061023silk..jpg


今週末までにもう1パターン別の紋章を作ります


多分。。。


引き続き忌憚の無いご意見をおまちしてます


ではよろしうm( _ _ )m

  1. 2006/12/12(火) 01:03:37|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト鯖に関するレポート PartⅡ

公開テストの報告で、現在のシルクとの相違点を報告します。 前回の記事で書き忘れた内容も報告します。 1.新錬金システムの合成時の効果と副作用 2.MOB討伐時の経験値等の取得仕様変更 3.露店ネットワーク実装による「アクションウィンドウ」に露店ネットワーク用アイコンの追加の3点です。



  1. 新錬金システムの合成時の効果と副作用

    <合成成功時>
    合成した錬金石or属性石の効果が発揮され、装備品のステータスが変化します。

    注意:成功してもステータスは下がることもあります。

    例)物理防御力+20%の状態で物理防御力再設定の錬金石と合成すると物理防御力+10になるときもあります。

    <合成失敗時>
    合成に失敗した場合はステータスの変化はありません。一気に+0%にもなりません。

    <同調(未確認情報)>
    あるステータス再設定の錬金石と合成し成功した場合、他のステータスに影響が出るらしいです。 同調したステータスも上がる場合もありますが、下がるほうが多いらしいです。 現在分かっている同調は魔法攻撃と命中、命中とクリティカルらしいです。

    例)魔法防御力再設定の錬金石と合成し成功した時(ステータスの上下に関らず)、命中のステータスも変化する場合があります。

    <日の印章確率(未確認情報)>
    石版の状態から錬金石に合成すると日の印章確率があります。 おそらく合成成功時に日の印章になる確率だと思われます。 ちなみにアイテムモールで買える「アストラル錬金石」、「不滅錬金石」の日の印章確率は「0%」です。 自分が錬金石を合成した時は「30%」でした。

    <備考>
    装備品を錬金して、全てのステータスを+100%にするのは不可能に近いと思います。 ですから、錬金する際は上げたいステータスを絞って錬金した方が賢いかもしれません。 あと、手間はかかりますが余裕があれば石版で売るより合成して錬金石or属性石で売ったほうが儲かると思います。 しかも、日の印章確率が高ければもっとぼったくれるかもしれませんw

    <追記>
    赤石版と緑石版の関係は、赤石版は装備品の基本数値変化、緑石版は装備品にいわゆる「青」の付与となっているみたいです。

  2. MOB討伐時の経験値等の取得仕様変更
    経験値、スキルポイント、破魂(闘神発動に必要な玉)を取得したときにMOBが死んだ場所あたりから玉状のエフェクトが操作キャラクターに入っていきます。MOBを倒すのに関ったキャラクター全てにエフェクトは飛んでいきます。  経験値の量で玉の数と大きさが決まります。
    20061210103321.jpg←赤が経験値、青がスキルポイントです。 ちなみに紫が破魂です。

  3. 露店ネットワーク実装による「アクションウィンドウ」に露店ネットワーク用アイコンの追加
    20061210215453.jpg←このアイコンが追加されます。


たぶんこれでアプデで現在のシステムとの相違点は全て紹介できたと思います。また誤った情報を載せていた場合はコメントで指摘をお願いしますm( _ _ )m

P.S.

20061210220057.jpg20061210220252.jpg20061210220329.jpg

↑相変わらずユニークと戯れてましたw 骸骨皇帝をうまく岩に引っ掛けれたので袋叩きにしましたw 経験値ウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! イシュタルは皆で叩けば普通に倒せましたよっとヾ(゚ω゚)ノ゙ 


そろそろ、テスト鯖も引退かな?w ではでは、( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 09:26:46|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特価満載キャラバンヾ(゚ω゚)ノ゙

12月9日に同盟と特価満載交易をしました ヾ(゚ω゚)ノ゙  商人5人、ハンター4人、商人ハンター2人で黒漠→長安に行きましたw NPC盗賊が無駄に沸きまくって楽しかったです ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ PCとは全然遭遇することなく成功しました ププッ ( ̄m ̄*)

20061210090641.jpg20061210090720.jpg20061210090747.jpg
20061210091112.jpg20061210091132.jpg20061210091149.jpg


なかなか全員がそろったSSは撮れませんでした orz 一番最後のは成功後の全員そろったところを隠し撮り?w らくだ組の3人は安楽亭カルビさんの牛に隠れてましたw NPC盗賊の沸き方は異常で、9級のNPC盗賊も出たとかw 特価満載は利益がハンパないし経験値が共同なので資金も経験値もウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 最近満載ばっかりやってるので商人経験値も順調に貯まってますw 同盟の皆さん、参加&護衛ありがとうございましたm( _ _ )m またよろしくお願いしますo(^-^)o


では、今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゙


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 09:24:35|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紋章を作ってみましたw

20061023003629.jpg


ども^^グラスです


仕事の合間に作ってみました~


一応仮設住宅の図面を参考にしたんだけど一見何かわかんないかも^^;


一応コンセプトも考えたよ


仮設だけど心地よいみたいなw↓こんな感じ


20061207013422.jpg


画像みにくいのでデスクトップにでも保存して見るといいかも(当たり前?)


資金もいることだろうからできれば皆が納得できるものがいいと思うから


いいにくいこともいってね~


ではではまた~

  1. 2006/12/07(木) 01:38:13|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

