「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決死の敦煌石窟探検!!!

今日、xgakingさんと一緒に石窟探検に行って来ましたw 今回は60%復活巻物を持たずに逆帰還だけ持って行ったのでLvが下がりそうでしたw 22%ほど経験値がなくなりましたw
20061101124750.jpg←初めの部屋
20061031181840.jpg←2個目の部屋
20061031181920.jpg←4個目の部屋
20061031182001.jpg←5個目の部屋
20061031182040.jpg←鬼面羅刹のG
20061031182112.jpg←探検できた最後の部屋の大仏様w


敦煌石窟は同じような部屋ばかりなので番号が飛んでいますw 石窟はとても狭く、出口も小さいためMOBから逃げ切れずに即死ばかりしてましたf ^_^; 鬼面羅刹は強すぎで、xgakingさんも苦戦していました 特にGは力極のHPを持ってしても即死でした(´;ω;`)ウッ・・・ 自分の場合は自分のHPの4倍のダメージを受けて即死w やはり8級以上の人と一緒に行かないとあまり冒険は出来ませんね xgakingさんも1対1でないときつそうでしたし・・・


何はともあれ、今回も決死の探検はとても楽しかったですo(^-^)o 探検に付き合ってくださったxgakingさんには感謝いたしますm(_ _)m ありがとうございました(^0^)/


ではでは~ヾ(゜ω゜)ノ"


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 18:15:03|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソロで☆2交易w

昨日は10月最後の休日なのに、Lv52の月印の剣を売ってくださった露店主とすれ違いまくって狩にいけず暇を持て余していたので、アップデート以降初のソロで☆2交易を行って来ました(^0^)/
20061031174815.jpg和田→長安20061031174845.jpg
今回は和田から長安まで行き、約1時間10分かかりました。 PC盗賊に一回も見つかることなく行けましたo(^-^)o 特価の時間以外はPC盗賊は活動していないみたいですねw 和田から出て数分後に早速クラ落ち死しましたOTL 馬で行ったので速かったですが馬が5回も死にましたf ^_^; しかも驚くべきことにノーマルでも倍湧きしましたw 特価では自分のLv<NPC盗賊のLvですが、ノーマルでは自分のLv≦NPC盗賊のLvでしたので武器が弱すぎてとても苦戦を強いられました


今回のソロ交易は楽しかったですが、やっぱりたくさんの人と交易できないのは寂しいものです(´・ω・`)

P.S.
20061031181551.jpg←ソロ交易行く前に一人で石窟行って来ましたw
↑このあと隣の部屋行ったら土鬼力士に即死させられましたw
20061031180527.jpg←骸骨皇帝様待ちで暇だったのでコロシアムの中心からギルメン募集の全チャw


では、今回はこのへんで(^-^)ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 18:07:51|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして^^

はじめましてw


初めてブログを書かせてもらいましたwww
(スコさん教えてくださってありがとうございますw)

今日はサーバーの調子が悪く、皆落ちまくりでしたね^^;
なかなか復帰しないので、最後は諦めました^^;


PCを変えてからSS撮り始めたので、今回載せてみることにしました。
これは、今日、グラスさん、スコールさんと行ったカラコラムでのものですw
やっぱり、仲間と狩りするのって楽しいですよね^^
また是非ご一緒させてくださいw

それでは、また~^^ノシ
  1. 2006/10/27(金) 23:55:32|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況・・・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です


え~、最近は狩もだるくてモチベ下がりっぱなしです^^;


でも、


20061023030123.jpg


フェザークローク(左)とフェザーマスク(右)の違いを見極めようとしたり、


20061023030140.jpg


イシュがヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとしてたのでたたいてみたり、


20061023030211.jpg


こんなになっても死なないのね、と感動してみたり、


untitled.jpg


で、なんだかんだいってこの年で倒しちゃったり| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


20061023030102.jpg


ゴートの足見てたら無性にジンギスカンが食べたくなったけど、でもジンギスカンはヤギじゃなくて羊なことに気づいたり、


と、こんな感じの今日この頃です。

  1. 2006/10/23(月) 23:27:43|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたユニーク狩りw

また懲りずにユニーク狩りに行ってきました(^-^;) 今回は静歌さんにウルチと虎女のキルネームを取っていただくために行きましたw ウルチはカンビナスさんが巻き取りしていただきました(^-^) ガンビナスさん ありがとうございます(^0^)ノ
20061023172255.jpg20061023172602.jpg←カンビナスさんが巻き取り中に範囲攻撃でウルチが死んでしましましたw 


静歌さん 残念;; そしてカンビナスさん おめでとうございます o(*≧▽≦)ノ
20061023173101.jpg←静歌さんが
職業装備中に虎女のキルネームが取れましたw↑静歌さんの仮名ばらしちゃってるけどいいのかな?(^-^;)


静歌さんおめでとうございます(ノ><)ノ


最近、自分ユニークに粘着しすぎのような・・・w
ではでは(^ー^)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 17:36:34|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決死のロック山探検!!!

10月22日に一人でロック山探検逝って来ましたw 死んだ回数は20回前後(´・ω・`) 60%復活巻物1セット半ぐらい使っていろんな秘境を探してきましたw
20061023012916.jpg←今回見つけた秘境の場所ですw
20061023013139.jpg←1.処刑台その1
20061023013209.jpg←2.たぶん光る木
20061023013231.jpg20061023013249.jpg←3.2枚とも羽の峰頂上20061023013310.jpg←4.心臓の峰頂上
20061023013325.jpg←5.さかなの家
20061023013343.jpg←6.マップ最左端
20061023013400.jpg←7.目の峰頂上
20061023013419.jpg←8.前回のロック見学で見つけた滝
20061023013435.jpg←9.処刑台その2
最後の「?」の辺りは次のマップの渡口らしいんですがそれらしきものは発見できませんでした^^;


・3,4,7の頂上のオブジェは何か意味あるのかな?嘴・尻尾の峰にはなかったような・・・
・個人的には2・5が気に入ってますw さかなの家は「?」の近くにも大きなのがありましたがゴートとシャウオが足の踏み場もないぐらいたくさんいたのでSSは断念しました^^;
・1、9は似てますが本当に違う場所ですw 製作者側の手抜きですねwww


狩りに飽きたらまたこの自殺探検をしたいと思いますw 特にまだ行っていない脳の峰と足爪の峰とか・・・


無駄に長くなってしまってすみませんo(><)o
では、今回はこのぐらいで(^ー^)ノシ


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 01:10:23|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユニーク狩りw

10月21日に月合グラスさんがウルチと虎女のキルネームを取りましたw ウルチはろくなSS撮れてませんが、虎女はキルネームを取った瞬間をSSにバッチリ収めることが出来ました(^0^)/
20061023003629.jpg←ウルチの時はこのSSしかありませんf ^_^;
20061023003939.jpg←虎女のちょっとだけかっこいいSSですw
20061023004746.jpg←月合グラスさんが虎女のキルネームを取った瞬間です


一日で2回も名乗れるなんてすごいですo(^-^)o


月合グラスさん、おめでとうございます(ノ><)ノ


P.S.
一応、同日に自分も虎女を狩れましたw 今回はやっとキルネームを取った瞬間をSSに収めることが出来ましたw
20061023005826.jpg


こんな感じでユニーク狩りをたまにやってますw
それでは (^-^)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 01:00:57|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

念願のウルチ討伐!!

立て続けにすみません(><;)


10月14日にウルチのキルネームに載りました(^▽^)ノ


20061016174857.jpg← ウルチ発見w
20061016175012.jpg← 隣にいるのは月合グラスさんです


今回は月合グラスさんと二人でがんばって叩きましたw ですが、月合グラスさんGに囲まれて4回?ほど殺されてました(´・ω・`) 今回もキルネームに載った瞬間のSS撮れませんでした orz 今度はイシュ討伐のためにLv上げ頑張りますo(*≧▽≦)ノ ↑その前に勉強しないといけないなぁ・・・


では~(^^)ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 18:03:25|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月8日のイベント報告!!

遅れ馳せながら報告します(^^;)


10月8日の21時~22時に行われたイベントは長安と和田に出現した化物退治というもので,自分は長安の墓地に出現した「エレキシュガル」という名のイシュタル退治に行きました


20061016164647.jpg← 一体何人いるのだろう・・・しかも自分どこ?20061016171224.jpg← どこかにゆきゆきさんもいますo(^-^)o
でも、さぽぢぃさんが見当たりません(´・ω・`)
20061016171709.jpg← 手前にゆきゆきさんw


今回のイベントは経験値が合計で10万ぐらい稼げてなのでなかなか楽しかったですが、PCがポンコツ&ダメオンの所為で、4~5回エラー落ちしました(´д`) プレイヤーが100人ほど集まったので激・重たかったです(;_;) 一番の原因は自分のポンコツPCだと思いますが・・・早くPC買い換えたいものです・・・(;_;)


っと、まぁこんな感じでのんびりとやってますo(^-^)o
では~(^^)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 17:28:37|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

