「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~、先週末のロック山自殺ツアーですが、皆さんのご期待通りに阿鼻叫喚の世界を存分に楽しんでいただけたと思います(*TーT)bグッ!
SSをいろいろ取ったのですが、死体だらけのSSばっかりしかない中で唯一まともなSSを載せておきます。

20060829104631.jpg


帰り道に見つけた滝の付近でのSSです。ここが一番綺麗なとこだったかなw

それ以外にも綺麗な風景があると思うので、狩しながらでも探して見たいと思います。

ではではノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 10:51:18|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20060827032409.jpg

狩り中にユニーク発見したので張っておきます。ツアーで見た人もいると思いますが、参加して見れなかった人は見ておいてください。これが噂のシャイタンです。
  1. 2006/08/27(日) 03:29:11|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめまして(^▽^)ノ

はじめまして、Squall-Sergeです(^0^)/


最近ユニークに戦いを挑んでます 昨日は初めてウルチに挑みましたが普通に惨敗しました f ^_^; 黒漠盗賊のエリートすら勝てなかったですOTZ 虎女は4回遭遇して一回目にキルネームに載りましたそのときのSS撮るの忘れてました(^^;)


20060819085648.jpg←ウルチです
20060819085801.jpg←xgakingさんがキルネームに載った瞬間です


xgakingさんおめでとうございます (^0^)/


20060819090047.jpg←虎女と四回目の遭遇時に撮ったSSです20060819090139.jpg←初めこんな感じですが
20060819090239.jpg←最終的にはこうなります(^▽^;)


虎女と四回目の遭遇時は初め一人で見つけて攻撃を仕掛けていたんですが途中で他の人が参戦して、キルネームに載ることができませんでした(ノ><)ノ だいぶLvが上がったので虎女は余裕ですが、ウルチはまだ勝てそうにないので がんばってLv45までのんびりと上げたいと思います では、ギルドの皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


Thank  you  to  see  this  blog  !
See  you  again  ! !
Bey !  Bey !




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 09:16:23|
  2. Squall-Serge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念ですが・・・

どうもdousinです。


このたび残念ながらシルクを休止することとさせていただきました。


いつ復活できるかは定かではありませんが、


時間と体力に余裕ができてきたら再びINしようと思っています。


今までありがとうございました。


それでは、いつか復活するその日まで、さらばです。

  1. 2006/08/15(火) 21:31:52|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさか!!!!

今日、落ちる前にPT組んでた人がイシュ見つけたので、叩きに行ったら人全然いなくて一人で半分以上削って鬼も発動してたのに・・・・・・まさか・・・あのタイミングで切断来るとは思わなかった・・・。で、再度INしたらHPバーが!!!笑えましたねwwまさか76にもなってイシュで切断死って><:皆もユニーク行く時は注意してください^^
  1. 2006/08/08(火) 01:44:04|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タクラマカンジャイアントコレクション

なんかGチケも切れてて退屈だったんで、走り回って集めてみましたw まずはエディンムのGです。


 20060806061037.jpg
これは、ちと前のSSですね^^ こいつは無駄にでかいだけで大したことはありません。 次は死骸骨魚です。


 20060806061211.jpg
2匹いるのは気にしないwゾンビに掛かってる時に自動回復が働くときが辛いですけどねw 次は鬼眼のGですな。


 20060806061140.jpg
まだこの辺は余裕がありますw で、次は骸骨衛兵です。


 20060806061227.jpg
でかいですねwwwで、この辺から攻撃が痛くなってきました(ーー;) が、まだまだいきますw そして、骸骨狩人です。


 20060806061252.jpg
この時は木さんがいたんで余裕でした。一人だときついけどね。回りを囲まれると軽く逝けますw で、最後が骸骨術士のGです。


 20060806061316.jpg
えーっと、こいつはマジでやばかったですwなんせ一撃で4000以上もってかれますんで(^。^;) そういえば、骸骨将軍のGっているんですかね?ってか、いてもそこまでいけませんwww 次はロック山に挑戦ですな ではでは


 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  1. 2006/08/06(日) 06:27:00|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同盟間ルールについて

えーっ、同盟を組んでからかなり時間が過ぎてしまいましたが、=青風会=さんのHPから同盟のルールをパクッテきたんで、是非一読しておいてください。

同盟ギルド間ルール一覧

一、ハンター・盗賊間での戦いは可(他ギルド混合商隊でのハンター・盗賊も含む)
全ての同盟ギルドのハンター・盗賊と突然の戦闘を仕掛けても構わない、という条例です。。また同盟でないギルドの商人を護衛している同盟ギルドのハンターを攻撃しても構いません。ただしあくまで同盟であることを忘れてはいけません。ある程度節度を持った襲撃が望まれます。しかし節度を持ちすぎると逆に先手を取られてしまう可能性もあります。敵対する職業服を着ている同盟メンバーを野外で見かけ、「あ!***さんだ~~!!挨拶しにいこっと」と思ってすぐに近づいてはいけません。ずどんと一発先手を打ってくる可能性もあります。職業服を着る、ということはそういう一面も持っています。やむをえない場合や他ギルド☆2を護衛している様な状況、よく知った人以外は避けた方がいいかも、しれません。
(解説:ollie.kk)



一、☆2以上の同盟商人の襲撃は不可(他ギルド混合商隊も含む)
同盟ギルドの☆2商人は、何があっても絶対に襲ってはいけないという条例です。また同盟でないギルドが☆2商人でそれを同盟ギルドハンターが護衛している場合、ハンターに限り攻撃することが出来ます。しかし攻撃しやっつけたところで荷物は奪えません。加えてその攻撃が要因となり全く関係のない盗賊に荷物を奪われてしまってはかなりのヒンシュクを受けるでしょう。この条例にひとつだけ特例があります。青風会さんのキャラバンに限り☆2以上の商人への攻撃、荷物奪取が許されています。是非奪いましょう。

(解説:ollie.kk)

ってな感じです。

うちのギルドのルール等は特に決めてはありませんが、職業は自由、他人に迷惑をかけるような行為は厳禁、ということさえ守っていただければいいかと思います。(今までも特に問題は無いですしw)。

by さぽ
  1. 2006/08/02(水) 23:44:47|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルドイベント企画案

えー、みなさん狩ばかりで飽きてきてると思うんで、この辺でまたイベントをやりませんか?(1番飽きてるのはわたしかもしれませんが ・・・)

で、いろいろ考えたのですが、レベル差とか気にせずに楽しめるのはこれしかない!ということで、「交易レース」をやりませんか?w

「交易レース」のルール
1.二人でペアを組んでチームをつくります。
(レベル差が均等になるように、レベルの高い人は低い人と組むほうがいいですかね?)

2.片方が商人、片方はハンターになってください。
(ハンターは狩られる可能性がありますw。死亡した場合は、その場で復活はせずに復活場所にもどって馬で向かってください)

3.長安または和田の交易所前に集合してください。
(集合場所は任意です。どちらからでもスタートできます)

4.長安からスタートするチームは和田に向けて、また和田からスタートするチームは長安に向けて出発してください。
(ルートは任意です。敦煌で荷を売らなくても、売ってもおkです)

5.目的地に着いたら、交易品を売却してください。

6.交易品を売却後、二人そろって敦煌に向かいハンター組合の親父のとこに向かいます。
(次元門の使用可)

7.1番最初についたチームの勝ちです。

ちなみに商人はラクダを使ってください。
さらに、星の数はお任せしますが、襲撃にあって死亡した場合、最初からスタートしてくださいw

優勝チームには豪華商品があるかもしれません。
最下位チームにはなにかあるかもしれません。

てな感じで考えてみました。
皆さんのご意見をお待ちしております。

by さぽ
  1. 2006/08/02(水) 02:59:36|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

遭遇!!

20060802021406.jpg

あっあれは!!て感じで狩り中に皇帝を発見してしまい・・・・・つい叩いてしまいました。ここで経験値をと思い突っ込んだら4回死んだ・・・・まぁユニークはあまり行くじゃないと痛感した一日だった^^
  1. 2006/08/02(水) 02:18:43|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

