「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006/06/24 ギルドイベントの模様

昨日は、楽しかったです。
静花さんデビュー☆5交易(実は初めて)⇒和田まで裸マラソン⇒タクラマカン見学⇒(終わり)
木さんやさぽさんの主食モンスターも見れて、世界観が広がりました。
今回は、2回しか死んでいないし、ちょっと進歩したかな・・。

裸マラソン1
裸マラソン(オアシスで休憩)

裸マラソン2
裸マラソン(和田らへん疾走)

タクラマカン
ニヤ遺跡?

SKYモード
おまけ(見やすそうで見難いカメラ視点)
  1. 2006/06/24(土) 20:59:00|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝! 初☆MAX交易

静歌さんがlv20になったので、ギルドの恒例になりつつある玉砕交易も皆の力で無事に生還することができましたwその後タクラマカンに皆でツアーを組み突っ込みましたが死人続出^^;がんばってもう少しlv上げてツアー参加者の犠牲0にするよう頑張りますw また、面白い企画とかあったら皆で楽しもうwあいにく、その時のSS撮り忘れていましたので載せられません><誰か撮っていたら貼ってください~w
  1. 2006/06/24(土) 03:34:04|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTRです。最近レベル上げのため、和田の周りを捜索している毎日です。
とつぜんですが、クイズです。以下の場所を当ててください。(レベル上げたいけど、狩りばかりは飽きますね。)

ここはどこ?(#1)
その1(亀の何?)

ここはどこ?(#2)
その2(橋の下)

  1. 2006/06/18(日) 19:18:41|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湖の底

どうもdousinです。
接写


今日は和田の周りにある湖の底に行ってきました。
病気の亀さんの裏側見ちゃいました。
亀

早く病気が治って、なんかイベント起こればいいのですが・・・
  1. 2006/06/13(火) 23:06:18|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・)

1-59-29]_71.jpg
  1. 2006/06/13(火) 18:49:16|
  2. カンビナス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060612015213.jpg

この度、ギルド名決定鬼ごっこ企画の結果のお伝えします。3本勝負で仮設住宅側が2本先取で勝ちました。その結果今後ギルドネームはこのままでいくこととなりました。もうすでにLv2になっていますのでガンガンGp稼いでください^^ Lvアップ後の記念集合写真も貼り付けておきましたw               
  1. 2006/06/12(月) 01:59:29|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ギルド名決定法その2

土曜日は途中で抜けてしまいましたが、荷物が消えてしまうという大変不幸な事件があったようで・・・。消えてしまう可能性も考えてはいたのですが、そんなに早く消えるとは思ってませんでした[壁]/_;)シクシク

で、新しい企画を考えました^^

ギルド名決定「鬼ごっこ」です。これなら、消える心配は無いので大丈夫ですw(鯖落ちしたら、消えますけど・・)

暫定のルールを書いておきます。

<鬼ごっこ>
1.チームに分かれます。その際、チームでPTを組むとともに、同色のマントを装備してください。(住宅:赤、虹彩:青)。

2.チームでリーダーを決めます。リーダーは頭の上にマークを出してください。

3.エリアは始皇陵のなかです。各チームのリーダーは始皇稜の入り口から逃げてください。

4.5分後に、他の人たちが探し始めます。PTでまとまって捜索してもいいですし、バラバラになって探してもいいです。

5.捜索する側が、相手側のリーダーを見つけたら、攻撃してください。マントをつけているので、ペナルティなしで攻撃することができます。

6.リーダーが倒されたら、そのチームの負けです。倒したチームはギルチャで報告してください。

7.3本勝負にしますので、先に2回勝ったチームが勝ちです。

<ちょっとしたルール>
1.木さん、フェロンさん、私は捜索はできますが、攻撃はできません(リーダーにもなれません)。支援も禁止です。ひたすら見守るだけです。

2.リーダー同士のみが遭遇した場合、戦わないでください。その際、メンバーに位置を通報するのも禁止です。リーダーは相手側に見つかるまでは、ひたすら逃げてくださいw

3.dousinさん、ちさやさん、GTRさん、カンビナスさん、グラスさんは店売りの3級槍を装備してください(LV差と武器の差をなくすため)。槍は当日渡します。豚さんもできればノーマルの曲刀のほうがいいかな?

4.馬は1番安いやつを使用可。POT、エンチャ、スキルは遠慮なくガンガン使ってください。

5.リーダー以外の方は、倒されたら復活して再度戦ってもかまいません。この場合、ハンデとしてその場で復活せずに、一度長安に戻ってください。



もし、改善点などがありましたら、コメントを残してください。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!





テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 22:41:26|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚さんファンドから利益ゲットしました^-^v

この度豚さんに預けていた資金が帰ってきました。そのお金でギルド創設からLv2アップまでいける金額ですw(もしこのままの名前なら創設資金は発生しません) ホントに豚さんの商才には驚きですwこの短時間でよくこの金額になったものだとwホント苦労をかけてしまったのですが、調子に乗ってまたギルド資金等困ったら頼ってしましそうな気がするww
        
  1. 2006/06/02(金) 02:46:47|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫一覧

LV21指輪  33男鎧腰知3力1  34男鎧胸力3 48+3指輪力1 37指輪知1火14% 37+1道胸知3 19月印女護頭  8☆盾  36護☆知1  46☆女護腰 31護胸力2不2堅6 38道頭力2幸1  21道頭知1力1  30道腰知1力1  29剣知1力1幸2 45+2槍知力共に1  24月曲  17☆+1男道肩  33☆女道肩力1      画像は今度載せます。やり方忘れてしまったので^^;          ギルド名決定 荷物探しはギルドキャラバンあと行なう予定ですのでお暇な方は参加お願いします。                   
  1. 2006/06/02(金) 02:35:48|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

