「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲示板開放

えっと、画像掲示板のパスを開放しました。

とりあえずしばらくの間は開放しておきます。

画像も貼れるんで、ブログに書き込むのがメンドクサイ時なんかに使ってみてください。

  1. 2006/04/29(土) 06:26:33|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

弓

現在 レベル40
ハンター組合員のクエスト
「隠された宝石」と「黒漠殺手の弓」をやってます。
・・・・・・
まだ続いてる
永遠に続くんじゃないかなって思う時に
クエスト終わるんだよね
そこが好きなんだよ。頑張るぞ~vvv

  1. 2006/04/24(月) 10:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クモ・くも・蜘蛛

最近は、「蜘蛛の糸を集めてこい」と薬屋のおばちゃんにいわれたので蜘蛛狩ってます。

だけど、またこれが厄介なクエなんですよ・・・

蜘蛛の沸きは悪いし、糸も出ないし、

凍らされるし、

20060424061207.jpg


でかいのは出てくるし・・・orz

20060424061219.jpg


っていうか、こんなの出てきたら普通の人だったら逃げるでしょw
  1. 2006/04/24(月) 06:14:02|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006/04/22 ギルドキャラバンの模様

PC盗賊に襲われました!!でも、木霊さん楽勝でした。。。
2006/04/15 ギルドキャラバンの模様

なお、帰宅便で豚マンさん☆5成功しました。
(画像撮り忘れ・・)
  1. 2006/04/23(日) 02:45:05|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は異常にエリクばかり落ちて装備のドロップが、1つもなかった。これはダメオンの策略か??って思ってしまう。それに加えて、狼導入されてから重いし何とかしてほしいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/22(土) 10:06:20|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石窟いってきました

昨日は久しぶりに石窟いったみた。Lvも上がってきてだいぶモンスを楽に狩れるようになっていたwそろそろ狩場ここかな^^20060417093207.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 09:32:23|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006/04/15 ギルドキャラバンの模様

懲りずにまた投稿します。白虎うまくとれているかなと・・・。
20060415ギルドキャラバンの模様

  1. 2006/04/16(日) 21:45:20|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

G出すぎ・・・

最近、藍氷戦士を主に狩ってます。

こいつらはアクティブじゃないし、そんなに強くないんでレベル上げの対象としてはベストです。

しかし、一つ問題があります・・・


それはGが出すぎることw

20060416002925.jpg



今日も1時間ぐらいの間に5匹も出た(┐・・┌)ゲッソリ…。

倒したそばから横にGが出現w

Gはいいからアイテムが欲しい、今日この頃です。

  1. 2006/04/16(日) 00:30:24|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死亡日記

ち~ん

画像出せました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 09:40:10|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしたものかな^^;

昨日イシュまた懲りずに挑んで死にまくりでした><;その時のSS撮ったのはいいが、どこに画像ファイルがあるのかわらないし・・・・・参りました。
あと、今日気づいた事は・・・・・・実は知型はかなり強いSP貯めてスキルつけるとLv差10くらい何とかいけそうな攻撃力ある事がわかってしんまった;;自分は力よりでスキルあまり無いし、今後心配ですね・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 01:13:05|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カニ卒業

やっとレベルがあがったんでカニを卒業できました。

で、こんな感じになったのですが、

20060413195448.jpg


あんましかっこよくない;;

でも、カニよりはいいかな・・・

やっぱり、槍のほうがかっこいいですなぁ

  1. 2006/04/13(木) 19:57:22|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挑戦!!!

昨日は初イシュタル挑戦しました^-^感想としましては、まだ早かった!!SS撮る暇も無く一瞬で逝けました(゜◇゜;)しかも3ENDありえない
次こそはSS撮らねばw屍だれけだろうけどさw
まぁそんな感じな1日だった・・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/13(木) 10:21:20|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲示板設置しました

とりあえず置いてみました。

パス付きなので、ギルドキャラバンの打ち合わせとか、星2以上の交易の打ち合わせとか、ギルメン同士のアイテムのやり取りとか、他の秘密の話とかに使ってみてください。

画像も貼れるはずなので(本人、試してませんw、誰かやって<(_ _)>)、適当につかってくださいませ。

で、大事なパスワードですが、告知にあるのと同じですw

掲示板の場所は、右側のメニューのリンクってとこにあります。

てなわけで、お気軽に書き込んでくださいまし

ではでは

さぽ


  1. 2006/04/12(水) 07:31:10|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介です

ギルドメンバーGTRです。
夢は大規模キャラバン仕切ることです。
今レベル38なので、クエストなくて行きづまってます。誰か良い狩場教えてください。
とりあえず、2つほど画像アップします。


☆3挑戦したけど・・・
☆3挑戦したけど・・・


20060401ギルドキャラバンの模様
20060401ギルドキャラバンの模様

  1. 2006/04/12(水) 01:18:15|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・・・・・・・・

ついに!!昨日五輪買ったぞーーーーー><vやっぱ、いいもの買うとやる気が出てくる。しかし、まだまだ中堅ハンターの自分にとっては宝の持ち腐れ感ありますが、やはり1Mもする物を持っていると嬉しくなるものです。あぁ~今までがんばってきたんだなぁ~と実感(゜◇゜)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/11(火) 11:04:21|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日、黄河鯛で誰かの引退キャラバンに参加してみた。名前は忘れてしまったが・・・(失礼)。行路は長安~和田間を行きました。
長安から、出発の際全チャで参加者呼びかけただけあって、PC盗賊うようよいて、さぁ~出発だ!って門出た瞬間2~3の黒い影が・・・・・。気づいたら死んでた><v。その後盗賊ワラワラ外に出てきてビックリしてうっかりSS撮るの忘れてしまいましたよ。今度また大規模、中規模キャラバン参加する事がありましたら、その時はその様を激写してブログにでも乗せます。
結局最後まで粘って付いていって7ENDして、イベント終了しました。
Lv的には厳しいものだったが、、、、シルクの良い部分をを満喫した時間でしたw
今後、何にかイベントを考えていこうと思うので良い案あれば教えてください!!
  1. 2006/04/10(月) 09:37:28|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

というわけで

何か書かないといけないような気がするんで、簡単にキャラ紹介でもしようと思います。

名前は「さぽぢぃ」です、由来は聞かないでください・・・。
武器は大刀、防具は道服を使ってます。

とりあえず今はこんなところで狩してます。

20060410031417.jpg


「きれいなSSが撮れた!」と思ったのですが、

「凍傷状態が治りました」

の文字が・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

これさえなければ・・・orz

ってなわけで、よろしくですm(_ _"m)ペコリ


  1. 2006/04/10(月) 03:21:32|
  2. さぽぢぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設

昨日の毎週恒例ギルドキャラバンは和田~長安間色々ありましたが楽しく終わる事ができました。このキャラバンも今の所☆1でやってはいますが、いずれ皆のLvアップに伴い☆2、もしくは☆5などにも挑戦していくつもりです。

打倒高LvPC盗賊の為レベル上げがんばっていきます。

  1. 2006/04/10(月) 02:25:18|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

test

test
  1. 2006/04/08(土) 04:12:56|
  2. 未分類

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

