「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮設住宅の壁紙?ホムペのトップページ?@@


ども^^グラスです
言ってたやつですw では・・・ド━(゚ロ゚)━ン!!

20070722002712.jpg20070722002745.jpg20070722002836.jpg
タクラマカンの空        夕方の空             遊郭街(参考^^;)


壁紙?というかなんというか・・・w
ギルド創設、ブログの創設、歴代ギルマス、現ギルマス
そしてギルメンの皆様に感謝ですm(_ _)m

それから各々方のSSは差し替えることが可能です
「もっと男前(美人)にとって!」とか「ちっさぃ(ノω・、) ウゥ・・・」とか
「顔のってない!」とか「上着着てない!」とかあると思うのでw
ローマ字のnohohonとかtokka mannsaiとかも変更できます
「ヨノナカアイデス」とか「ネオチ!」とか
伝えたいことがあるかたはよろですm(_ _)m
なくてもよろですm(_ _)m

サイズは1280×1024なので通常の壁紙と同じサイズだす
ただ壁紙にするとアイコン見にくいw

編集した同盟交易SSは過去にアップしてるので
よかったら見てくださいな^^

各ギルメンのSS編集もやりたいなぁ・・・
隠し撮りさせて下さいねw
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 00:00:00|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 気楽隊卒業イベ

ども^^グラスです
先々月位かなぁ?仮設住宅ギルメンのシルクin率が低かった頃に
気楽隊への居候のお話を頂きしばらくお世話になってました~
いやぁ・・・ほんとにお世話になってました
もちろん居酒屋笑笑さんにもお世話になってました
(; ̄ロ ̄)!!今もお世話になってるw)
気楽隊卒業する時送別会をしてくれて
とってもうれしくて・・・うれしかったw
その時の様子をSSにまとめたので掲載させて頂きます^^

20070729214437.jpg
[∞THANKS!!]

送別会の提案をしてくれたミクさん
パンドラ等を提供してくれたつかささん、リキさん、そしてすばるさん
参加してくれた皆さん
居候を快諾してくれたroaさん、
そして今も仲良くしてくれる同盟のギルメンの皆さん
ほんとにありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 21:47:53|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 070630同盟交易

ども^^グラスです
先日まで鎌倉~東京へ行ってきたよ~
素敵なとこでしたw

昨日は人生についてなんだけど
木霊さんと静さんに相談して楽になった^^
お二方ありがとうm(_ _)m

あ、今回は同盟交易のSSを
編集したので載せますが…
前回とほぼ同じパタ~ンだす…m(-_-)m スマヌ
そしてるるるちゃんとあやさんが
載っていない(ノω・、) ウゥ・・・
PCが最悪の状況の時なので
SSがあまり撮れませんでした(´・ω・`)
ミクさんとざびさんもちっちゃいし…
次回がんばります^^;
では・・・ド━(゚ロ゚)━ン!!

sro0706302.jpgsro0706303.jpg
裸の人が; ̄ロ ̄)!!    新軍をまとめた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  1. 2007/07/11(水) 11:09:42|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

6月16日同盟交易のSSを1枚にまとめるw


ども^^グラスです
6月16日に同盟交易したことを
ブログに載せようと思ってたけど
SSをとりすぎてしまった・・・50枚位?w

ふと1枚にまとめたらいいかと思い
SSを編集しちゃいましたwww
これですw ド━(゚ロ゚)━ン!!
lank1_070616.jpg

居酒屋笑笑さんの掲示板にも載せたんだけど
みなさん喜んでくれてほっとしております^^;
うれしいです(ノω・、) ウゥ・・・
今回は交易に参加してくれたハンタさんが登場してるけど
商人さんバージョンもやりたいなぁとw
そんなわけでこっそり撮らせてくださいm(_ _)m
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちなみにあと4%で商人ランク4・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
soro_070626.jpg

  1. 2007/06/27(水) 13:19:51|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOBだくさんwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ども^^
グラスです
最近サブを育ててます^^
スコさん、静さんにはクエ達成、Lvうっぷに協力頂き
ほんとに感謝感謝です(ノω・、) ウゥ・・・


昨日はリンクでスコさんから経験値をおすそ分け頂きました^^
狂雷 ド━(゚ロ゚)━ン!!       藍氷戦士が柔らかく見えるwww

20070624151957.jpg20070624152119.jpg


!!ありがと~(ノ⌒∇)ノ☆   獅子なんちゃら ド━(゚ロ゚)━ン!!

20070624152237.jpg20070624152317.jpg


むっちゃおもろかったのはスコさんのMOB収集力!!!
ここら辺はまぁ・・・見たことあるけど 生きてる?(´・ω・`)


20070624152643.jpg20070624152737.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ここらで小学校1クラス位にwww
20070624152931.jpg20070624153002.jpg


課外授業[壁]・m・) プププ   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
20070624153108.jpg20070624153157.jpg


笑いすぎておなか痛かったですw
色々とありでした~^^
これイベントでやりたい・・・

  1. 2007/06/24(日) 15:36:04|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

若かりしさぽさん('-'*)

かっちょいいSSが撮れたが
「凍傷状態が治りました」
がなかったら・・・とブログにあった[壁]・m・) プププ
うちもかっちょいいと思ったので直したのを載せますw
さぽさんみてる?www
かなり粗いけど・・・(´・ω・`)
ちなみに昨年4月のSSだす・・・
なつかすぃ~(ノω・、) ウゥ・・・
こっちが修正前で        修正後(あんましズームしないでね('-'*)ヨロシク♪)20060410031417_stanp.jpg20060410031417_stanpped.jpg

  1. 2007/06/15(金) 18:53:49|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[壁]_・)/~静さん隠し撮り

ども^^グラスです
相変わらず還暦のままなんだけど
羅刹部屋と金剛部屋を行き来してますw
まともに狩はできないんだけど
スリリングで楽しいよw
dousinさんもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン!!!


今日は羅刹部屋で静さん発見( ̄▽ ̄) ニヤ
MOBから守ってもらっていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっこよかった(ノω・、) ウゥ・・・しばらく静さんを激写してましたw


うちを追ってきたMOBを退治  ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ


20070612014021.jpg20070612014056.jpg


Gが・・・でかい(´・ω・`)    りんちゃん・・・のどか(*゚ー゚)


20070612014301.jpg20070612014549.jpg


集まってくるけど         ・・・


20070612014743.jpg20070612014830.jpg


・・・                 この間数秒だったw


20070612014959.jpg20070612015039.jpg

SSって楽しい!難しいんだけど練習して
皆のかっちょいいところを撮りたいなあと思いました^^


ではでは^^

  1. 2007/06/12(火) 01:55:53|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近みなさん如何お過ごしですか?

ども^^


グラスです~


今日の晩御飯に豚汁作ってます


初めてたまねぎいれてみたんだけど


豚汁にあうのか心配になってきたw


みなさんたまねぎって入れます?


よかったら教えてください('-'*)ヨロシク♪


最近うちは平日の朝から昼にinすることが多いっす


今同盟さんの気楽隊に居候中で


mixyさんと一緒に遊ぶことが多いかなぁ


今日はmixyさんとイシュさがしてました


いましたwww


SRO[2007-06-07-12-07-57]_23.jpg


すでに先客がいたのでキルネは無理っぽかったけど


mixyさんも到着~


SRO[2007-06-07-12-11-09]_06.jpg


mixyさん鬼で叩きました~


うちは2回程逝きました・・・


SS撮って魔法攻撃してただけなのに(ノω・、) ウゥ・・・


ユニークはなんとなくみんなで叩ける雰囲気が好きですw


以上とりとめの無い日記でしたw

  1. 2007/06/07(木) 17:25:47|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【シャード対抗3DAYS WAR】第2回戦

ども^^
グラスです
昨日もイベントに参加したよ~

イベント時間は6分弱で
ユニークたたきまくるから
経験値が結構ウマい!!

皇帝→アスラで15万位かなぁ?

それからイベント終了して
もう一度同じところに
ユニークがでまっす

エレキシュガル→皇帝→アスラで...忘れたけどw
スコさんが覚えているはずw

イベント中気分が悪くて終了してからすぐoutしました
スコさんすいません・・・^^;

昨日の晩御飯やきそば作ったんだけど
どうもなすびがちゃんと焼けてなかったみたいで
それが原因のようですwww
今は元気ですw

明日のイベントには用事があって参加できないけど
経験値がウマいので
皆さんにもオススメ!!
離れたとこから魔法&槍投げなら
まず死なないと思うのでw

ではでは、ノシ~^^
  1. 2007/05/18(金) 09:41:08|
  2. 月合グラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

