「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFたのしぃ

今やってる運営イベ(過去のイベントの中で最高の出来)がかなり面白いです。まだlv的に職戦できない人にとっては今後の職戦の練習にもなるます。今Inできない人でもし少しでも暇があったら試してみてください。私もチケ処理のイライラをBFで解消の毎日ですw
また、皆復帰したら遊びましょう^^
  1. 2007/11/09(金) 17:02:17|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか!!!!

今日、落ちる前にPT組んでた人がイシュ見つけたので、叩きに行ったら人全然いなくて一人で半分以上削って鬼も発動してたのに・・・・・・まさか・・・あのタイミングで切断来るとは思わなかった・・・。で、再度INしたらHPバーが!!!笑えましたねwwまさか76にもなってイシュで切断死って><:皆もユニーク行く時は注意してください^^
  1. 2006/08/08(火) 01:44:04|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遭遇!!

20060802021406.jpg

あっあれは!!て感じで狩り中に皇帝を発見してしまい・・・・・つい叩いてしまいました。ここで経験値をと思い突っ込んだら4回死んだ・・・・まぁユニークはあまり行くじゃないと痛感した一日だった^^
  1. 2006/08/02(水) 02:18:43|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皇帝ってうまいw

今日知り合いをタクラマカンツアーに連れてってら、丁度コロシアムに皇帝でました。チキンな私は少し叩いてすぐ逃げるを繰り返し、最後に鬼で叩いて名乗りあげようとしましたが。。。。。ダメでした><vでも、経験値18万とか貰ったからよしとしますw20060701024048.jpg

20060701024048.jpg

  1. 2006/07/01(土) 02:42:08|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝! 初☆MAX交易

静歌さんがlv20になったので、ギルドの恒例になりつつある玉砕交易も皆の力で無事に生還することができましたwその後タクラマカンに皆でツアーを組み突っ込みましたが死人続出^^;がんばってもう少しlv上げてツアー参加者の犠牲0にするよう頑張りますw また、面白い企画とかあったら皆で楽しもうwあいにく、その時のSS撮り忘れていましたので載せられません><誰か撮っていたら貼ってください~w
  1. 2006/06/24(土) 03:34:04|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚さんファンドから利益ゲットしました^-^v

この度豚さんに預けていた資金が帰ってきました。そのお金でギルド創設からLv2アップまでいける金額ですw(もしこのままの名前なら創設資金は発生しません) ホントに豚さんの商才には驚きですwこの短時間でよくこの金額になったものだとwホント苦労をかけてしまったのですが、調子に乗ってまたギルド資金等困ったら頼ってしましそうな気がするww
        
  1. 2006/06/02(金) 02:46:47|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投票開始します^^

彩虹  ○○屋  後光  専守防衛  十戒  早市  ☆5挑戦      談合会  一兵卒  絹市  要銭集団  暴飲暴食  知名度0小心者                                    私からの候補は以上です。一応今まで出してもらった候補からも、投票してください。                                                                         三蔵一行  おてんばキキ                                                   もし、今回良いのが無いと思ったら現行ギルドをLv2にします^^
  1. 2006/05/18(木) 12:49:35|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご迷惑おかけししました

色々あってギルド消滅してしまいました^^;ホントギルメン各位にはホント申し訳ない。それで、新しい仮ギルド作ったんで。もし、入りたい方はINした際囁きお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/07(日) 12:36:03|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は異常にエリクばかり落ちて装備のドロップが、1つもなかった。これはダメオンの策略か??って思ってしまう。それに加えて、狼導入されてから重いし何とかしてほしいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/22(土) 10:06:20|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石窟いってきました

昨日は久しぶりに石窟いったみた。Lvも上がってきてだいぶモンスを楽に狩れるようになっていたwそろそろ狩場ここかな^^20060417093207.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 09:32:23|
  2. 木霊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

