「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

[(。・ω・)ノ゙ コンチャ]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 16:40:36|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PT狩り&初対面♪

[PT狩り&初対面♪]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 12:00:01|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりですっ!!  
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚静歌デス゚+.゚☆*゚*

もうここ2週間以上INできてないのですが、リアルで色々ありまして・・・

迷った結果、しばらく活動休止することにしました(ノω・、) ウゥ・・・

おそらく1~2ヶ月で復帰できるのではないかな~・・・とは思うのですが、今の所わかりません。

でも、仮設のブログはちょこちょこ見てると思うので、もしイベントとかあるようでしたら教えてくださいw 
できれば参加したいと思いますので^^

では!皆さん、職に、レベリングに勤しんでくださいねw
see you again! (*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
  1. 2007/04/04(水) 23:17:28|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満載成功・・・の後w

昨日、商人4人(グラスさん、dousinさん、かずさん、私)、ハンター2人(木さん、カンビナスさん)で黒漠~長安の特価満載(dousinさん、私は☆1)に逝きました~^^

途中、PC1人に出くわしたものの、かなりの遠回りをして(墓地を通ったりw)、成功しました!!
交易中のSSは撮りそこねてしまったのですが・・・^^;


で、交易の後、放置している木さんを皆で囲み・・・
20070213200629.jpg


後ろでPCの方々がみておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
dousinさんが、ちと影になってしまったのが残念ですが><


特価満載、最高~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
  1. 2007/02/13(火) 20:22:27|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(*゚▽゚)ノこんにちは~

おととい、グラスさんが商人デビューし、さぽさん、がっさん、グラスさん、私の4人で黒漠~長安の交易をしました^^
その時のSSは・・・撮り忘れてしまいました~┃電柱┃ω・`)


その後、がっさんの案内で長安某所のシルクの果てまで探検に行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


このSS、皆で果てを望んでる所ですw 


シルクの果てに到着.....φ(・∀・*)


 山道がなかなかうまく歩けず苦戦しましたが、楽しかったですね~^^


 


で、長安に帰ってくるとイクシオーネさんがギルメン募集中で・・・


20070115132516.jpg


 4人で散々嫌がらせをしてる所です(・∀・)ニヤニヤ


20070115132926.jpg


イクシオーネさんも、一緒になって遊んでましたがww


 


そして、昨日!!!


とうとうギルド紋章がつきました~^^


20070115133225.jpg


試行錯誤を繰り返し、がんばってくださったグラスさんが同席できなかったのが残念です・・・(ノω・、) ウゥ・・・


なかなかキレイな紋章です^^


みなさん、実際に見てみて下さいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 


では、長々と失礼いたしました~(>人<*)

  1. 2007/01/15(月) 13:43:59|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LV60になりました

LV60になりましたw
昨日、やっとLV60になりましたw



がっさんにニアの特価販売所を案内してもらい、クエにも付き合って頂き、そのままニア~長安の☆1交易もやってしまいました~(*´▽`*)


意外とハイペースで進み、いつもの黒漠~長安の満載時と同じくらいの時間で着きましたw


途中、うろついてるPCをがっさんが倒し、えらいかっこよかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚  


SSを撮りそこねたのが悔やまれます・・・(_ _|||)  何やってたんだ、私・・・il||li _| ̄|○ il||l


次は、がんばってSSに収めますから(*`д´)b  


トロい私にずっと付き合ってくださったがっさん、本当に感謝です o(TヘTo)


これからもよろしくです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

  1. 2007/01/11(木) 20:28:00|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして^^

はじめましてw


初めてブログを書かせてもらいましたwww
(スコさん教えてくださってありがとうございますw)

今日はサーバーの調子が悪く、皆落ちまくりでしたね^^;
なかなか復帰しないので、最後は諦めました^^;


PCを変えてからSS撮り始めたので、今回載せてみることにしました。
これは、今日、グラスさん、スコールさんと行ったカラコラムでのものですw
やっぱり、仲間と狩りするのって楽しいですよね^^
また是非ご一緒させてくださいw

それでは、また~^^ノシ
  1. 2006/10/27(金) 23:55:32|
  2. 静歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

