「仮設住宅」の交流ブログ

シルクロードオンライン、KOUGAサーバーで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪、と活動している「仮設住宅」の活動記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグにて

先日のサバ落ちの時に面白いSSが撮れたので載せておきますw


20070815082432.jpg


首が・・・


なんなんでしょうねw

  1. 2007/08/15(水) 08:26:28|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

還暦

思えば2年前の春


てきと~に無料のオンラインゲーム探して


たまたまシルクロードオンラインを見つけて


ずっとまったり一人で進めてたかと思えばギルドに誘われ


ギルド解散だの再編だのいろいろあって


長々やってきてとうとう


還暦達成ですw


ギルドのみなさん、これからもよろしくお願いしますねw


20070708235309.jpg

  1. 2007/07/08(日) 23:54:34|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさ~

お久しぶりです


いきなりですがサブキャラ作りました


20070529231830.jpg


ごめんなさいwこっちです↓



20070529232219.jpg


少し前の姿ですw


しばらくはこの知極キャラでがんばろうと思いますw


早くみんな戻ってきてほしいです


またみんなで交易しましょ~^^

  1. 2007/05/29(火) 23:23:59|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝!初!満載交易成功!

お久しぶりです。dousinですm(_ _)m

20070218225843.jpg


先日、我がギルド仮設住宅のギルドレベルが上がったことを祝し、同盟のギルドの方々も参加しての交易がありました。

20070218230758.jpg


ちなみに私のラクダはこの牛さんの群れの中ですw

途中、商人の皆様がばらばらになりハンターの皆様が混乱したり、盗賊接近の報告を受けてばらばらに逃げたりとハプニングがありましたが、何とか初の満載交易を成功することが出来ました。

20070218231136.jpg


最後に、護ってくださったハンターの皆様、先頭にいたため犠牲となってしまった静歌さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またやりましょうねw
  1. 2007/02/18(日) 23:15:28|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念ですが・・・

どうもdousinです。


このたび残念ながらシルクを休止することとさせていただきました。


いつ復活できるかは定かではありませんが、


時間と体力に余裕ができてきたら再びINしようと思っています。


今までありがとうございました。


それでは、いつか復活するその日まで、さらばです。

  1. 2006/08/15(火) 21:31:52|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lv52になりました

どもども、dousinです。
この度、
狩り中

GTをたっぷり余しながらのんびり狩りをした結果、
Lv52になりましたw
で、記念に一枚
カラコラムにて

ちなみにこの大刀はギルド用のを購入させていただきましたw

で、こんなん覚えてみました~w
滅絶槍

滅絶決・幽魂槍です。
なかなか強くていい感じです。

これからは交易中心でまったりと金儲けに打ち込もうと思います。
そのうち皆で交易したいですw
  1. 2006/07/11(火) 23:23:42|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湖の底

どうもdousinです。
接写


今日は和田の周りにある湖の底に行ってきました。
病気の亀さんの裏側見ちゃいました。
亀

早く病気が治って、なんかイベント起こればいいのですが・・・
  1. 2006/06/13(火) 23:06:18|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田王宮内部に潜入

はじめまして、dousinと申します。
ギルド内ではヒーラー兼おしゃべり担当です。
レベルも44になり和田の住人となったので、ちょっと探検してみたら
和田王宮内部

王宮の中に入れちゃいました。
手抜き工事ですね、明らかに
  1. 2006/05/28(日) 12:59:45|
  2. dousin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

「仮設住宅」のメンバー

Author:「仮設住宅」のメンバー
現在、黄河シャードで活動中のハンター・商人ギルドです。交易はかなりの確率で満載してますので、壊滅することも多々あります(*ノ-;*)。
随時ギルメンも募集してますので興味ある方は誰でもいいので囁きか、話かけてみてくらさい♪
特に、マゾな人や何度死んでもめげないハンターさんをlvに関係なく重点的に募集しております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

